PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔で翻弄

そろそろ仕事に出かける時間なのに。。。。

こたポンが、

寝ています。。。。(;¬_¬)



寝ています01
       zzzZZZZ…


ちと寝坊しちゃったから

今朝は忙しかったんだよ~!





寝ています02
               ふ~ん。。。



だから~、ごめんって。





寝ています03
      いいけど、べつにぃ…☆


薄目を開けて、ヒトをうかがってマス☆



今朝は、あんまり遊んであげなかったから

こたポン、スネちゃってます。





寝ています04
     まだ、ねる~。。。(=_ヾ) ネムネムゥ



あんた、寝ながらワタシを送り出す気?
( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




寝ています05
      知ら~ん。。。もん。。。


あ、そうそう、こたポン☆

今日は、飲み会だから遅くなるよ。



  
 ぴきっ!
寝ています06

    なんですと?凸(`△´+)








明日、あさっては
いーっぱい、遊んであげるから!( ̄∇ ̄*)ゞ












すたこらさっさと
逃げるように、出かけちゃおう!
そんなワタシを
見透かしてる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆


| 猫ぐらし | 07:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしからも、なんですと!
けしからん!!(笑)
って、あたしも飲み会に混ぜてよ~v-275
こたポンたら、すねちゃったんだ。
かわいいよね~v-238
しじめちゃまが寝過ごした時、こたポンは起してくれる?
ワサちゃんは、頭突きで私を起すよ。(笑)
さあ、飲み会だ!(←まだ午前中ですけど・・・・・・)

| 豪州サンディ | 2009/01/16 09:07 | URL | ≫ EDIT

私からも、もういっちょなんですと!飲みか~い
すねてるこたろうくん、か~いい
しじめさ~ん帰り
クロネコ号発進させてもらう~って
そんな事したら...くわばらだよねぇ~

| こまち | 2009/01/16 11:52 | URL |

こたポン、寝姿もかわいぃ♪
丸くなっちゃって。
腕の隙間から薄目を開けて伺ってる~。
こたポン、しじめさんが酔って帰って来ても
機嫌よく玄関まで迎えに行ってあげてね☆

| らいちっQ | 2009/01/16 14:25 | URL |

あ、コレはウチじゃ日常茶飯事の光景…
お見送り?無い無い!
こたポンちゃん、あさってタップリ遊んでもらってね~♪

| みこ姐 | 2009/01/16 16:25 | URL | ≫ EDIT

最初のお写真、なんだかハリネズミさんみた~い!
寝ながらお見送りってことも、あるんですね。
最後のお写真、こわいよぅ。
このあと、ひとりで暴れてたりして・・・

| きお | 2009/01/16 17:10 | URL |

なにっ!のこたぽんちゃん
そういうところは、聴いてるのねv-393
そんなところが好きだわv-391
お見送りなんて、暖かい場所から
寝ながらバーイですよ。
いつもお見送りしてくれるこたぽんちゃん
えらいぞっ!☆

| だっちゅ | 2009/01/16 17:41 | URL |

丸めたお手手が可愛いです(*^_^*)
今日は夜もお留守番になるの悟っちゃいましたか…
うちは毎日お見送りもなけりゃーお迎えもなし
お見送りしてくれるこたポンがうらやましい(^^♪

| P-CHOCO | 2009/01/16 19:33 | URL |

遊びに来ちゃいました~♪
こたポンのすねる姿が可愛い~っ。
こおんな姿されたら出かけられない~っ(笑)
おちおち飲み会も満喫できないかな。
ってそれがこたポンの狙いだったりして~。

明日はたっくさん遊んでもらおうね☆

| うりさん | 2009/01/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

小太郎くん、ふて寝もかわいぃ♪
うちのおにいちゃんもよくふて寝するけど、本寝になっちゃうんだよね。
今頃、ひとりでお留守番かな?
明日明後日はたくさん遊んでもらおうね!

| ぽんちゃん | 2009/01/16 20:40 | URL |

こたポンそれw~すねてる場合じゃないですよ~
早く帰ってきてね~~のお見送りしないと~~
なが~~ィお留守番になっちゃうよ~

| 黒ネコ | 2009/01/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

飲み会ですか。
新年会シーズンですもんね。
こたポン寝ながらお見送りなんて寂しいじゃないか!
って家ではいっつもなんですけどね。

| ちりめん兎 | 2009/01/16 22:24 | URL |

私からも「なんですと!?」(笑)
明日、明後日はいっぱい遊んでもらおうね。
遊んでくれなかったら、猫パンチ&キックじゃ。

| pigumii | 2009/01/16 22:40 | URL |

すねるってことは、
大好きってことですもんね。
かまわれないと拗ねちゃうなんて、
ほんとに王子様なんだから~。
あ、失礼、貴公子様でしたね。
週末はテンションも上がりますね~。

| アルバトロス博士 | 2009/01/16 22:45 | URL |

お~!あれだけ眠そうにしていても、最後になかなか鋭いお目目。
この場合「飲み会」ではなく、「残業」というのがよろしかろうかと思います(笑)
どっかのおじさん言い訳と一緒。

| チビ太ママ | 2009/01/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おねむさんなこたポン、超超可愛いです~(*^_^*)
明日あさって、きっと筋肉痛になるくらい遊んでもらえるよ~♪

| LIIZA | 2009/01/16 23:38 | URL |

ウチも最近お見送りなんてないのー!
寒いからクロネコ号の中から動けませーんって感じみたい(ーー;
こたポンちゃんの薄目開け、超かわいいんですけど♪

| sally | 2009/01/17 07:26 | URL | ≫ EDIT

眠くてふにゃふにゃだったはずなのに~
最後のお写真のこたポンの鋭い視線、
無条件にごめんなさいと言いたくなるような視線ですね~。

| ちぽ | 2009/01/17 08:53 | URL | ≫ EDIT

うん、うちも私が起きてもネコはすぴすぴzzz
気ままだ・・・
すねたこたちゃんもかわいいではないか!
明日に期待してお留守番しててね~、こたちゃん(^O^)

| こぱんだぱん | 2009/01/17 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/265-db34866b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

