PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省【中編】雪あそび

帰省報告第2弾【中編】で~す♪



09お正月2_01
       元旦の朝だじょ☆


こたポンには
和菓子の箱に付いてた紅白の水引
つけてもらいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




09お正月2_02
寝坊しちゃったんで、

初日の出は、こーんなに上。~( ̄∇ ̄)~



せっかくのいいお天気なので

こたポン、雪に触れてみよう~っ!
(雪に触れるのは、初めてなんです)




09お正月2_03
       えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!


こたポン、固まっちゃってます。



09お正月2_04
まっしろ、だじょ~☆(くんくんくん)


雪のにおい、風のにおい…

いろんな、においがするねぇ。






09お正月2_05
なんだコレ? なんだコレ?

おしりも、つめたい、じょ~~っ!




あんた、しっぽ上げてるから

…よけい、おしりが冷たいんだよぅ~。( ̄~ ̄;)



でも寒さのためか、すぐに震え出しちゃったんで、
おうちの中へ。。。


つかの間の、雪初体験でした☆





09お正月2_06
   はぁぁ、ぬくぬくじょ~♪



やっぱり、こたポンにとっての楽園は

このコタツのようですな☆(= ̄∇ ̄=) ニィ







【おまけ】
09お正月2_07
タイトル:『星は、すばる』

木々の間から見える星空を撮ってみました。
コンデジLX3の威力です~。(星空モード、60秒露出、三脚使用)

下端のまんなかにいるのが、オリオン座の三ツ星。。。フムフム

…ということは、
右端の真ん中に5~6個集まってる星~~!

これ、プレアデス星団(日本名:昴(すばる))です~!☆
v(。・・。)イエッ♪



いつも見慣れてる夜空に、こ~んなにいっぱい星があったなんて!

…プチ感動…(= ̄▽ ̄=)









掘りごたつ+電気カーペットという
豪華仕様のこたつに
メロメロだった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆





| 猫ぐらし | 09:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポンちゃん、肉球しもやけにならなかったぁ???
お尻隠して!!風邪ひいちゃうぞぉ!
でも、雪遊び楽しかったかな?
星空に感動です☆

| みこ姐 | 2009/01/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

おぉ~こたろうくん雪の上にたってるぅお散歩だぁ
おしりも、つめたい、(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑可愛い
こたろうくんの楽園はコタツ....私もぉ~
すすすご~いお星様がこんなにたくさんv-354
マジで感動、生で見るともっとすごいんだろうなぁ~

| こまち | 2009/01/05 12:03 | URL |

しじめさんのご実家、いいですね~。
雪の中の初日の出なんて、ロマンだわ。
こたポンの初雪体験も羨ましい~。
アッシュは走って逃げちゃうかな?
こたポン、ちべたかった?
やっぱりにゃんずはおコタがいいんですね!

| アルバトロス博士 | 2009/01/05 12:06 | URL |

新年明けましておめでとうございます!
旧年中はリンクを貼らせて頂き、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
お年始ぽち!回りでした~。

いい写真を沢山見せて頂いて、大満足~だじょ!

| 豪州サンディ | 2009/01/05 13:41 | URL | ≫ EDIT

はじめての雪にビックリお顔ですね~
フフフタヌキのようですよね^^こたポン(笑)
風鈴コンビもキットこんな感じなんでしょうね雪の中だと(爆)
すごい星空ですネ~~
都会と違って本当にキレイに見えますよね
黒ネコもこちらに来て星の多さに驚きました

| 黒ネコ | 2009/01/05 14:28 | URL | ≫ EDIT

雪ぃ~、きれー
神戸は雪はつもりませんし、あまり降りもしませんから
雪景色がうらやましいです。(生活してる方はたいへんでしょうが・・)
おー!こたぽんちゃん、おちりが丸見えですぞv-413
その顔、つめたーいと心の叫びがきこえてきますわ。

なんて、きれいな夜空!すばらしいー☆
いいもの、みちゃったです。ありがとー

| だっちゅ | 2009/01/05 16:43 | URL |

すごい星空。
自然に囲まれた素敵なところですね。
こたポン、じいじ、ばあばに大切にされてよかったね~。
後編も楽しみにしています~

| | 2009/01/05 19:06 | URL | ≫ EDIT

初雪体験したんですね(^○^)
こたポンのしっぽが風に吹かれてすごい事になってる~
肉球は無事ですか・・・
星の数がすごい!!
流れ星見えそー♪空に輝くよキラリ~♪
家からはオリオン座位しか見当たりませんわ(^_^;)

| P-CHOCO | 2009/01/05 19:23 | URL |

完全に遅れましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~
こたポン初雪体験?!こっちは全然積もるどころか降ってない・・・
今年は雪みれるかなぁ~
今年もこたポンの活躍を楽しみにしています!

| ちりめん兎 | 2009/01/05 22:01 | URL |

すご~い、星空素敵ですね~。
街灯とか全然無い場所なのかな~
雪とこたポンもなんだか似合いますね♪
でもやっぱりコタツが1番(笑)

| pigumii | 2009/01/05 22:50 | URL |

こたくんも雪遊びしたんですね♪

星すご~い!!!
こんなにたくさんの星が見えるんですねステキ~
なんだか本当の里帰りって感じで良いですね

| ピータンまま | 2009/01/05 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/254-88f1c827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

