PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うごけないよ!

せっかく買ってあげた毛布を取り除いたとたん、

クロネコ号に入りこんでる、

こたポン☆( ・_・;)ナゼダ?



溶け出すこたポン01
    フローリングが好きなんだじょ☆





溶け出すこたポン02
     ♪♪ビバ、ビバ~!♪♪


こたポン、だんだん、
    ノリノリになってきてます。





溶け出すこたポン03
        ☆スマッシュ~っ!☆


なに?テニス?

テニスの王子様☆きどってるの~?

(けっして、エースをねらえ!…などという
昭和バレバレなコトは、
    言わなくってよ! b~y:お蝶夫人)ヘ(゚◇、゚)ノ





溶け出すこたポン04
    ♪うにょ、うにょ、にょ~~っ♪



…溶け出す、横着こたポン☆(* ̄m ̄)




溶け出すこたポン05
       ♪とぉりゃあ~♪♪



なんだ、なんだ、どうなってんの?

カラダはまだクロネコ号の中だよね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






溶け出すこたポン06
       ありゃ、うごけないじょ~っ!

     たすけてぇ!( ̄ω ̄;)!!ジタバタ






おなかが引っかかってんじゃん!もう!Σ(`0´*)







持ち上げたら、落とす!

…っつうのが、我が家のポリシー♪ですがね。

きのう、あれだけ皆さんにキレイだカッコいいだと
褒められたのに。。あ~あ!┐(´ー`)┌






クロネコ号の切りっぱなしの窓のヘリに
体をこすられるのが
好きみたい。。。( ̄∇ ̄*)
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:49 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 12:13 | |

溶け出すこたポンちゃん、動けないこたポンちゃん
やっぱりコレじゃなきゃ!!(って、言いすぎ???)
スマッシュと言われたら、エースをねらえを連想する私…
バブル世代でございますぅ!!

| みこ姐 | 2009/01/28 12:40 | URL | ≫ EDIT

フフフエースうをねらえですか~~
雄蝶婦人になりきってスマッシュしたらおなかが(爆)
挟まったのね
もうこたポン楽しいんだから~~
昨日のこたポンw~夢幻だったのかナ~~^^

| 黒ネコ | 2009/01/28 12:51 | URL | ≫ EDIT

やっぱり思った通り、毛布取ったら中に入ったね。
今、テニスの全豪オープンは、クライマックスに差し掛かっててよ
こたポンを笑えませんよ、私。
自分もお腹引っかかるだろうなあ・・・・・・(自爆)
☆スマッシュ~っ!☆のこたポン、とってもキュート!
v-238をこめて、ぽち!

| 豪州サンディ | 2009/01/28 13:22 | URL | ≫ EDIT

♪とぉりゃあ~♪♪
の小太郎くん曲線美☆

| ぽんちゃん | 2009/01/28 17:13 | URL |

竜崎麗華!もちろんどっぷりですぞ!
R.Rのイニシャルにどれほど、あこがれたか・・・は、おいといて・・・
こたぽんちゃん!どーなってんの?
クロネコバスからこたぽんちゃんが「はえてる」!
おなかが、つまったの?
はぁどぼいるど、こてぽんちゃんは?☆

| だっちゅ | 2009/01/28 18:14 | URL |

一体何がしたいんだぁ?!こたちゃん!!
今日は3枚目なのね(^_-)-☆
段ボールの固さが、マッサージになって、
快感なのでしょうか(?_?)
それでもかわいいから、よくってよ、よくってよ!

| こぱんだぱん | 2009/01/28 18:18 | URL |

そんなスマッシュ、ワタクシには通用しなくてよ、ひろみ!
あ、違ったひろみじゃ無かった、こたポンだった(笑)
すご~く楽しそう~♪
と、思ったら、ハマって取れなくなってるのね(笑)

| pigumii | 2009/01/28 20:41 | URL |

毛布を取っただけで、
お気に入りに早変わり。
何なんでしょう??
なんのこだわりなの、こたポン?
フロントから出ようとするのも、
なにかこたポン流のこたわり??

| アルバトロス博士 | 2009/01/28 22:17 | URL |

こたくんもフロント窓から出入りしてるのね~
ピータンと同じよ。
でもどうして逆さになってるの?(笑)
そんなところでスマッシュしたら宗方コーチに叱られるわよ!!

| ピータンまま | 2009/01/28 23:46 | URL |

うふふ♪
こたポンちゃんったら、そこはフロントガラスよー!(笑)
もちろん私もエースをねらえを連想(笑)
こたポンちゃん、ものすっごいエビゾリになってるなぁ~(≧m≦)
そんなこたポンちゃんがLOVE♪

| sally | 2009/01/29 03:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/278-df7c2ea1

TRACKBACK

???

??å???????äΤ ????????夷?Τ ????

| Τ??Υ???塼 | 2009/02/01 15:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

