PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんまだ?

今朝のこたポン☆

空気清浄機の上に、お行儀よく乗っかってます。



ごはんまだ01
      おは!♪


おはよ、こたポン。
       今日も機嫌がいいねえ~♪


さぁて、バナナ…バナナ…っと。
      (まだ、バナナダイエット続いてマス)
     
 お弁当は何にしようか…。。
    今日は寒いし天気悪いし、何着たらイイんだ。
      (バタバタバタバタ…ああ、忙しい)



ごはんまだ02
   …いそがしそうだね。




ごはんまだ03
  へんじも、してくれないんだ…。




ごはんまだ04
   
   おい!“(*`ε´*)ノ彡☆



んあぁ?




ごはんまだ05

  ぼくのメシ!まだ?(怒)





おっと!うっかりしてた!

ごめん、ごめん、
  いま、あげるから~っっ!<( ̄∇ ̄)ゞ







でも、こたポンにカメラを向けることは
忘れてないでしょ。
撮ってる時はわからなかったけど
表情の変化が
おもしろいなあ。

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ」の顔はしじめさんを見ているんですかね~?
お目目クルクルしてて、可愛いなぁ~。
しょんぼりしたり、お怒りモードのなったりさすがはニャンコの目。
楽しませていただきました。
しじめさん、いってらっしゃーーーい!

| チビ太ママ | 2009/01/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

こたポン、朝からごきげんなんですね~いいなぁ♪
ホント、色んな表情してくれて楽しいです。
せつない顔がまた、いいんですよねー
バナナダイエット、長続きしてますね。効果いい感じですか(^○^)

| P-CHOCO | 2009/01/22 10:46 | URL |

こたポン、朝からかわいぃ!
こたポンの横にある格子?に掛けてあるのは、
こたポングッズですね?
かぶりものやおもちゃらしきものが見えたので。
我が家ではにゃんこグッズはカチッとフタが閉まるケース
に入れてます。
そうじゃないと、イタズラするんです。

| らいちっQ | 2009/01/22 11:08 | URL |

おは、可愛い~v-238
こたろうくん、しじめさんおはよ~
エライッv-424バナナ頑張ってますねぇ
私も頑張ってまっせ~雨で走れないけど(;^_^ Aフキフキ
雨で寒い日は何着て良いのか悩みますよねぇ~
私も外回りの時悩むも~んってちょっと違うかぁ

| こまち | 2009/01/22 12:35 | URL |

ご機嫌なこたポンちゃんでも、ご飯忘れられたら怒るよねぇ~
表情豊かなこたポンちゃん、今日も元気をありがとー♪

| みこ姐 | 2009/01/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

飯・風呂・寝る
という言葉を思い出しましたですよ。(爆)
それでも、カワイイこたポン!
キミは得してるよ。

| 豪州サンディ | 2009/01/22 13:50 | URL | ≫ EDIT

百福も空気清浄機の上に乗るの大好きですよ~。
百福が乗った途端モードが強になったりします。
勝手にオフにしたり・・。
しじめさんの清浄機もしかしてうちと同じかも~

| ちぽ | 2009/01/22 14:28 | URL |

いや~。。。しょ気しょ気のお顔が可愛い過ぎです!
ご飯の抗議、とっても大人しくて良いですね。
我が家の連中は、大騒ぎですよ!

| 凪まま | 2009/01/22 15:06 | URL |

右側のはこたぽんちゃんのグッズですか?
いっぱいもってるねぇ、こたぽんちゃん。
あっ、それでじーーっと見てたのね
一番大事だじょー、バナナより大事だじょー
バナナダイエット、続いてるのですか?えらい!
だっちゅなんて、三日坊主だから情けないです。
成果おしえてくださーい☆

| だっちゅ | 2009/01/22 17:33 | URL |

バナナダイエットの効果はどうですか?
ぜひぜひ聞かせてください♪
こたポンだんだんお怒りの表情に。
でもいい子でごはん待ってるんだね。
ハノンのように激しくアピールすれば、すぐもらえるのに~。

| きお | 2009/01/22 18:59 | URL |

私も朝はバタバタしますが、カメラを向けるのは
忘れないかも~(笑)
でもでも、こたポンの
大事なご飯を忘れちゃ怒るよね。

| pigumii | 2009/01/22 19:23 | URL |

うふふ♪今日もこたポンちゃん、寄り目になっててかわいい♪
そうか、この寄り目の見つめる先は、朝の忙しくしているしじめさんなのですねー。
お行儀良く待ってるんだね。偉いなぁ。
ゴハンは忘れられちゃぁ、困ります!って真剣な眼差しなのかな(笑)

| sally | 2009/01/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げになります。
スミマセン・・・

| ちりめん兎 | 2009/01/22 22:21 | URL |

かわいいじゃないですか、こたちゃん♪
ちょっとしょんぼりしてる風なとこが、たまらないじょ(^_-)-☆
朝バナナ・・・
もうやめちゃった!てへ!!
だって痩せないんだもぉーーん(-"-)

| こぱんだぱん | 2009/01/22 22:37 | URL |

空気清浄機の上に…。
アッシュも消臭機の上が好き。
ときどき風に当たるみたいにします。
気持ちいいんでしょうか?
バナナダイエット、効きますか?
バナナがあまりすきじゃないのがネックなのです…。

| アルバトロス博士 | 2009/01/22 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/272-1e0265bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

