PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足を組むオトコ

今日も今日とて。。。。


な~がながと寝ている、こたポンです☆



あんよ組み組み01
      。。。ただいま、思索中。。。





あんよ組み組み02
片脚は、『ぐぅ』なんだね。ゞ( ̄∇ ̄;)





あんよ組み組み03
       『考えるねこ』としては
             脚も組むべきかな?☆






ほおぉ。どうやって?( ̄o ̄)







あんよ組み組み04

     こうやって!♪(ちまっ)




ぷっ!☆

短いあんよじゃ、それが限界だよねぇ!
      (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ







あんよ組み組み05

"(-_-メ;)テメ・・・また短い足って言ったナ…





いやぁ~、
みけんに光が当たって、神々しいよっ!


ぃよっ! 第三の眼を持つオトコ~っ!
           (♪♪ひゅ~ひゅ~♪♪)








半眼でじっとしているだけで

まるで『哲学者』のように見えてしまうのが。。。。

にゃんこの特権☆ですな。








でも、決して
何を考えているかは
ヒトごときには悟らせないんだよね☆
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:39 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こたポンは足が短いのではなく、胴が長いんですね。
って、同じことぢゃないか!(笑)
おお!!眉間にスポットライトが!!
神々しいぞ、哲学者こたろサマ!!
なんか、教祖サマに見えてきたよ。(爆)

| 豪州サンディ | 2009/01/20 09:04 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~、こたポンちゃんて足が組めるのね。
しかも○かいアンヨで(笑)
眉間の光はお目目みたい。
そのうちエスパーのようにいろんな不思議なことができるようになるのでは(笑)

| チビ太ママ | 2009/01/20 10:53 | URL | ≫ EDIT

考えるこたポン、禅の境地ですな。
猫なりの悟りを開いてるんでしょうね。
額の光がその証し!?

| らいちっQ | 2009/01/20 10:53 | URL |

うひょ~足組んでるよぉ~可愛いv-238
実はこたろうくんぼんたん脱いだら凄いんですじゃな~い
第三の眼を光らせて何を見ようとしてるんだい
にゃんこの特権にポチ

| こまち | 2009/01/20 13:35 | URL |

うわ~!ちゃんと足組してる!
可愛過ぎです。e-266
キリリとしたお顔も素敵だぁ!

| 凪まま | 2009/01/20 14:27 | URL |

フフフあんよが短いわけじゃないよね(笑)
とてもステキに足組んでます~(笑)
にらんだお顔がとてもステキ^^

| 黒ネコ | 2009/01/20 15:01 | URL | ≫ EDIT

こたポンラッコのようだわ♪
あー足組めているー(≧∀≦)カワイイ
でも、こたポンもふもふ毛を剃ったら
絶対足長いと思うんですけどね…
眉間の光が神々しい。ありがたや、ありがたや m(__)m


| P-CHOCO | 2009/01/20 15:22 | URL |

く、組んだ??
精一杯なのね、それが。。。。。
足短くったって、気にしないしない。
はぁどぼいるどこたぽんちゃんには
そんなもの、不要だぜっ!
なんか、オーラが、手を合わさねば
こたぽん教祖さまぁ~☆

| だっちゅ | 2009/01/20 16:28 | URL |

ぎゃはは!!
その足を組んだのね!こたポンちゃん!!
オモシロカワイ過ぎるわぁi-237
元気玉、サンキュー!!

| みこ姐 | 2009/01/20 16:59 | URL | ≫ EDIT

あんよが短いこたポンは、実はマンチポンだったのだー!
考え事してるにゃんこの頭の中、のぞいてみたいよね。
こたポンは何を考えていたのかな。
ハノンはいつもきっと・・・「カリカリたべたい」だろうな(´・ω・`)

| きお | 2009/01/20 17:49 | URL |

ちんまり組んだあんよ、可愛いです(笑)
こたポン何を考えていたのでしょうか・・
どうしたら足を長く見せられるか・・
だったりして~あはは♪

| pigumii | 2009/01/20 20:45 | URL |

グーもパーも、
にゃんずのお手々は大好き。
可愛いですよね。
こたポンは足が短いんじゃない。
毛皮のマントが足を隠しているんだい。
…どうでしょう、貴公子?
こんな格好いい理由は。

| アルバトロス博士 | 2009/01/20 20:54 | URL |

どひゃ~~~
こたポンちゃん、足組めるとはな~!
かっこいいいいー!
第三の眼かぁー。すっごいなぁ。
こたポンちゃん、何の悟りを開いちゃったの(@へ@;??
3枚目のこたポンちゃん、なんか優雅だわ~!

| sally | 2009/01/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

こたポン第三の眼開眼ですか?
何気に後光がさしてみえますよ(笑)
足組みも様になっています!

| ちりめん兎 | 2009/01/20 22:22 | URL |

こんばんは。
きゅっと組んだお足、すんごい可愛いんですけど~(*^_^*)
何を考えているのか、字幕が出るシステムないかしら~♪

| LIIZA | 2009/01/20 23:03 | URL |

こたくん足組んでる~
おトイレ行きたいの!?トイレ我慢ポーズにも見えるよ
そんなこと言ったら睨まれちゃう~
でもこたくんの睨み顔がステキなのよね♪

| ピータンまま | 2009/01/21 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/269-8ce1c3e1

TRACKBACK

De grootste verzameling kortingscodes om te besparen

Fashion for home, leuke spullen voor in huis, met een kortingscode

| fashion for home kortingscode | 2011/07/12 14:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

