PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔には緊張感

おは~☆こたポン


今日はベッドの上だね。

…ねむいね~。


ねむいね01
         ……ZZZ





ねむいね02
         …ぅあ?


こたポン、まだ、半ボケです。( ̄∇ ̄*)




ねむいね03
         はっ!しまった!



『はぁどぼいるど』なオトコは
ねむいね04
寝ている時でも
       
  カオに緊張感が、必要なんだじょ☆





ねむいね05
      おはよ!(キリっ)



ねむいね06

しっかり、はたらいてきたまえ!(キリリ~ッ!)




そんな、おっかない顔しなくても。。。

イカ耳だし。。。ぷっ☆(* ̄m ̄)









さぁて
んじゃあ、あと一日、がんばりますか~☆( ̄∀ ̄)



みなさんのコメントに、
『朝バナナダイエット』の成果はいかが?とありましたが。。。

えへ。
ずっとやってると、気づかないうちに減ってます。
一ヶ月に1kgずつ…o(^-^)o
今現在、合計2.5kg位ダウンしました~☆
寝る4時間前に食べ終わる…という難しいコトは
決して、守っておりませんがね~☆




アンタ
バナナ、食べないもんね♪
やっぱ運動でフィットネスしようね~♪
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 08:17 | |

こんなキリリとしたお顔で働いて来い!と言われると
ハイ!って返事しちゃいますよ~

バナナダイエット、1ヶ月に1Kgですか?
スゴーイ!!

| みこ姐 | 2009/01/23 11:21 | URL | ≫ EDIT

え?こたポンってダイエットの必要ありなの?
そうは見えないけど・・・
今日も可愛いこたポンのオレンジ鼻をびーーとしたい♪
あ、いけない、『はぁどぼいるど』だったね。
すまんです・・・(笑)
あたしもバナナダイエットしようかな・・・・・・

| 豪州サンディ | 2009/01/23 11:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ~凄い凄~いバナナ凄いぞっ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
私もバナナはじめたよぉ~頑張るじょv-91
しじめさんにつづけぇ~なんて言ってけどコーヒーだけは
こたろうくんにカツ入れてもらわないとダメかもぉ~

| こまち | 2009/01/23 12:31 | URL |

ハードボイルドでダンスのウマイ貴公子のこたポン☆
寝ぼけたお顔もたまりませんゼ。

私もバナナダイエットまた始めようかな・・・
芯のある堅くてマズイバナナを食べてから
なんとなく、バナナを買ってません。
その時はバナナフィーバーだったから、
バナナの粗悪品も出回ってたんでしょうか。

| らいちっQ | 2009/01/23 13:10 | URL |

バナナダイエットで体重落ちてるんですか~
毎日バナナで飽きません~~
同じダイエットをしてしばらくバナナは食べたくないといってた人がいましたよ~~(笑)

こたポンちゃんw~ダイエット必要ないでしょ~~
ホッソリ見えますよ~~

| 黒ネコ | 2009/01/23 15:40 | URL | ≫ EDIT

こたくんはお布団の上で寝てるのね
潜り込まないの?
えーーーーバナナダイエットは死語?
ってくらい聞かなくなったけど、しじめさんはしかっり
続いてたのね!!根性があるわ~尊敬します(^^ゞ
しかも結果が出てるとは♪

| ピータンまま | 2009/01/23 16:19 | URL |

バナナダイエット、効果あるんですね!
しかも体重減少もゆるやかで、健康的に痩せられそう。
こたポンは、あまあまモードでしじめさんの後ろ髪をひかないように、
あえてはぁどぼいるどでお見送りだったんだよね。
週末は、あまあまきゅるるん♪ だよね~

| きお | 2009/01/23 16:55 | URL |

えーーー!!成果あり!?すごい!
あれからって、そんなにたってませんよね、2.5?
それはやめられませんね、そーなんだ。。。。いいな。。。。
こたぽんちゃんの寝ぼけ顔、かわいいじょ~
しじめさんを送りだすときは元気いっぱいの顔してくれるんだね
すてきだじょ~☆
バナナかってこよ、、、もう1回してみよかな
3日間で成果がでてくれれば
やめないんだけど・・・・エイエイオー

| だっちゅ | 2009/01/23 18:16 | URL |

キリリ!と、気合入れたお顔素敵ですね!
こんなに気合の入ったお顔で送り出されると、頑張らなきゃですよね!v-410

| 凪まま | 2009/01/23 18:46 | URL |

実は私もバナナ続いてますよ~!!
一時期4Kg減に成功しましたが、
正月の食っちゃ寝効果が怖くて体重計に乗っていません。
たぶん・・・元に戻っているかと・・・(涙)

| ちりめん兎 | 2009/01/23 21:36 | URL |

こたポンのように切り替えが早く出来たらうらやましいな
さすが!『はぁどぼいるど』なオトコですな(≧∀≦)
いかみみ、かわいい~

すごいですね!バナナの威力!
寝る前はだめなのか…無理だ…
やる前から挫折 (-_-;)
続けてるしじめさん、尊敬しますわ。

| P-CHOCO | 2009/01/23 22:47 | URL |

わお!
こたポンちゃんにキリリと『しっかり』なんていわれちゃうと、
しっかり働かねば!って思いますねー。
でも、私は眠さには勝てません(^-^;
バナナダイエット、効果あるものなんですねー。
私もやってみようかしら・・・。

| sally | 2009/01/24 06:32 | URL | ≫ EDIT

こたポンのオン、オフはすごくはっきりしていていいわ~。v-10
それにしてもバナナで2.5キロはすごい!!
継続は力なりですね~

| ちぽ | 2009/01/24 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/273-50f5d78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

