PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翻弄される朝

毎朝、仕事に出かける前は

…時間との戦いだ。((ミ ̄エ ̄ミ))



『寝起きのトイレいっぱつ』が習慣の、

こたポンのトイレを整え、

行ってけりけり01
      シッコ出たから、あそんで!♪



ちょっと遊んでから、
    カリカリとお水を新しくし、



行ってけりけり02

♪まぁだ、ま~だ~!!♪(もっと、あそんで!)



ちょっと遊んでから、
      着替えをしつつ、弁当をつくり。。。




行ってけりけり03

あそべや、くぉ~ら~っ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


着替えた服に爪を立てられ、
     …しかたないなと、苦笑い。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




たまにスカートなど、はいた日にゃ。。。。

行ってけりけり05
      ♪うっひょ~っ!♪


スカートの中で立ち上がり

タイツに爪を立てるヤツ。。。はぁぁ☆





行ってけりけり04

     下僕の義務!



…そうなんだけどね~…



 しょ~がないなあ。。。
行ってけりけり06

ほらほら~♪きゅるるん、じょ~っ!
( ^・ェ・^)ヨシヨシ





ぐふっ!

結局さいごには、こたポンの『きゅるるん』に

ヤラれちまうのでした☆






さて、でゎ、行ってくるかぁ!p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!








そして、合間にブログの更新。
えらいじゃないか、自分!

なんでもいいから
自分を褒めてみる。
…そうすれば、
思い込み効果で、えらい自分が
ホントの自分になるような気が…
…しませんか?

こたポンは、人生の師匠かな?(あは)
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆


| 猫ぐらし | 07:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から忙しい時間をすごしているしじめさん、
スゴイです。
お弁当も作るなんて!
私は40分間はテレビ見ながら朝ごはん。
毎朝。コーンフレークとコーヒーだけなのに・・・
どんだけ食ってんだ!

しじめさんを見習わなくてわ☆

| らいちっQ | 2009/01/15 11:46 | URL |

はぁ懐かしい私も仕事してる時はそうだったぁ
そうそう着替えた服に爪を立てられて穴が開く
よくクシュクシュと目立たなくしてたなぁ~って今もだけど
きゅるるんにやられつつ時間とたたかってるしじめさんはエライ

| こまち | 2009/01/15 13:37 | URL |

えらい、えらいよ、しじめさん!!
朝の忙しいときにこたちゃんをあやしつつ、
自分の支度を整えるなんて!
神技じゃね?(言いすぎ?)
うちもストッキングの時に限って
じゃれついてくるんですよね・・・
なんで?

| こぱんだぱん | 2009/01/15 15:56 | URL |

スカートに頭を突っ込むなんて、貴公子のすることじゃないよ~
プラス思考、大事ですよね。
自分をほめたり、プラスな言葉を口にしてると、
脳がそうなろうとするらしいですよ!

| きお | 2009/01/15 16:29 | URL |

えらい!ほんとにえらいです!
でも、すごく充実されてて羨ましいですよ。
そのスカート、はぁ、わかりますわ。
ロングスカートにタイツならまだいいかも。。。
ストッキングに寄ってくるものなら、もー
逃げまわってますv-406
朝にいっぱつは嬉しいですね。
お掃除もちろん、体調もわかりますもの。
こたぽんちゃんもえらいぞっ!☆

お忙しいなか、いつもおもしろいコメント
有難うございます。
白髪にまたまた、笑っちゃいました!

| だっちゅ | 2009/01/15 16:44 | URL |

しじめさん、尊敬!
朝もはよからニャンコのお世話にお弁当。
遊び相手もこなして・・・。
でもタイツに爪を立てられるのは大変だ!

| チビ太ママ | 2009/01/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 21:21 | |

しじめさん、私からも褒めて差し上げます!!
こたくんのお世話からお弁当作りまで、
そしてブログの更新もしちゃうんですから!!凄いよ~。
紳士のこたくんがスカートの中に入ってるじょ~
どうしましょ(笑)

| ピータンまま | 2009/01/15 23:06 | URL |

いつも思うけど、
しじめさんって朝更新がすごい。
私は朝は戦場なので無理です。
早起きも苦手だし…。
その上、かまってくんな猫がいるんですよ!
1人暮らしにゃん1匹、働く女性という同じ条件ながら、
早起きしてお弁当持ってご飯も作っちゃうなんて…。
私なんてほとんど「独身男性の冷蔵庫(ドリンクと調味料オンリー)」なのに!
…私と比べるのが間違いですね。

| アルバトロス博士 | 2009/01/15 23:14 | URL |

えらい!えらいですよーーーーー!!
ウチの猫も、一時期はこたポンちゃんと同じ感じでしたが、今では私が仕事に出る時間が早すぎて、猫にはまだ早い時間らしく(というか冬だから寒いのか?)
寝床で寝たままですよ。
こたポンちゃんは朝から元気なんだなぁ~。
私も、おNEWのワンピースを着たときに、飛びつかれたことあるー!
そして、滅多にストッキングは履かないのですが、その滅多の奇跡の日に限って、なぜか飛びついてきます(TフT)
ウチの猫に対しては、ムキーーーーーとむかつくけど、
こたポンちゃんのこのきゅるるんは犯罪だな(^-^;
しじめさん、偉いわ!ほんと偉い!!

| sally | 2009/01/16 03:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/263-6503e92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

