PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!

ただいま!です☆

きのう、帰省から帰ってきました!



ただいま01
  ひかりが、あったかいじょ~♪


帰りの新幹線では、
泣くわ、わめくわ、暴れるわ…だった、こたポン。(ノ_・。)

でも都心から私鉄の特急に乗り換えたら
ピタっと泣き止んだんで、ホッ☆


なんとか過呼吸も起こさずに帰ってこれました。



でも、
いっぱい、いっぱい、負担をかけたね、こたポン。



ただいま02
  ボク、いっぱい、ジジババ孝行したじょ♪


ほんとにね~。d( ̄◇ ̄)b グッジョブ♪



ジジ&ババの足元にスリスリした上
あお向けに体を投げ出す…という

悩殺技を、何度も繰り出してたねぇ。



おかげで。。。。ほらっ!
ただいま03
 
 ジィジにおとしだま、もらったじょ♪





バァバに聞いたところ、
ジィジは、暮れに、喜々として
このお年玉袋を買って準備していたらしい。(;^_^A



そんな親を見ると

多少無理しても、こたポンを連れていきたいなと

思ってしまう、ワタシなのです。



ありがとね、こたポン☆






ただいま04
 もう、寝るじょ~☆(*_ _).。oOグゥー・・・





うん、ゆっくり、休んでね☆





ただいま、帰省中のおさしんを整理中。

明日からは

帰省中の様子をご報告しますね☆






帰りの新幹線では
デッキで泣きわめくこたポンを見つけて
ペットカートで柴犬を連れている親子に
話しかけられました。

しばしペット連れ移動の苦労を共有して、
まわりに迷惑かけてるんじゃないかと
ビクビクしていたワタシを
なごませていただきました。

今度は、ペットカートを導入しようかなぁ。。。( ̄∇ ̄*)



がんばった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 10:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
なかなかブログの復活ができていませんが
我が家の3にゃんは、元気ですよぉ~!!
こたぽんも元気そうで良かったぁー。
昨年はしじめさんとも知り合え、とっても充実した1年でした。
今年もよろしくお願いしますね。

| モモ大好き | 2009/01/03 12:49 | URL |

あけましておめでとうございます(*^_^*)
こたポン、無事に帰ってこれてよかったですね♪
わっ!お年玉だー!こたポンの顔よりデカそうなキティちゃん(笑)
ジイジ…可愛いですね…

今年もよろしくおねがいします\(^o^)/

| P-CHOCO | 2009/01/03 13:43 | URL |

わたしも、じい・ばあの家(実家)の晩餐に小太郎を連れて行ったの。
ふたりとも、それはもうメロメロよ。
それこそ「猫なで声」で小太郎に話しかけてたわ。
これも親孝行のひとつよね。

| かあちゃん | 2009/01/03 14:25 | URL | ≫ EDIT

お帰り~小太郎くん・しじめさん
小太郎くん、じいじ・ばあばを覚えていたのかな?
ころんしちゃうくらいだもんね♪
電車は大変だったみたいだけど、楽しい帰省になってよかったね。
お年玉!これもまた画期的だね!!
ネコ界いのアイドルキティちゃんだぁ。
じいじナイスです☆

| ぽんちゃん | 2009/01/03 15:47 | URL |

こたポンちゃんお疲れ~!
しじめさんもお疲れ様でした☆
お父様のお話、なんかわかる気がします
こたポンちゃんに会えて嬉しかったと思いますよぉ!!
こたポンちゃんにも愛情が伝わってるんでしょうね
さすがこたポンちゃん、ヤル時はヤリますな♪
帰省中のお話も楽しみにしてますね!!

| みこ姐 | 2009/01/03 16:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~~
今年もどうぞよろしくね~~

やはり移動中w~~泣いちゃいましたか~
それでもおじいちゃんやおばあちゃんの喜んでもらえてよかったです
こたポンもお年玉もらえてよかったね
良い子にw~~もらえるのよ~~

写真の整理が出来たら移送の様子など見せてください楽しみにしています^^

| 黒ネコ | 2009/01/03 16:45 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございま~す
そしてお帰り~ジィジさん胸がキュンとくる~
しかも暮れに準備してた...くぅ~たまらんね
しじめさん、こたろうくん
本年もよろしくお願いいたします*_ _)ペコリ

| こまち | 2009/01/03 17:34 | URL |

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです♪
 
お帰りなさ~い!!
こたくんは実家孝行してきたのね♪
そうね~移動は大変よね~
でもみんなに歓迎されて可愛がられて良かったね♪
お年玉まで(涙) 別れも寂しかったのでは(>_<)

| ピータンまま | 2009/01/03 18:59 | URL |

あけましておめでとうございます☆
しじめさん、こたポン、おかえりなさーい♪
帰省、おつかれさまでした。
こたポン、お年玉もらえてよかったね。

今年もよろしくお願いします~。

| らいちっQ | 2009/01/03 19:54 | URL |

おかえりなさ~い!
こたポンもご苦労様!
ペット移動って大変ですよね。
家は今年は親の方が犬連れで新幹線に乗って大阪へ。
うちの子(柴犬のほう)は慣れてるけど、
今度アッシュを帰省させるときは鳴くだろうなぁ。
ともあれ、おかえりなさ~い!

| アルバトロス博士 | 2009/01/03 20:29 | URL |

明けましておめでとうございます!
こたポンさんお疲れ様でした~。
お年玉、良かったね~(*^_^*)
歓迎してお年玉の用意をしているご両親、素敵ですね。
今年もこたポンさんに癒してもらいに参ります、
よろしくお願いします♪

| LIIZA | 2009/01/03 21:31 | URL |

そっかー、こたぽんちゃんおじいちゃま、おばあちゃま孝行いっぱいしたんだ。
えらいな~。
かわいい、袋のお年玉もらってよかったね。
ゆーっくり、休んでね☆
しじめさんも、まわりに気遣ってお疲れだったでしょう。
残りの御休み、ゆっくりしてくださいね。

| だっちゅ | 2009/01/04 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/252-87a3c096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

