PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコミニカー

ご報告~~っ♪♪

すばらしいプレゼントを、また、
      いただきました~っ☆



ヤマトミニカー01
非売品:ヤマトオリジナル・ミニカー・セット!!!

後ろにいるのは、
   『かいじゅう』でゎ、ありませんよ!(*^m^*) プッ



ちなみに、ワタクシ、
決してクロネコの回し者では、ありませぬっ。(笑)


クロネコ段ボールをくれた方が、
またまた、レアなミニカーをプレゼントしてくれたのです♪♪
ありがとうございます~っ!o(´▽`*)/♪





ヤマトミニカー02
後部ドアは観音開き、サイドはスライドドアが
ちゃんと開く…という
リアルミニカーでございます☆





ヤマトミニカー03
   ♪ぅうおおおお~っ♪♪





ヤマトミニカー04
♪オトコのコは、みんなミニカーが好き!じょ!♪♪
      (ちょい、ちょい)




くぉらぁ~っ!(怒)
           落っことすな~っ!!!





ヤマトミニカー05
     だって、ボクのものでショ?




…世渡り上手のこたポン☆

プレゼントしてくれた方に敬意を評してか…

クロネコ号に入り込んで、ミニカーで遊んでいます☆





でも、このまんまだと、こたポンのいいオモチャになって、
         ボロボロになりそうだから…

ヤマトミニカー6b
付属していたコレクションケースに入れて

…ワタクシのモノ!!として、

飾っておくことに  いたしましょう~♪♪


ねっ!いいでしょ?こたポン☆




…しかし、
こういう風にシリーズ化されたモノというのは…

『ぴっきぴき』に、コレクターズ魂に訴えるモノが
…ありますな☆o(^-^)o

これだけ揃うと、壮観~~っ☆










【おまけ】
ヤマトミニカー07

『ぼんたん怪獣こたポンあらわる』
(・x・)ぷっ











このミニカーセットは
オークションにはチラホラ出ているようですが
一般には市販されていないそうデス☆うふ。

時々はケースから出して
遊んでいいからね☆こたポン

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
クロネコミニカーステキですね。
色んなタイプのトラック5台!壮観です。
おまけのこたポンの足☆
モフモフ♪でかわい♪

| らいちっQ | 2009/01/26 10:31 | URL |

ステキなプレゼントですネ~
こたぽんがよろこんで遊んでくれますね
でも壊すといけないからケースに入れて保存する気持ち解ります~~
それにしても良く出来てますよね~

かいじゅうこたポンに大笑いです~

| 黒ネコ | 2009/01/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

うわわいいなぁ~私の欲しいシリーズだぁ~
そうそう市販されてないんだよぉオークションでは見るけど
【おまけ】も好きなぼんたんしかも怪獣( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛い
こたろうくんボロボロにしないでねぇ

| こまち | 2009/01/26 12:04 | URL |

クロネコさんシリーズこんなにあるんですねー知らなかった。
でもこたポン、これには乗れないね♪転がして遊んでね♪
ボンタン怪獣こたポンの足、昨日のに引き続き、カワイイ~!
よく二本足で立っちゃうんですか?

| P-CHOCO | 2009/01/26 14:04 | URL |

おおおっ!すごーい!!
クロネコのトラックってこんなに色々種類があったんですね~
こたポンもなんだかうれしそう♪
我が家にもダンボールのクロネコ号がやってきたので、
近々記事にしたいと思います。

| きお | 2009/01/26 17:03 | URL |

えー?!なぜこんなものが
しじめさんの手中に?!すごいわ!
てっきり、クロネコさんの社員の方かとおもいました。
ボンタン!なつかしーー、
その後ろあんよ、かわいいですよね☆

| だっちゅ | 2009/01/26 17:55 | URL |

こ、これは!!
クロネコヤマトラブの百福には見せれませんね~。
うらやましいです!

| ちぽ | 2009/01/26 18:28 | URL |

特撮映画みたい(笑)
こたポンちゃんがゴジラのようだ~!(でも可愛い怪獣ですけどねvv)
しじめさんが監督の怪獣映画が撮れそうですね。あ、こたポンちゃんは怪獣じゃなくてヒーローで主演かな?

| viviママ | 2009/01/26 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 22:46 | |

え~凄い!!
もらったの???
マニアが見たら興奮するかも。
こたくんに転がされてバラバラになる前に
ケースに入れた方がいいわね(笑)
あっごめん、こたくん( ̄∇ ̄)

| ピータンまま | 2009/01/27 00:03 | URL |

ぼんたん怪獣こたぽんて・・・(^_^;)
う、うまい(^◇^)
「しじめのものはおれの者!」とでも思ってるんでしょう。
クロネコセット壊されないよう気を付けてくださいな!
いいなぁ、かわいいなぁ~♪

| こぱんだぱん | 2009/01/27 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/276-8aa04b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

