PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごポン

こたポン、なにやら

リキんで、います。



たまごポン01
        。。。うぅ~ん!



おもらしは、やぁよ~☆




たまごポン02
       
      。。。あっ☆(でた。。。)



ん? なんだ?





たまごポン03
      
うみがめの、たまご!↑↑↑(ぽろりん)





たまごポン04

これでボクも。。。ハハ?




いやいやいや、ハハハハ~♪( ̄∇ ̄;)






たまごポン05

なんだ、じょ~!"o( ̄ヘ ̄;)。o0○







いやいや、ハハとして

立派にたまご、あっためてね☆



あっ、そうしたら、また
マウスを取られて、
パソコンできないんだった~!(; ̄ー ̄A






そして、
おしりでホカホカになったマウスで
作業するのネ☆

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポン、また卵温めているの~
今回こそは、かえらせてね、おかあさん!

| ちぽ | 2009/01/21 07:57 | URL | ≫ EDIT

こたポンがたまご産んだーーー!
たまごから、ちっちゃなこたポンが出てくるのかな?
アレ???マウスですか???

| らいちっQ | 2009/01/21 10:07 | URL |

あれえ?今日のしじめちゃまの記事と私の記事って共通点がある~
ホカホカのマウスでの作業って、はかどりそうv-238

| 豪州サンディ | 2009/01/21 13:52 | URL | ≫ EDIT

だっちゅは、うんPかとv-393
たまご産んだですか。。。って
ちがうやん!
こたぽんちゃん、温めたらなにかでてくるかな☆

| だっちゅ | 2009/01/21 14:16 | URL |

おぉ~こたろうくん気が利く~マウス温めてくれるなんて
ちょうど寒い時期だし手が冷え冷えにならなくて
私のもお願いしようかしら~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| こまち | 2009/01/21 15:24 | URL |

あははwこたポン なんておちゃめなの♪
マウスの上にのっかるなんて
ほんとに、たまごでも温めてるみたいねー^^
私、冷え性だから、温かいマウス
大歓迎だなぁw

| にぁ | 2009/01/21 15:54 | URL |

白いマウスはウミガメの卵、黒ならピータンかな(笑)
そのうち有精卵を温めてもらって、ひよこを孵しちゃいましょう!

| チビ太ママ | 2009/01/21 15:58 | URL | ≫ EDIT

ハノンはゆるうんPがよくおちりにこびりついてるので、
これをやられるとかなりデンジャラス!
こたポンはもちろん、そんなことないよね・・・?

| きお | 2009/01/21 16:12 | URL |

今日は仕事がイッパイイッパイで…
ポチだけでごめんなさい!

| みこ姐 | 2009/01/21 17:49 | URL |

こたポンは今日もせっせとしじめさんの為に
マウスを暖めているんですね。
しじめさんが寒くないように・・・
凍えてしまわないように・・・
泣けるなぁ~(笑)

| ちりめん兎 | 2009/01/21 21:43 | URL |

こたポン無事生まれたのね~^^
可愛いマウスじゃないですか~
あったまって丁度よかったね

| 黒ネコ | 2009/01/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

わぁーーーー!
こたポンちゃんがママになったー!(笑)
っ思ったらマウスだった(≧m≦)
こんな大きな卵産むの。大変だったでしょ?(笑)
ツヤツヤね♪
あったかいマウスの使い心地はいかがでしょう?
ちょっとしたカイロ代わりかなー?

| sally | 2009/01/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

卵!あはっ^^
マウス暖めて、しじめさん思いなんだね。小太郎くん♪

| ぽんちゃん | 2009/01/21 22:55 | URL |

ああ、そのモフモフはそのための~、
と納得しそうなお話でした。
なんかペンギンのお父さんみたいですね。
ほかほかのマウスで、
仕事ははかどったかな??

| アルバトロス博士 | 2009/01/21 23:18 | URL |

あ~驚きました(^^ゞ
こたくんのうんP画像が出てくるのかと
思いました~(笑)
マウスを隠して妨害するなんて、賢いこたくん!!

| ピータンまま | 2009/01/21 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/270-872176a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

