PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコ号発進準備

もうすでに、
多くのにゃんこ宅で発進している

『クロネコ号』段ボールを

友人がプレゼントしてくれましたぁ~っ☆



欲しかったんだよねぇ。ありがとねっ♪♪(o ̄∇ ̄)/

発進準備01

クロネコ屋さんも、
コレが流行ってるのは、知ってたそうです。(ふふ)


使うものは…目立たない透明ガムテープ、カッター大小…
      これで、いいんだよなぁ。。。。( ̄~ ̄;)



発進準備02
        なんじゃ、コレ?


こたポンのクルマを作るんだよっ!



発進準備03
        ツメとぎじゃ、ないの?




発進準備04
        うりゃ、うりゃ!(パンチ、パンチ!)


うあぁ、やめれ~っ!

作る前から、傷つけるなぁ~っ!Y(>_<、)Y ヒェェ!




えーと、まず。。。
窓から、くりぬいていけば、いいのかなぁ。

フロントの『ななめってるトコロ』が

むずかしそうだ。。。。☆


発進準備05

       ちゃんと、できるの?



だからぁ。。。。


クロネコ号をすでに発進させている方々のブログを

いま、のぞきまくってます~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



すでに製作した方~!

なにかアドバイスがございましたら、
ぜひ教えてくださいませ~☆



組み立ては、やっぱり
落ち着いて出来る、週末にしようっと!o(^-^)o












明日、もしかしたら関東にも雪…と
今テレビで言っていた。。。

ふっ。もう、ワタシは雪なんて怖くないのさ☆
…どんと来いや~~っ!!!ヾ(  ̄▽)ゞ





そのうち
クロネコ運転手サンに
変身するかも。。。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこれ欲しい~。
私より百福の方がもっと欲しいんだろうけど・・。
しじめさん、頑張って制作してね。
こたポンの運転手姿楽しみにしています~。

| ちぽ | 2009/01/08 08:33 | URL |

クロネコ号いいなぁ~。
こたポンくんも興味シンシンじゃないですか。
出来上がるのが楽しみですね。
我が家もクロネコ号買っちゃおうかな・・・
一瞬で破壊されそうだけど。

| らいちっQ | 2009/01/08 10:52 | URL |

良いナ~~クロネコ号黒ネコも欲しいです~~
今度クロネコさんに聞いて見るかナ~~
見事組み立てられると良いですね~
こたポン宅配やさん楽しみです~~
雪が関東に楽しみですネ~
フフフ確かにもう怖くないよね~~
雪かきで鍛えた腕ですものね~~(爆)

| 黒ネコ | 2009/01/08 11:43 | URL | ≫ EDIT

へえ~こんな箱があるんだ。面白い~
完成を楽しみにしてますよん♪
ドライバーこたぽんが早く見たい!

完成前に爪とぎにされそうな予感が・・・(笑)

| 豪州サンディ | 2009/01/08 13:19 | URL | ≫ EDIT

う~~~わっ私も超欲しい~~
こたろうくんやったねっ楽しいよぉ~
クロネコ運転手さんに変身するの超楽しみ
く~悔しいせっかくしじめさんのお役にと
思ったのに持ってないから役に立てん
ぐやじぃ~

| こまち | 2009/01/08 13:44 | URL |

おっ、こたぽんちゃんも運転手さんのアルバイトですか?
だっちゅのところにきてぇ~
そのまま拉致しちゃうv-413
だっちゅはもってませーん。ごめんなちゃい、お役にたてなくてv-393
本物の雪を満喫されましたものね。納得です。
先日のコメントで、「ラッセルが仲人」で大笑いしました☆

| だっちゅ | 2009/01/08 14:42 | URL |

うふふ・・・
クロネコ号作るのね!!準備も完璧ね♪
クロネコ号先輩からのアドバイスよん。
窓のくり抜き、タテに切るのは良いけど、
段ボールの目に逆らうヨコは結構大変です。※手を切らないでね注意よん
そして、フロントの斜め部分は
かなり難儀しましたよ~ 間違って切ってしまい
後から貼り付けて修正しました(~_~;)

しじめさん、ガンバレ~!!
こたくんの運転手姿、期待してるよ~~~♪

| ピータンまま | 2009/01/08 15:17 | URL |

アドバイス…
絶対こたポンちゃんに邪魔されるから、刃物は気をつけて!!
それと、こたポンちゃんが入れるサイズの窓があるかどうか…
(ちなみに永遠は入れません!)
そうなったら、トラックタイプに変更よ!!

こたポンちゃん、完成したら配達お願いね♪

| みこ姐 | 2009/01/08 15:18 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶がすっごく遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

過去記事もまとめて見させていただきました。
一緒に帰省できるなんて、うらやましい!
うちはお留守番だったけど、帰ってきてあまえんぼさんになるのは、一緒ですね。
クロネコ号いいないいな!
運転手になったこたポンを楽しみにしてます♪

| きお | 2009/01/08 16:19 | URL |

こたポンの運転手姿、たのしみです~。
「下僕、ダイジョブ?」と聞いている
こたポンの心配顔がいい!

| commy | 2009/01/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

クロネコ号私も欲しい~♪
あちらこちらで見かけていいな~と思ってました。
ついにしじめさんちにも~(笑)
組み立て頑張ってくださいね
失敗するとこたポンに怒られちゃう。

| pigumii | 2009/01/08 21:24 | URL |

いいな~!
これ、にゃもさんとこで見て、
すごく欲しかったんです~。
こたポン大喜びでしょうね。
作ったら、こたポン入ってくれるかな?
かぶって歩いたら最高!

| アルバトロス博士 | 2009/01/08 22:15 | URL |

クロネコ号。いいなぁ・・あたしも欲しいかも。
小太郎君もついに運転手!事故らないように気をつけてね♪
そして破壊しないようにね☆

| ぽんちゃん | 2009/01/08 23:18 | URL |

私もこのクロネコヤマトの箱気になってたんですよね。
いろんなブログで見かけますよね。
でもモモはきっとビリビリのボロボロにするだろうから
中々手が出ないのです。

| ちりめん兎 | 2009/01/08 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/257-4d929792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

