PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪顔小僧

帰省中に出会った『りす』さんに触発されてか、

ことさら、しっぽをポンポンにして

のしあるく、こたポンです☆



悪顔01
♪ぽ~ん、ぽっこ♪ ぽ~ん、ぽっこ♪♪


『たぬき猫』とも、『りす猫』とも

…言われています。( ̄∇ ̄*)



悪顔02
いか~ん!

最近、『はぁどぼいるど』なイメージが

くずれてる、じょ☆(キリッ)




…どうでもイイけど。。。。

目つき悪いんじゃないの? 最近。




悪顔03

   『精悍』と、言ってほしいじょ☆( ̄Λ ̄)ゞ





悪顔04
でもまあ、お化粧しなおして。。。(べろりん、べろりん)





悪顔05

 きゅるりん!♪ どう?(o ̄∇ ̄o)








…いいんじゃない?( ̄ω ̄)



休み明け。。。なーんか疲れちゃって
お掃除してないもんだから、
部屋がぐっちゃぐっちゃ、です。

…なので、こたポンの背景を
ボカさせていただきました。(m。_ _)/ ハンセイ
はぅぅ~。
明日は、お片づけだ!







あくたれ顔と、きゅるるん顔を
使い分けるオトコ。。。。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅるりんこたポンかわいいじょ~☆
シッポの毛フッサフッサ♪
巨大なリスですな。

| らいちっQ | 2009/01/09 10:49 | URL |

こたちゃんハードボイルドでしたのね・・・(^_^;)
こわい顔も、きゅるるん顏も、どちらもイケてるわ!!
使い分けるとこがニクイやつ。。。
りすでもたぬきでも何でもこい!
クロネコドライバーになる日を心待ちにしております┏○

| こぱんだぱん | 2009/01/09 10:58 | URL |

ぽんぽん尻尾が良いのよね~
風鈴コンビも同じように歩いてます~~
ついつい触ってします黒ネコです~~
触りませんしじめさん~

精悍なお顔もきゅうるるのお顔もどちらのこたポンも好きですw~^^

| 黒ネコ | 2009/01/09 11:18 | URL | ≫ EDIT

きゅるりん
に、ノックアウト!
りす猫、うふふ!ホントりすだね♪
『はぁどぼいるど』って平仮名がこたポンちゃんぽいわぁ~

| みこ姐 | 2009/01/09 13:09 | URL | ≫ EDIT

ポンポンしっぽだぁ~我が家貧弱な
しっぽばっかだからこたろうくんのしっぽ
あこがれるよぉ~ん
使い分ける男、こたろうくんにポチッ

| こまち | 2009/01/09 13:51 | URL |

リスさんもびっくりのポンポンしっぽだね~
はぁどぼいるど、もう忘れてるのかと思っちゃったよ。
だってほら、ガチャピンツリーとか・・・そんなのが多かったし・・・
今年は、はぁどぼいるどな着こなし、にもチャレンジだね!

| きお | 2009/01/09 15:54 | URL |

親玉こたポンリスちゃんの御登場だ!
さすがに立派なおシッポだね~
ハァドボイルドこたポンちゃんもいいけど
そのおシッポとチョコンとしたあんよがかわいいぞ!
もちろん、きゅるりんもe-461

| だっちゅ | 2009/01/09 16:23 | URL |

こたポンのしっぽいつ見てもうらやまし~
なんか、パワーアップしてませんか(^○^)
半分分けて欲しいですね…
よく見ると足は黒いカバーを履いてるみたいでかわいい!!
きゅるりん!♪輝いてます★
 

| P-CHOCO | 2009/01/09 16:28 | URL |

わっ♪きゅるりんなんて、かわいいいいい(≧▽≦)
こたポンちゃん、すっかりリス猫になってますね~。っていうか、タヌキさん?(笑)
↓のクロネコ号、そりゃあ、もう、ウチの猫も大好きな隠れ家になってますよ!
作るときは皆様がおっしゃってるとーり窓のくりぬきとかが大変というくらいですが、
とにかく、カッターを使っているのに、きっとこたポンちゃんは興味津々で近づいてくるので、やはり隣りの部屋にでもいてもらうこと・・・ですよね(笑)

| sally | 2009/01/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

こたポン、可愛いな~。
きゅるん顔も自由自在だね!
こたポンはノルウェージャンのような長毛だから、
雪国が似合ったよねぇ。
休み明けは私もほげーっとして部屋はぐちゃぐちゃです。
今回は特に正月あけですもんね…。

| アルバトロス博士 | 2009/01/09 23:47 | URL |

しっぽ。。。リスさんと同じだわ~
やっぱり立派ね!!
ウチの子のシッポはなんか貧相です(*_*;
体の割に細くて元気が無いような
こたくん、少し分けて!!

| ピータンまま | 2009/01/10 00:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 08:30 | |

立派なシッポに精悍なお顔!
素敵ですね!

↓のクロネコ号、いいですね!
私も手に入れたいわ!v-410

| 凪まま | 2009/01/10 13:10 | URL |

うちにも「たねき・りす猫」いるよ。(笑)
きゅるりん!こたポン、かっわいい!(感涙)
あくたれ顔と、きゅるるん顔を使い分けるとは、
さすが、イケメンのすることは違うじょ!

| 豪州サンディ | 2009/01/10 13:13 | URL | ≫ EDIT

本当にリスしっぽですね~
いさましい!!!
最後のキュルリン顔いいですねー。
こたポンは表情が豊かだな。

| commy | 2009/01/10 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/258-2927351d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

