PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いのちを考える

さて、ゆうべは飲み過ぎまして

お約束の二日酔いでございます。



署名記事01
帰ってきたの、朝の4時だじょ!



んで、今日はダラダラ過ごそうと思っていたんですが、


『ジュルのしっぽ』のhana*さんご夫婦が

「犬猫の殺処分方法の再検討を求める署名」
始めたことを知り、

さきほど、ネット署名してきました。


こんな機会を与えてくれたことに、感謝、です。




署名記事02

こたポンだって、
ストリートをさまよっていたんですから

ヒトゴト、もとい、ネコゴトではありません。




署名記事03

ニンゲンの勝手な行動によって殺されていく、
年間 30万の『いのち』。




せめて、少しでも改善されることを祈って。





『ジュルのしっぽ』1月17日の3つの記事に
詳しく書かれています。





『ねこ飼い』は、ワンちゃんと違って
外に出る事があんまりないので、
仲間がつくりにくい。

でも、にゃんこブログのおかげで、
点と点がつながって、
ひとつのラインになったら、
素敵だね☆


すべてのにゃんこに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆


| 猫ぐらし | 19:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいv-424さすがしじめさん
人間ってかってですよねぇ~自分中心だもん
ほんと~に仲間がつくりにくいです
私も餌やりさんだからマジ思う

| こまち | 2009/01/17 20:41 | URL |

私も署名しました。
せめて苦しまずに・・・
願いが届きますように。

| pigumii | 2009/01/17 21:24 | URL |

二日酔い、良くなりましたか?

私も署名して来ました。
我が家のコテツとテトラは動物病院で保護されていた
ネコでした。
なので、他人事とは思えませんでした。

| らいちっQ | 2009/01/17 22:41 | URL |

4時までですか~、うん、お若いですね~。
もう、私そんな時間まで体力がもちませんよ。(笑)

さて、署名行ってきました。
うちも全部保護猫です。

| チビ太ママ | 2009/01/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

4時ですか~元気ですね、羨ましい♪
私、そんなに起きていられません(ーー;)
ほぼ朝帰りですが、その時の
こたくんの様子ってどんな感じなんでしょうね~?
迎えてくれるのかな(^.^)

| ピータンまま | 2009/01/18 00:24 | URL |

さっそく署名してきました。
このような機会を与えてくれて、ありがとうございます。
一人ひとりにできるのは小さなことだけど、
集まって大きな流れになりますように。

| きお | 2009/01/18 00:32 | URL |

色々と考えさせられますね。
ヴィヴィも救ってくれた保護親さんがいなければ…。
微力ながら私も署名参加させて頂きました。

| viviママ | 2009/01/18 09:52 | URL |

こんにちは。
リンクしていただき、ありがとうございました。
しじめさんと小太郎くんの声も、ちゃんと国に届けますね。

| hana* | 2009/01/18 12:05 | URL | ≫ EDIT

そうですね。
大事にする人が増えても、
たった1人の不心得者の登場で、
殺される猫が出てしまうってこと、
本当に人として考えていかなければ。
私もにゃんず仲間が
ブログを通してたくさんできました。
私も署名してきます!

| アルバトロス博士 | 2009/01/18 12:29 | URL |

さそっくしてきましたよ。
小さな力が集まって
大きな力となりますように。

| だっちゅ | 2009/01/18 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/266-de88eaa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

