PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンルーム見学

♪お客さん、
      お客さん、♪

いいお部屋、ありますよう~!(by 不動産屋)



ワンルーム01
     …んにょ!☆




ワンルーム02
     …どれどれ~?♪(よっこいしょっと!)



玄関もお勝手口も、
  そう簡単には入れないので。。。。

防犯は、バッチリ!ですよぅ~☆♪~( ̄。 ̄)

ワンルーム03
   んしょ、んしょ!




いかがっすか?




ワンルーム04

ほどよい狭さ、だじょ♪


でしょう?

  ワンルーム、バストイレ無し、
     四面採光で、日当たり抜群!

しかも、おうちごと移動もできるという特典つき!


ワンルーム05

眺望も、ばっちり!



お客さん、それは、『ハコ乗り』といって
危ないですから、おやめくださ~い!(^▽^;)





ワンルーム06

床暖房は、ないの?




うっ!やっぱ、お寒うございますか?

この、シンプルさが

イイんですけどねぇ。。。。











やっぱ、床に毛布でも
敷きましょうか~。

物件チェックのきびしい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆


| 猫ぐらし | 07:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

物件のチェックが厳しいですね(笑)
結局、どうされるのかしら?
クロネコ号のハコ乗りみて、「なめねこ」を思い出す私は、おばさんだわ(笑)
旗を持たせてあげたくなりました~。

| チビ太ママ | 2009/01/14 09:44 | URL | ≫ EDIT

プププ可愛いね~
その呼び込みかた
ワンルームバストイレなし
四面採光とw~~
ホンとシンプル
床暖があったらそく購入です~^^

こたポンちゃん物件チェックw~ここまでしないとダメなのね~(笑)
φ(..)メモメモ

| 黒ネコ | 2009/01/14 10:36 | URL | ≫ EDIT

防犯バッチリ、窓もたくさん。
こたポンにちょうど良いワンルーム。(笑)
移動できるっていうのはポイント高いです!
我が家のマオ族にもクロネコ号買っちゃいました。

| らいちっQ | 2009/01/14 11:41 | URL |

おお!物件チェック厳しいですなぁ、こたポンちゃん♪
でも、ほどよい狭さ、たまらんでしょ~♪♪
こたポンちゃんもぜひ床暖房完備してもらいなね!あったかいよ~(^^)
ウチのは電気毛布ですが、そこからほとんど出てきませんよ(笑)

| sally | 2009/01/14 12:24 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 物件チェック楽しい~
でも床暖房、くぅ~痛いところを~さすがこたろうくん
やっぱ物件探す時はいろいろとチェックしなきゃねっ
むむむ~ハコ乗り、さては.....さてはかな???

| こまち | 2009/01/14 12:28 | URL |

今日は元気パワーを貰いに!
あはは!こたポンちゃん床暖にこだわりましたかぁ~
確かにこの季節、欲しいよねぇ~♪
おウチごと移動…
ウチに遊び来て~☆

| みこ姐 | 2009/01/14 12:28 | URL | ≫ EDIT

こたポンの物件チェック、きびし~!
床暖房は、この季節やっぱり必要だよね。うんうん。
こたポンの新モバイル・ホームに拍手とぽち!

| 豪州サンディ | 2009/01/14 12:48 | URL | ≫ EDIT

ハコ乗りまでこなすなんて、
すっかり自分のものにしてるとこが
すばらしい♪
なんか、ふと気付くと、
「ぽーんぽっこ、ぽーんぽっこ♪」と
口ずさんでしまう今日この頃の私・・・(^_^;)
ぽにょの時と同じくらい頭から離れない・・・

| こぱんだぱん | 2009/01/14 15:07 | URL |

こたポンにピッタリサイズで、すっかりお気に入りですね~
無理やり出入りしてる感じがたまりません!
こたポン様~、床暖房は大変なので、毛布を敷いたリフォームで手を打ちませんか?

| きお | 2009/01/14 16:17 | URL |

必死にこたポンチェック!!してますね(笑)
毛布を敷いたら完璧じゃないですか?
物件探しには一つくらいは妥協が必要だから
床暖房は我慢してもらいましょう(^O^)/
こたぽん箱乗りが気合入ってますねー

| P-CHOCO | 2009/01/14 17:41 | URL |

床暖房?現代っ子だねー、こたぽんちゃん。
だっちゅの学生時分は
そんなものなかったんだよ~v-406
今は、当たり前の朝飯前v-398
でもでも、入ったのは窓ではないでしょーか?!
床暖房より、防犯上に不備があるのでは
ないでしょーか?!☆

| だっちゅ | 2009/01/14 17:57 | URL |

クロネコ号気に入ってるみたいですね~
一つだけ不満は床暖房ですね~(笑)
毛布をひいてもらったら
ますますお気に入りになりますね♪
あ・・ハコ乗りは禁止ですよ~(笑)

| pigumii | 2009/01/14 21:02 | URL |

よい物件を紹介していただきました~。
どうしようかしら、やっぱり床暖は必須よね。
防犯は申し分ないし、日当たりもよそさう。
この猫の貴公子が付属してるなら、考えます!
てか、レンタルでもいい~!


| アルバトロス博士 | 2009/01/14 22:50 | URL |

なかなかいい物件じゃないですか!
でも寒さには勝てませんでしたか。
窓からも入れるんですね。
モモだったらお腹が引っ掛かりそう(笑)

| ちりめん兎 | 2009/01/14 23:09 | URL |

こたくんも、やっぱり窓から出入りしてますね(笑)
確かに床暖は必要かも~
ウチは座布団を敷きましたが
最近は全く無視です(>_<)

| ピータンまま | 2009/01/15 00:30 | URL |

箱乗りだわ、こたポン!!
素敵~
ますますヤマト号欲しくなりました!!

| ちぽ | 2009/01/15 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/262-fe798fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

