PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よじよじ君

暗がりで

何かをたくらむ、ネコいっぴき。。。。


ワタシから顔をそむけて、しっぽだけパタパタしています。


よじよじ01
    ♪るぅ~んる、るぅ~ん♪♪



次の瞬間。




よじよじ02
    ♪じょわっち!♪♪



うぎゃ! とうとうやったか!

こたポン、格子スクリーンによじ登り始めました☆


叱る前に、カメラのストロボをセットする、
      …因果なワタクシ。。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





その隙に
反対側にまわりみ、

空気清浄機に乗っかることを思いついた、こたポン☆

よじよじ03
もっとキレイにディスプレイしたらぁ?



ぐっ。
こたポングッズとバッグの『ひっかけ処』と
     化しちゃってるからなぁ。。。。

   



よじよじ04
    ♪うりゃ、うりゃ!♪♪



カラダめいっぱい伸ばして、バッグを狙ってマス☆




よじよじ05

…この、短くも必死な…あんよが…
   
   …ケナゲさを、
  演出しとりますな☆((o( ̄ー ̄)o))












今日はボクのカオが
一枚もないじゃん!…と
抗議してるかな?(;^_^A
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ~お顔がな~い、でも後姿もステキだからいいわ
何を探してるのかしら、可愛いあんよ伸ばしてくふふ♪
バッグ...お散歩に行きたいのかなぁお外はさみ~よぉ~

| こまち | 2009/01/25 13:09 | URL |

はあどぼいるどこたぽんちゃんのおちり、見ちゃった(^^)
後ろ姿にスキアリですぞ!
いったいどこまでがあんよなんだろ?
えっと~、おちりまで10センチほど?!☆

| だっちゅ | 2009/01/25 13:58 | URL |

精一杯のばしている後ろ足がたまらんですなぁ。
格子スクリーンはのぼりたくなりますね!これは~

| commy | 2009/01/25 15:44 | URL | ≫ EDIT

何かあるとカメラを構えるのってブロガーの性ですよね~(笑)
見事な格子のぼりですね
一生懸命に延ばしたお手手とあんよに大笑い
なんか風鈴コンビを見ているようで~
溜まりませんね~~^^

| 黒ネコ | 2009/01/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

はは、ここはにゃんず心くすぐりまくりですね。
こたポン頑張れ~つて応援してるけど、
登っても安心…なんですか?なんですよね?
障子のように破れる物がないから、
大丈夫なのでしょうか。
必死な感じがgoodです!

| アルバトロス博士 | 2009/01/25 16:20 | URL |

うぎゃ、やめてほしい行為!!
でも、短い足を必死に伸ばしてるとこが
かわいいやね!
怒る前にまずカメラ・・・
さすがです、脱帽 m(__)m
ネコがしっぽフリフリしてると、
絶対ろくなことないですよね(^_^;)

| こぱんだぱん | 2009/01/25 17:45 | URL |

こたポンもインテリアになっちゃってるじゃ~ん♪
短いアンヨが激カワだよ~ん!
そのバッグ、何が入ってるのぉ???

| みこ姐 | 2009/01/25 18:39 | URL | ≫ EDIT

しっぽパタパタは何かを企んでる時なんですよね~(~_~;)
この格子は今まで登らなかったのが不思議です。
ダメ~、ヤメナサ~イの言葉は逆効果ですよね、
そんなこと言ったら目を真黒にして
わざとイケない事しちゃうのがニャンコよね(笑)
後ろ足、、、やっぱり萌えます!!

| ピータンまま | 2009/01/25 20:37 | URL |

こんばんは。
きゃー、だめっ!って思う気持ちと、
こたポン頑張れ!って思っちゃう気持と・・・(>▽<)
あんよが可愛い♪

| LIIZA | 2009/01/25 21:24 | URL |

イタズラしてるってのに
怒るより先にカメラを構える・・・
わたしもよくやっちゃいます。
だからナメられるのかも・・・・

| ちりめん兎 | 2009/01/25 22:15 | URL |

本当に頑張って伸ばして
つま先立ちになってるあんよが可愛い~
ぐいんって上がったしっぽもイイ♪
こたポンがんばれ~。

| pigumii | 2009/01/25 22:34 | URL |

足短いのかなぁ・・・そんな風には見えないんですが。
でも毛がフサフサしてるから隠れてるんですかね。
格子を登るなんて器用ですね。
私も先にカメラを構えてしまうと思います。

| オイデPaPa | 2009/01/25 22:59 | URL |

おー、そこ登っちゃうだー!!
リボンやひもよりも、バックが気になるんですね♪
なんか、いい物入ってるのかな?
必死にアンヨを伸ばしてるこたポンを肩車してあげたいO(≧▽≦)O

| P-CHOCO | 2009/01/25 23:10 | URL |

えへへ♪こたポンちゃんの伸びきった体がかわいいわ~♪
あんよは・・・いいのいいの、気にしない気にしない(≧m≦)
もっと上のものがうりゃうりゃしたいのかしら?
しじめさんにバレないうちに、ほら!取るんだよ!!
って、もうバレちゃってるね(^-^;
どんまい!こたポンちゃん♪

| sally | 2009/01/26 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/275-697c6053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

