PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラなでなで

なんか雨が降りそうな気配なので

午前中そそくさと
     買い物をしてきたところ。。。。



なでて01
     どこ行ってたのさ☆


食料の買い出しだよっ!



最近は、余分なモノを買わないように
日曜にまとめ買いをしている、
       
       殊勝なワタクシなのです。(;^_^A



なでて02
     ふ~ん☆




なでて03
     でも、もっとだいじなコト、
                …忘れてない?




んん?



なでて04
         ほらっ!(びろ~ん)




なでて05
    
    ♪なでて~~っ!♪(の~びのび)






この、えびぞり体勢で

ハラをなでなで、オシリぽんぽん!…が

大好きな、こたポンなのでした☆







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きのう、ご紹介した
『犬猫の殺処分方法の改善を求める署名』ですが、
1月18日13時30分の時点で

目標署名数 10,000
現在の署名数 2,600 (達成率 26.0 %)

…となっているようです。

すごい。
たった一日で2600人の方々が署名したんだね☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



二日酔いも抜けたから、
今日は一緒に遊ぼうね!
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆


| 猫ぐらし | 13:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

余分なモノを買わないようにしてくださ~い
と言いながら私は買ってしまう
お腹空いてる時の買い物はひどいもんですよぉ~
おぉ~腹なで、尻ポン私もよくやってる~
こたろうくんにテストしてもらおうかしら上手かどうか
凄いですよねぇ~みんな思う事は一緒なんですねっ

| こまち | 2009/01/18 14:21 | URL |

まとめ買い、、、難しいです(*_*;
まとめ買いしたつもりでも3日目には
ネタ切れ。
お弁当も作ってるのにやっぱりエライわ♪
こたく~ん、たくさん遊んでもらった???

| ピータンまま | 2009/01/18 17:14 | URL |

私も買い物は週一です。
一番近いスーパーで8キロ先!
どーゆー所に住んでるのでしょうか、うちは。(笑)
こたポン幸せそうだな~♪
こんな、ごーじゃすなお姿のこたポンがストリートを
さ迷ってた??
こたポン今昔を読みました。
縁だよね~やっぱり。
海外に住んでる私も署名出来るか、これから見てみる。

| 豪州サンディ | 2009/01/18 20:34 | URL | ≫ EDIT

買い物は週一かぁ…。
そうしたいけど、結局帰りにコンビニで、
しょうもない物を買ってしまう。
新しい飲み物とか、ついつい興味本位で買っちゃう。
こたポン、なでてってくるのが可愛い。
うちはお腹はあまりお許しが出ない。
顔と頭はいいんだけど。
モフモフには無理矢理触るのです。

| アルバトロス博士 | 2009/01/18 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 21:08 | |

↑アロバトロス博士さんのような人がいてくれるので
うち(コンビニ)は助かっています(笑)
と、言いつつ自分もつい興味本位で新しい物を買ってしまう・・orz
こたポンのえびぞり素晴らしいね♪

| pigumii | 2009/01/18 21:14 | URL |

こんばんは。
そうそう、まとめ買いが節約のポイントですよね~♪
と、分かっていても、コンビニ楽し~(*^_^*)
こたポン、良かったら私がモフりに参りますが~!!!

| LIIZA | 2009/01/18 21:51 | URL |

そうなんですよね~余分なものを買わないのが一番ですよね
でも中々まねできないのです~
ついつい買ってしまいます^^

しかし見事な伸びっぷりですネ
しかもなでて欲しいの~とw~羨ましい
黒ネコならいつでもOKだよ~(笑)

| 黒ネコ | 2009/01/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

私も買い物は基本的に週1です。
ジャスコの火曜市が大好きです。
でも、1週間分のアイスとかおやつとか・・・無駄遣いばっかり^^;
こたポン、なでがいのありそうなステキなもふもふおなか。
うちはおなかを触ろうとすると猫パンチとキックの嵐です。

| きお | 2009/01/18 22:41 | URL |

うーーーん、みごとなエビぞり。
撫で撫でに行きたいわ~。長い毛の子って、どんな感じなんでしょうね。
一度も長毛種の猫ちゃんに触ったことがないので、感触がわかりません。

ところで、うちの買い物は業務用のスーパーで10日から14日分をまとめ買い。
足りないものはちょこちょこコンビニで買いたしてます。
買い物に行く時間がもったいないのと、遅くまで開いている店がまだ少ないので。


うちにコメントありがとうございました。早速過去記事読みに行きました。

| チビ太ママ | 2009/01/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

そんなに反られたらこっちもナデナデしたくなりますよ!
『犬猫の殺処分方法の改善を求める署名』ですか・・・
安楽死ではないのが悲しいです。
と言うか殺処分しなければならない子達がいる事自体許せない!
私も署名しに行ってこよう・・・

| ちりめん兎 | 2009/01/18 23:36 | URL |

うわぁ!!
見事なえびぞり体勢(笑)
そんなポーズされたら、お腹なでなで、オシリぽんぽん、いくらでもしてあげちゃうよ~♪
余計なものを買わないようにという日曜一気買い、偉いですねー。
私なんて、どれだけ余計なものを買いまくってるか(^^;
やばいやばい。

| sally | 2009/01/19 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/267-cf9ed563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

