PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風のにおい感じる?

今日は、尿検査の日なんですが…
起きたら、すでにシッコの跡。
いつもはオイラが起きてからするのに、なんで~?( 」´0`)」

気をとりなおして、窓をあけたら、

晴れ!  なので。
晴れ


リード、装着~★ベランダ出動~★
リードつなげたよ
長くしろとは言ったけど、
いったい何本つなげたんだよ?σ(-"-σ)

はいっ!100均リード追加して、4本ですっ!
これで自由に動けますよん。


どきどき
ふ~ん。(まだちょっと、ドキドキ…)


太陽充電
おっ!お日さま出た!



はっぱだ
土のにおい…
(おい、食うなよ!)


うりゃ
うりゃりゃ~っ★
(あああ、オリヅルラン、やっと花咲いたのに~(泣))


…さて…、曇ってきたから、部屋に入るよ~。



風のにおい
くんくん。…風のにおい…。くんくん。


まだ、ビビリ入ってますが
ベランダの気持ちよさ、わかってくれると嬉しいな。(≡^∇^≡)





夕方までにシッコしてくれれば、病院に持っていけるんだがなぁ。
(○ `人´ ○) タノンマスー!
ためしに参加してまぁす↓1日1回ポチっとクリックで、票が入るしくみです☆
人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあぁ~、お外気持ちよさそうv-481
こっちも今日は天気良かったですよ。
でも忙しかったからお外で遊ばせるひまもなく
夕方になってしまった・・・あははv-482
リード4本つなぎv-218ですね。
私もやってみようかな。。。

| モモ大好き | 2008/05/24 17:20 | URL |

ワサビかと思った!

一番最初の写真、うちのワサビかと思いました。(笑)
私の方もリンク貼らせて頂きます。

| 豪州サンディ | 2008/05/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

こんばんは、はじめまして。かあちゃんと申します。
こちらにもご訪問いただいたようで、ありがとうございました。
(訪問者リストを見て、やって参りました)
うちの長男(アメショー)も 小太郎 っていいます。
それだけで、なんか嬉しいです。
リードを長くしてベランダはいい考えですね。うちもやってみようかな?
あっ、ベランダはなかったか。ちゃん、ちゃんと。

| かあちゃん | 2008/05/25 03:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございました。
小太郎くん、リードにもすっかり慣れている感じですね。
晴れた日はベランダで寛げるといいですね。

| hana* | 2008/05/25 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/28-62239f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

