PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背を向けて寝る男

先日つくったクロネコ号に

やっと、毛布が入りましたよ。こたポン☆

ささ、どうぞ~♪

車体とコーディネイトした、イエローな毛布だよ☆


背を向けて01
           ふぅん。


でも。。。。

。。。寝ています。



背を向けて02
           すぴ~。。。zzz



おもいっきり、


背を向けて03
クロネコ号に背を向けて!(w_-; ウゥ・・



話しかけても、

しっぽでしか、返事をしてくれません。。┐( ̄ヘ ̄)┌


背を向けて04
            ぱた、ぱた、ぱた。。。


話しかけるたびに、しっぽ、ぱたぱたするトコ見ると、

確実に聞こえてるんだな。


二日酔いと寝不足から、やっと回復して
遊ぼうと思った日曜の午後なのに。。。。(/ヘ ̄、)グスン



背を向けて05
 下僕の都合なんて。。
  
         知らない、じょ~☆







【おまけ】
背を向けて06
夜、以前つくった段ボールハウスで遊ぶ 
こたポンを発見!

最近まったくコレでは遊ばなかったのに。。。。

この、あまのじゃくめ!












まあ、言う事きかないのが、
にゃんことはいえ、

毛布を入れたとたんに
クロネコ号を無視するのはナゼなんだぁ?




今朝は暗いなあ。
月曜から雨かなぁ。
…それがどうした!という
カオをしている
コタポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆


| 猫ぐらし | 07:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれえ~なぜだ~?
これは、「毛布いらないよ」っていうサインなのか??
そして、ダンボールハウスに戻るこたポン・・・・・
ネコはとっても気まぐれな生き物なのねえ。(苦笑)

| 豪州サンディ | 2009/01/19 07:52 | URL | ≫ EDIT

「せっかく~してあげたのに!」はネコ相手には通じませんよね~。
このきまぐれに振り回されるのが私たちの宿命でしょうね。v-37

| ちぽ | 2009/01/19 08:15 | URL |

ご無沙汰しております。
クロネコ号、購入されていたのですね! (・∀・)ウン!!
こたポンちゃん、お気に召されましたか?
猫ちゃんは気まぐれだから、その日の気分で使ったり使わなかったり・・・!
こちらにしてみれば、何でじゃって感じですが、それがネコちゃんの特徴なのかもしれないですね!
毛布入れたら知らん振りって、何でかな??
暖かいのにね、そのうち入って出てこなくなると思いますよ!!
(。´∀`)クスクス(笑)

| トク | 2009/01/19 10:30 | URL | ≫ EDIT

あぁ~私がオトンにされたみたくなってるぅ
せっかくコーディネイトしたのにぃ~残念
でもなんだかこたろうくんらしいような気が...
しっぽでぱたぱたお返事...風がビュンビュンきそうだわっ

| こまち | 2009/01/19 13:12 | URL |

ううv-406これが下僕の宿命です。
まさに、人間社会でも他人に期待をしたらダメということを
教えられているような、奥のふかーいこたぽんちゃんじゃ、、、ないか(^0^)
ただ、毛布がイヤだったのかしらん。
でも、再び遊び始めた段ボールハウスは
意味あるの?
おせーて!こたぽんちゃん!☆

| だっちゅ | 2009/01/19 15:01 | URL |

せっかく毛布を入れてくれたのにね~~
暖かいのになぜ入らないの~~
本と天邪鬼ですよね~ネコって!!

こちらの都合なんか関係ないにゃ~ですかね
こたポン(笑)

| 黒ネコ | 2009/01/19 15:27 | URL | ≫ EDIT

これぞにゃんこ、って感じですね~。
せっかくかわいい毛布なのに。
でも、あまのじゃくなにゃんこのことだから、
しじめさんの見てないところでこっそり入ってたりして。

| きお | 2009/01/19 16:50 | URL |

これは、あれですね、飲みに出かけて
しかも二日酔いで遊んでくれなかった、仕返し(笑)
その内に中で楽しむこたポンが見れますよ、きっと。

| pigumii | 2009/01/19 19:59 | URL |

思いっきり背を向けてくれてますね~。
これはちょっと悲しいかな・・・
でもあまのじゃくさんなら、しじめさんのいない時にきっと入って遊んでるんだ。
「うん、こらはいいぞ!」とか言いながら(笑)
で、しじめさんが帰ってきたら寝たふりして無視してるんですよ。

| チビ太ママ | 2009/01/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~??何ででしょうねー?
毛布、絶対ぬくぬくで気持ちいいはずなのにー。
ウチの猫なんて、超気に入ってますよー。
黄色い毛布を見た瞬間は、黄色毛布でぬくぬくしてるこたポンちゃんを見れると思ったのに、
思いっきり背を向けてる(笑)
ナゾだね~(^-^;
しじめさん、ドンマイ~!!!
そのうち、入ってくれますよ!

| sally | 2009/01/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

毛布が気に入らなかったのか…
色が気に入らなかったのか…
ま ま まさか!! レザーが良かったのか!?
こたポンちゃんらしくてイイけどねん♪

| みこ姐 | 2009/01/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
pigumiiさんのところからきました♪
こたポンちゃん楽しそうなダンボールハウスをたくさん持ってるんですね~
ウチの子も可愛い~と思って買った猫ベッドを1年以上も使ってくれなかったのに、ある日突然1番のお気に入りになったことがあります。
こんなふうに振り回されるのもまた楽しいんですよね(笑)

| あきばに | 2009/01/19 23:17 | URL |

なんでだろ?
きっとこたポンなりのこだわりがあったんでしょうね。
毛布を潔しとしない理由が…。
はっ!
こたポンは小池哲平を意識していて、
映画のホームレス中学生のように、
段ボール生活がしたかったのかもね。
こたポンの美学?
…それか、2日酔いの復讐かな?

| アルバトロス博士 | 2009/01/20 00:04 | URL |

あ!やっぱりにゃ(・∀・)
寝て欲しいクロネコ号には寝ない!
どこのネコさんもあまのじゃくなんだなぁ~、
と変に納得!(●´∀)b
その、前に作ったという段ボールハウスの立派さにびっくりだわ∑(゚ω゚ノ)ノ

| こぱんだぱん | 2009/01/20 00:22 | URL |

やっぱり電気毛布じゃないとダメなんでしょうかね(^.^)
我が家で、
最近はクロネコ号のニオイさえ嗅がなくなりました
全く興味なしです。
そしてとっても邪魔物になってます。

| ピータンまま | 2009/01/20 00:25 | URL |

う・・・・失敗しました。
このヤマトの段ボールって種類がいくつもあるのかな。。
切ってはみたもののぜんぜん形にならなかった・・・・。
なんでだろ。

| オイデPaPa | 2009/01/20 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/268-bac26dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

