PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま製作中

クロネコ号製作委員会より、お知らせ☆(笑)


邪魔モノ、いっぴき、どうにかしてくれ~っ!Y(>_<、)Y ヒェェ!



製作中01
        ♪るるん♪


カッター持ってるんだからぁ、

あぶないでしょ~っ!



製作中02
♪ふむふむ。。。♪ まど、いっぱい~♪



製作途中なんですケド。。。。

さっそく中に入って、点検中☆


いやあ、この、窓をくりぬく作業って。。。。
けっこう、大変ですねぇ~。

普通のカッターしかないから、
角アールをくりぬくのが、しんどいよ~。(-。-;)フゥーッ




製作中03
   ぼく、はいれるかな?σ(=^‥^=)




製作中04

まあ、ガンバりたまへ☆





こたポン、あくまでも

邪魔する気です。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。








【おまけ】
製作中05
本日は受験生を持つ友人につきあって
東京・湯島天神に行ってまいりました。
ここは関東ではピカイチの学業のカミサマなので
合格祈願の絵馬が、びーっしり!で、すごかったっす~☆
みんな、みんな、合格するといいね!o(^-^)o

右は、ついでに買った、キティちゃんお守り☆
こたポンのキャリーにでも、つけようかな~♪










明日はクロネコ号お披露目です☆
現在、うまく出来なかったトコロを
修正中~( ̄∇ ̄*)ゞ


邪魔しまくってたけど
クロネコ号、けっこう気に入りそうな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中々大変のようですね^^
欲しかったんだけど~~作るのが大変かしら~
こたポンしっかりお邪魔虫してますね
それとも一生懸命お手伝いしてるつもりかナ~(笑)

お守りかわいいですネ~
こたポンをしっかり守ってくれますね

| 黒ネコ | 2009/01/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あっいいなぁ、クロネコ号だ(*^_^*)
こたポン気になってしょうがないのかな?
完成が楽しみだね~♪
可愛いお守り。いろんないい事運んでくれそうですね!

| LIIZA | 2009/01/10 21:15 | URL |

キレイに窓くり抜きましたね~
大変だったでしょう?でもこたくんの為ね(~_~;)
明日は運転姿見れるかなぁ~
その前に運転免許とりにいかなきゃヽ(^o^)丿
楽しみにしてますよん♪

| ピータンまま | 2009/01/11 00:20 | URL |

おぉ~クロネコ号製作委員会よりお知らせだわっ
現場が見れるのね~楽しみにしてたのよねぇ
ふむふむ、きゃはははこたろうくん窓に顔を可愛いv-238
明日はついに運転するのね楽しみぃやっぱ私も欲しい~

| こまち | 2009/01/11 00:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 06:45 | |

うんうん、現場はしっかりみておかないとね
こたぽんちゃんは最近のご時世よく御存じだv-410
細かくチェックするなんて、なかなか、やりますねぇ。

いまはかわいいお守りがあるのですね。
こたぽんちゃんをおまもりくださいね☆

| だっちゅ | 2009/01/11 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/259-6b114261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

