PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貞子きゃっち

クロネコ号を活用した

ねずねず1号との、あそびかた~♪




ねずあそび01
100円ショップで買った、
キャットニップが仕込まれてるという
『ねずねず1号』(←うちだけの呼び名です)




まず、狙いをつけて。。。。

ねずあそび02
      うずうずうず♪


物陰から獲物を狙うのは
にゃんこの習性ですな☆


んで?



      でろり~んっ!
ねずあそび03

さだこ~、きゃっち!☆




…貞子?…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





ねずあそび04

お、おシリがぁ!(じたばた、じたばた!)




こたポン、今回は

おケツハミ出ちゃったようです♪( ̄△ ̄)






ねずあそび05
      でも、これ。。。





ねずあそび06

   たのしい、じょ~♪♪(= ̄▽ ̄=)Vキャハ




こんな姿は。。。


苦労してつくった下僕としては、

なによりのご褒美ですな☆m(;∇;)m











今朝はお天気が悪くて
くら~い朝です。
街を歩くと
マスクをしているヒトが増えましたねぇ。
(そーゆーワタシもですけどね)

マスクをすると
化粧がテキトーでも、ごまかせるんで
…ラクだ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いつでも
るんるんと楽しそうな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は雨ですね~。
通勤で、くつ下がビショビショです。
靴、買い換えないとだめですね。

こたポン、おしりもキュートです♪
クロネコ号から顔だけ出してるのも、
かわいー!!(≧▽≦)/
ホント、楽しそう☆

| らいちっQ | 2009/01/30 11:16 | URL |

来る~♪ きっと来る~♪
って、音楽が頭の中を駆け巡ってますよぉ~
お尻だけのこたポンちゃんサイコー!
触りたい…ウズウズ…
5枚目のこたポンちゃんに萌え~v-10

| みこ姐 | 2009/01/30 12:39 | URL | ≫ EDIT

最高のご褒美だぁ
こたろうくんが、貞子したり、おケツしたり
かわゆいお顔にょいっと出してもクロネコ号は
平気なんですねかなり丈夫なのかしら

| こまち | 2009/01/30 12:45 | URL |

げ~~怖いじゃないですか~~
貞子さん~~
のはずが大笑いの連続です~~
こたポンお顔がお尻が上半身が~~飛び出してる~~(爆)
確かにこれだけ遊んでいただければ~~
何よりのご褒美ですネ

| 黒ネコ | 2009/01/30 14:01 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・貞子ってそういう意味だったんですね。
ありましたねぇ~そういうシーン。あれ仲間由紀恵ですよね。
こんなに箱で喜ぶなら、うちも作ろうかな。。
この箱うちにもあるんですよ。
応援クリック完了です。

| オイデPaPa | 2009/01/30 15:41 | URL |

あーーっ!なるほど!やっぱりその「貞子」
お題をみて、まさかー、っとおもったのですが
そうきましたか。うまい!こたぽんちゃん。
あははは・・・・・(^0^)
おちり~、おもちろーい。
けっこう、ムチムチしてるのね、はあどぼいるどなのに。。。。
耳なしこたぽんちゃんもかわいいぞ!☆
そーだ、今朝の読売テレビでどこかの駅長猫さんが
こたぽんちゃんにそっくりでしたよ。
おもわず注目してしまって、どこの駅か
みわすれちゃったです。

| だっちゅ | 2009/01/30 16:14 | URL |

恐いよ、貞子キャッチ!ヒィー(>ω<ノ)ノ
もう、どうなってるの?って感じのこたちゃんですね(;^ω^)
こんなにくろねこ号が活躍してるなんて、
作ったかい有り!!ですね(^・^)

| こぱんだぱん | 2009/01/30 18:46 | URL |

こたポンとってもとっても楽しそう~♪
でろり~んって飛び出して
ネズミさんを捕まえてるところが凄くイイ!
本当にこんな姿って、何よりのご褒美ですよね~ワーイ♪

| pigumii | 2009/01/30 19:02 | URL |

ハミケツのこたポンステキですよ~!!
クロネコ号大活躍ですね!
貞子キャッチ(爆)

| ちりめん兎 | 2009/01/30 21:20 | URL |

うふふ(>m<)
実は、先日の日記でこたポンちゃんがフロントガラスからにょろ~んと出てきたのを見て、
うーーーん・・・貞子みたいだな
と、思ったんです。
でも、さすがにこたポンちゃんに貞子は失礼かと思いコメントには書きませんでしたが、
今日は貞子って言われてる(≧m≦)
ねずねずが面白かったんだもんねー。貞子にもなっちゃうよね♪

| sally | 2009/01/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

確かにその出てき方、貞子です!!
でも両手が揃って出てる所は萌え~ポーズですよ♪
これだけクロネコ号を楽しんでくれると
作ったかいがありますね~ 飼い主孝行のこたくんだ!!

| ピータンまま | 2009/01/31 00:50 | URL |

はじめまして^^
この間からこっそり拝見してました♪
でも貞子キャッチがつぼにはまって(*≧m≦*)プププw
コメントせずにおられない~~
フロントガラスから顔が突き出てるのなんて怖いやら可愛いやら…
私もクロネコ号 欲しくなりました^^
また来ます~♪ 

| たま子 | 2009/01/31 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/281-d5ebb5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

