PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝パトじょ

今朝は寒いねぇ、こたポン☆


朝ぱと01
朝のパトロール中だから、
        じゃま、しないで!♪♪




へい、へい☆




朝ぱと02

 おっ!♪





朝ぱと03

 すずめキタ~!♪♪



雀が飛びかっています☆

ベランダに来てくれると、いいねぇ、こたポン☆






今朝はシッコ採りに成功したので、尿検査へ。

ストルバイト結晶が 
      『+』(ワンプラス)、出てました~(ノ_・。)

なかなか結晶が消えないので

獣医のセンセ、新たな処方食サンプルをくれました☆



朝ぱと04
ウォルサムから新しく出たらしい処方食
『pHコントロール0(ゼロ)』というモノです。


はたして、食いつきは…どうなんだろ~?(^ー^; )"~










様子を見る限りでは
お水もちゃんと
飲んでるんだけどなぁ。。。。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 12:49 | |

こんにちは。すずめさんいいですね~
こちら雪国外には動く生物が全く見当たらず、うーたんは毎日暇すぎるパトロールをしています。
今度の処方食は効くといいですね。
体質との相性ってあるんですかねぇ。
こたポンのおなかの中の結晶消えてくれ!

| commy | 2009/01/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

こたポンのワクワク顔素敵~♪
目がキラーンって感じですね。
処方食、嫌がらず食べてくれるといいですね。

| pigumii | 2009/01/24 17:27 | URL |

小太郎くんパトロール中の横顔、かわいすぎっ♪
新商品のお味、好みだといいね。

| ぽんちゃん | 2009/01/24 19:02 | URL |

おぉ~採取できたんだぁやったぁって喜びたいけど
ワンプラスだったのねぇ結晶のこんちきしょv-217
お水飲んでちっこもちゃんとなのに何でなんだろう
サンプルの食いつきはどうだったかなぁ~
早く結晶がなくなりますように

| こまち | 2009/01/24 21:31 | URL |

うふふ(≧m≦)
こたポンちゃんったら、これ以上開かないってくらい大きな目をしてすずめを追ってますね~♪
チッコの処方食、やっぱり美味しいゴハンに比べればお味は好みには合わないかも知れないけど、食べてくれると良いですね。
このpHゼロってやつ、新商品ですね。
結晶を溶かす役割もしてくれて、維持食としても使えるやつですよね。
このゴハンで、結晶なくなりますように!!

| sally | 2009/01/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

そういえば、ここには雀っていない。
朝もはよからワライカワセミが笑ってますわ。(笑)
こたポンは、新しい処方食を食べたかな?
私も先代で経験してるんだよね~
結晶が消える~消える~ぽちっ!

| 豪州サンディ | 2009/01/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

今日は寒かったですもんね。
こたポン、出ちゃったんだ。
おさまるといいですね。
食いつきはどうですか?
おちっこのトラブルって、
結構多いんですよね。
廻ってるブロガーさんたちの大半が悩んでる。
アッシュはおちっこトラブルはないようですが、
ちょっと心配になるこの確率。冬はとくにっていうものね。
こたポン、がんばってね!!

| アルバトロス博士 | 2009/01/24 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/274-be39f8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

