PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっこいしょっと

テーブルの上を占拠していた
こたポン☆



食事の時は、めったに上がらないくせに、

ブログ更新作業をしていると

必ず、邪魔しに来るヤツです。(━_━)ゝウーム



よっこいしょ01
       よっ!





よっこいしょ02
       …っこい!





よっこいしょ03
       …しょっ…と!☆





よっこいしょ04
しまった!( ̄× ̄)

ネコにあるまじき、オバちゃんのような、かけ声を☆






うはは♪ヾ(  ̄▽)ゞ

いっしょに暮らしてると、似てくるんだよ~♪





よっこいしょ05
…じゃあ、

  ぐぅたら なのも、
    ぜぇ~んぶ、アンタのせい!だじょ☆





はい、はい! (* ̄∀ ̄)"b"



さっそく2枚目のおさしんで、
洗濯モノが干しっぱなしなのが、バレてますがね☆( ̄~ ̄;)

…だって、部屋の加湿には、
洗濯物を干しておくのがイチバンだって
       …聞いたんだも~ん!(いいわけ大魔王)
        ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








【おまけ】(夜のこたポン)
よっこいしょ06
『ボクをかまって、かまって、かまって!』









それにしても
きのうの記事でチラ~っと書いた
『お蝶夫人』に、
みなさま、これほど食いついてくださるとゎ…。
♪ほほほ♪
わたくし、嬉しくってよ!

たしか、エースをねらえ!の主人公ひろみは、
ネコ飼ってたよなあ。
ゴエモンとか…いったような気がする…( ̄∇ ̄)

オバちゃん化は止めたい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速ですが、今日のあたしの記事の中でこちらにリンクさせて頂きました。
事後報告になっちゃったけど、ヨロシクお願いします。

洗濯物なんて、気にしなくってよ。(←まだ言ってる)
加湿器の電気代は浮く、洗濯物は乾くで一石二鳥だじょ!
もしかして、こたポン、パソコンにやきもち焼いてる?
タロは、時々私の感心を引こうとして、側に来てにゃーにゃー言うよ。
しじめちゃまが何かに熱中してるのを見るのが、クヤシイのかも。
夜のこたポン、とっても可愛い!!

| 豪州サンディ | 2009/01/29 08:59 | URL | ≫ EDIT

どっこいしょ~ってなんでしょうね~
ついつい出ちゃいますね。魔法の言葉ですね。
洗濯物、加湿になるのでうちもほしてますよ。省エネ。省エネv-41

| ちぽ | 2009/01/29 09:20 | URL |

わたくし、気づけば『よっこいしょ』から『どっこいしょ』
に掛け声が変わりました。年のせいでしょうか…?
それとも体型のせい?体が重いから?

夜のこたポン、かわいぃ♪
くりくりのおメメで見つめられたら、
かまってあげちゃうよー。
何でもしてあげたくなっちゃいます。

| らいちっQ | 2009/01/29 10:28 | URL |

よっこいしょならまだ可愛いほうだよぉ~
んぁ~とかはぁ~ああっとめんど~に変化してくると私だっ
洗濯物は家に中の方が乾きやすいから
あたしゃは部屋干しだぞぉ~超らくちん
夜のこたろうくん可愛い~
おばちゃんでよかったらなんぼでもムフフ♪

| こまち | 2009/01/29 13:26 | URL |

ヨッこらしょのこたポン可愛いね~~
確かに似てくるかもね~(笑)
ブロクしてると邪魔しに来るよね
風鈴コンビも同じように邪魔しにきます~~

ゴエモンて可愛かったよね^^

| 黒ネコ | 2009/01/29 15:02 | URL | ≫ EDIT

洗濯物が部屋の加湿になるって
この前めざましテレビでやってました~
私も干してま~す♪
よっこいしょ・・私は「よっこらせっ」って言っちゃいます。

| pigumii | 2009/01/29 17:21 | URL |

「あ~、どっこいしょ」です。「あー」がポイントです。
そっかー、こたぽんちゃん=しじめさんとみればいいのね(^^)
ラストのこたぽんちゃんのおめめ、かわいいです!☆
そだよー、加湿なんですよね。
だっちゅも十分承知のスケです(ふる・・・)
うんうん、かわいかったねぇ~、
たしか、クロネコちゃんでしたよね。

| だっちゅ | 2009/01/29 17:54 | URL |

よっこいしょ、だけならまだまだかわいいもの。
よっこいしょ、はぁ~しんど。とかオプションが付くとやばいです。
にゃんこはかわいいのに、背景が・・・って写真けっこうありますよね。
そのためにもいま、背景のぼやけるレンズがほしい病です^^;

| きお | 2009/01/29 18:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 18:55 | |

かまってこたぽん、かわいいi-178
近頃の小太郎くん、ぴゅあな感じがする♪

| ぽんちゃん | 2009/01/29 19:05 | URL |

きっとかまって欲しいのね~
それかブログの更新状況などを監視するために?!
こたポンなかなかスパルタですね(笑)

| ちりめん兎 | 2009/01/29 22:21 | URL |

こたポン、ふわふわ、可愛い~。
冬毛のもこもこでしようか?
よっこいしょ、どっこいしょ、
どっちも使ってますね…。
洗濯物、いわなきゃわかんなんかったのに~。
こたポンもかまってほしいんだねえ…。
あと1日待つのだ~。

| アルバトロス博士 | 2009/01/29 22:58 | URL |

はぁ~、どっこいしょっと。
つい出るのよねヾ(´ェ`*)
こたちゃんは貴公子なんだから、真似しちゃダメよ~!
夜のこたポン、もえもえにゃ!!

| こぱんだぱん | 2009/01/29 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 07:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/279-c4f89f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

