PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省【後編】りすキタ~

帰省報告【後編】、最終回でございます~。




さてさて、
一週間の滞在で、大掃除を手伝った上、

雪かき3回という…ワタシにとっては苦行をこなしたのに

体重2kg増!( ̄Д ̄;) ガガーン!

という、信じがたい正月も終わり、


いよいよ帰る日となりました。



09お正月3_01
晴れてよかったぁ~。(泣)

帰って来た今も、
雪かきのせいで、腰が…痛いっす。。。




09お正月3_02
鳥さんと、
おともだちに なりたかったじょ☆





09お正月3_03
これは、ヤマガラという野鳥だそうな。
朱色のおなかが、キレイです。


窓ごしに こたポンがいても

野鳥たちは、平気でベランダにやって来ます♪





09お正月3_04

あれ、なに??w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



えっ? ええ~っ?



09お正月3_05

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! 野生のりす! です!

木に取り付けてある鳥の巣箱の上に

ちょこんと乗っかってます~~っ♪♪ギザかわゆす~っ!



10年以上この地に住んでる、ジィジ&バァバも

写真に撮れたのは、初めてだ! と
喜んでおりました☆




りすさんも、立派なしっぽだねぇ~、こたポン!



09お正月3_06
ボクのしっぽのほうが、

りっぱ、だじょ♪






はいはい♪  あんたが、いちばん!( ̄∇ ̄)





…こうして、われわれの

暮れ&正月は終わったのでした☆ チャンチャン♪



(帰りの電車内での様子は…
 泣きわめくこたポンに身が縮んでたワタクシですので
 おさしんを撮るどころでは、ありませんでした~
 ・゚゚・(×_×)・゚゚・)









鳥さんやリスさんとの出会い。
そして、初めての雪あそび。

経験値が上がった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
今日から仕事。アタマが働かないぞっ(泣)

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフこたポン楽しいお正月でしたね
鳥さんとリスさんとお友達になったのかナ~~
リスさんの尻尾より確かにこたポンの尻尾のほうが立派だじょ~

帰りの電車では鳴きぱなしでしたかそれw~大変でしたネ
本当にご苦労様です~~(爆)

| 黒ネコ | 2009/01/06 13:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 13:42 | |

ステキな所ですね~。
野鳥やリスが近くまで来るなんて。
東京ではカラスやムク鳥くらいだし。
こたポンくんも自然を満喫して楽しかったのでは?
こたポンしっぽとリスさんしっぽ・・・
こたポンくんのしっぽの方が大きくて立派です。
(^ω^)

| らいちっQ | 2009/01/06 14:27 | URL |

ご無沙汰しておりました。帰省されていたんですね~。ご実家の冬景色があまりにも素敵で羨ましいです!うちのヴィヴィも帰省して初めて雪を見ました。こたポンちゃんのように外には出なかったけれど、窓越しに空から降る雪をず~っと不思議そうに眺めていましたよ!今年もハードボイルドなこたポンちゃんを楽しみにしています。

| viviママ | 2009/01/06 14:43 | URL |

え~?!リス?!
なーんて、かわいいの~!
だっちゅも、こんなふうにリスさんみるのは初めてです。
鳥さんが集まってるのをいいなーとおもって見てたら
リスさんの登場で、ヨダレでてしもうたです。
昨日に続きいいお写真ありがとです。
ほんとに、いいところですね。

あっ、こたぽんちゃん。。。
もちろん、リスさんよりりっぱでしゅよー☆

| だっちゅ | 2009/01/06 18:24 | URL |

えぇえぇえぇえぇ?!?!
野生のリスですか?!
ホントに日本ですか?!
居たのか・・・日本にリスが・・・
ヤマガラも可愛い!
この鳥さんなら地元でも見たことあります!

| ちりめん兎 | 2009/01/06 22:06 | URL |

す、すごい。
ヤマガラもリスも、
お家に近い!
というより、お家で見れてる!
こたポンのしっぽもリスに見える~!
リス猫だったの~?

よいお正月だったのですね!

| アルバトロス博士 | 2009/01/06 22:57 | URL |

リス!? 本物の野生のリス!
凄い、こんなにハッキリ写真に撮れるなんて~
腕?カメラ?
リスのシッポもフサフサね
ホントだわ、こたくんのシッポと同じね♪

| ピータンまま | 2009/01/07 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/255-b43b5dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

