PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お陽さまとともに

本日は、ひさびさに

ビューティフォーこたポンを、
       お送りいたします。( ̄∇ ̄;)





おはよ、こたポン☆

寒いけど、太陽サンが出たよ~♪


日の出こたポン01
『太陽サン』って…おやぢことば?


(怒!)((( ̄へ ̄井) フンッ




日の出こたポン02
ほらぁ、大自然じゃないけど、
         キレイな日の出だよ~♪

最近は7時ちょい前が日の出だから、見やすいね。






日の出こたポン03
    …まぶしい…じょ…♪


ほらほら、こたポン☆

太陽サンに、感謝~~~っ!☆



日の出こたポン04
    太陽サン。。。

今日もごはんが食べれて、ありがと。

あったかいベッドで眠れて、ありがと。


ネコらしく、いっしょうけんめい、食っちゃ寝するから

どうぞ、見守ってください、じょ♪♪








ちとズレてる気が、しないでもないが。

まっ、いっかぁ~☆ε=( ̄。 ̄;)フゥ







本日のおさしん、(特に最後のヤツ)
下僕としては
とっても気に入ってます☆∩(´∀`)∩

つぶらな瞳が…親ばかゴゴロに
ドキュ~ン!!

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のお写真本当にステキです~
見とれちゃいました^^

太陽さんにこたポンありがとうしたんだね
きっと見守ってくれるよ
こたポン沢山食っちゃねしてね

| 黒ネコ | 2009/01/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

キュンとくるねぇ~こたろうくんv-346
こたろうくんは毎朝太陽さんに挨拶と感謝してるんだね
食っちゃ寝できる事をププッ( ̄m ̄*)こたろうくんらしい

| こまち | 2009/01/27 12:28 | URL |

朝日に向かって感謝するこたポン♪
かわいぃぃぃ☆
にゃんこの仕事は「食う寝る遊ぶ」。
こたポン、毎日一生懸命仕事してるんだよね?

| らいちっQ | 2009/01/27 13:05 | URL |

うん、最後のおさしん、最高v-238
こたポン、鼻高いね~
姉のワサちゃんと違ってさ。(爆)
これからも、一生懸命食っちゃ寝して下さいね、こたポン。

| 豪州サンディ | 2009/01/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

「太陽サン」・・・あたしも良く使うんですけど…(^^ゞ
うん。うん。最後の写真いいっすね~
こたポンのモフモフ感がよくわかる♪
くりくりお目目が輝いてて、いい男です(*^_^*)
食っちゃ寝のおかげでこのようなこたポンが出来あがっているのですね

| P-CHOCO | 2009/01/27 15:18 | URL |

かわいーいよっ♪小太郎くんi-1
ビー玉みたいにキレイな目もステキ!
うんうん。
おいしいゴハンにあったかいお家、感謝ダネ。

| ぽんちゃん | 2009/01/27 17:31 | URL |

うんうん!私も最後のこたポンちゃんのお写真にウットリですわ~♪
お目目に太陽の光が入り込んで色男ですぅ!
食っちゃ寝かぁ、こたポンちゃんはちゃんと太陽サンにお礼が言えて偉いね。
↓のクロネコミニカー、かわいいですねー!
こたポンちゃんも遊んで楽しそう(^^)
男の子はミニカーが好きだもんね♪

| sally | 2009/01/27 17:34 | URL | ≫ EDIT

まさしく猫ちゃんのとっても幸せな言葉だじょー
お礼は太陽さんにじゃなく、しじめさんにいってるのかな~(^^)
ラストのお写真、ん~、おめめパッチリ
とても優しいお顔してるね、こたぽんちゃん!☆

| だっちゅ | 2009/01/27 17:52 | URL |

きゃあ~、こたポンなんって美しいのかしらっ。
朝日にキラキラ、こたポンもキラキラ・・。
きっといいこといっぱいあるよー。
美味しいもの食べていっぱい寝て(笑)
なんか私まで幸せ気分でいっぱいです♪

↓クロネコ号がーこんなにいっぱいーe-266
いいなあ~。うーん、オークション狙ってみようかな(笑)

| うりさん | 2009/01/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

最後の写真本当に素敵ですね。
クリクリのお目目に吸い込まれそう。
日の出もとってもいいですね♪

| pigumii | 2009/01/27 19:49 | URL |

ポチ逃げ中、御免なさい!
夕日にあたって素敵な横顔にe-266

| 凪まま | 2009/01/27 20:04 | URL |

こたポン『ゴハンが食べれてありがと』はしじめさんに言うのよ~!
しじめさんが毎日命を削りながら稼いでるおかげでゴハンが食べれるんだから!!
それにしても朝日に照らされるダンディズムなこたポンです♡

| ちりめん兎 | 2009/01/27 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 23:07 | |

うんうん!
最後のお写真、かっこよさの中にかわいさもあって、本当にステキです!
日の出、きれいですね~
うちも2階から、海から出る朝日が撮れるはずなんだけど・・・
お布団の甘い誘惑に負けて、写真は撮れそうにありません^^;

| きお | 2009/01/27 23:30 | URL |

こたポン、かっこいい!
朝日が夕日に見えるハードボイルドさですね。
う~ん、角度も絶妙…。
しじめさんって、早起きですよね。
何時に起きてるんですか~。

| アルバトロス博士 | 2009/01/27 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/277-381c71d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

