PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまえんぼむし

みなさま、
おみまいコメントありがとうございます~。(^人^)感謝♪


こたポンの頻尿は。。。
夜になってだいぶ落ち着いてきました。


でもね、
ご覧のとおり、ワタシの足をホールドしちまって

あまえんぼむし☆に、なっちまいました~。( ̄~ ̄;)


あまえんぼ虫01
      ぱそこん、禁止~!



ちーっとでも具合が悪いと

とたんに、わがまま王子になっちゃいます。( ̄∇ ̄*)ゞ



1回のシッコの量も、少しずつ多くなって

今朝は、固まった猫砂が、
『白玉団子』くらいのサイズになりましたっ♪



あまえんぼ虫02
      きょうのボクは、きりり!☆




あまえんぼ虫03
      おひさま、あったかいじょ☆


その足はなんじゃい?

窓ガラスで足の裏をあっためてんの?



あまえんぼ虫04
     ちがぁう!

ボクのあんよ、

のばせば、こんだけ、あるんだじょっ!♪












…とのコトです。((ミ ̄エ ̄ミ))ミエハリ…






寒い時期、お水を飲ませるのは
みなさん苦労してますよねぇ。。。
こたポンは
ぬるま湯を入れてマス☆
冷たいお水よりは、やっぱ飲んでくれますねっ♪

今日も1日、
甘やかしてあげちゃおうかなっ☆o(^-^)o


あまえんぼ虫の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 13:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたろうくん大変でしたねぇでも落ち着いてきたのね
膀胱炎はしつこいからまだ安心はできないけど頑張ってねっ
凄いちっこのサイズ大きくなってる一晩でこんなにでるなんて
抗生剤の力&しじめさんの愛の力だっ

| こまち | 2009/02/01 13:21 | URL |

調子がいいって素晴らしいね。
こたポンも嬉しくて、甘えんぼなんでしょうね。
心なしかこたポンイキイキしています。
お日様もいつも以上にきもちいいんじゃないかな?

| アルバトロス博士 | 2009/02/01 14:56 | URL |

そうか、そうか・・・・
大変だったね。
しじめちゃまがお休みの時で、不幸中の幸いだったと言うべきか。
私も経験あるので、しじめちゃまのお気持ちお察ししますよ。
こたポン頑張れ!しじめちゃまもくじけるな!!応援ぽち!

| 豪州サンディ | 2009/02/01 15:24 | URL | ≫ EDIT

大変だねこたポン少しw~よくなったのね~
安心しました
沢山お水を飲んで沢山だそうね^^

お日様に長いあんよが良く映えてます

| 黒ネコ | 2009/02/01 16:11 | URL | ≫ EDIT

こたポン、大変だったねー。
シッコ出るようになって良かった。
我が家でも、ぬるま湯飲ませてます。
まだ膀胱炎にも、尿道結石にもなってませんが、
予防してます。
ご飯は、カリカリ+猫缶+お湯
でつゆだくご飯です。

| らいちっQ | 2009/02/01 17:22 | URL |

オシッコ出るようになって良かったですね。
うちも下の子がストルバイトを一回やっているので
カリカリを食べる後ろに人間がついて、食べ終わる度に
水を飲ませています。もう2年経つから大丈夫だと
思うんですけどね。
ちなみにカリカリはロイヤルカナンPhコントロール2の
フィッシュテイストです。
早く良くなるよう
応援ポチさせていただきました。

| オイデPaPa | 2009/02/01 17:48 | URL |

元気そうなお顔に見えますが大丈夫かな?
おー!こたポンの足長かったんだねー(≧∀≦)
そっか、そっかやっぱりぬるま湯飲んでましたか。
病気のときはいっぱい甘えて早く治すんだよ!!

| P-CHOCO | 2009/02/01 19:10 | URL |

ちょっとずつでも良くなってるようで、良かったですね。
こたポン、今日1日いっぱい甘えて
心も体も元気はつらつになるといいね。
あんよ・・大丈夫、長い(笑)

| pigumii | 2009/02/01 19:11 | URL |

こたポン大丈夫ですが?
膀胱炎大変ですね。
でもしじめさんの早め早めの看病で元気になりますよ。
病気の時は少しくらいわがままでもOKですよ~。
はやく元気にな~れ!

| ちぽ | 2009/02/01 20:33 | URL |

こたくん、明日はもっともっと良くなってますように。
ねこちゃんも調子の悪い時は甘えたくなるんですね♪
子供と同じですね(^.^)
ガラスにくっ付いてるあんよ、、、な、ながいよ(~_~;)

| ピータンまま | 2009/02/01 21:57 | URL |

こたポンちゃん、少し回復して来られたようで良かったですね。
ところで、うちのニャンコも窓に手や足をくっつけてます。
温めるっていうより、窓が落ちてこないようにツッパリしているように見えて笑えるんです。

| チビ太ママ | 2009/02/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

まだ、白玉ぐらいなら少し心配ですね。
いっぱい、しじめさんに甘えて、
どーーーっとだしてね!こたぽんちゃん!
お腹痛かったら、すぐしじめさんに言うんだよ!
あんよ・・・それだけ・・・いや、ながーい
とっても、ながいよ(アセアセ)
うちも、ぬるめのお水をいれています。
早くよくなりますように☆

| だっちゅ | 2009/02/01 22:59 | URL |

あれ、こたポンちゃんたら そんなことに!(´・艸・`;)
ウチも一年前くらいになりました~ トイレ苦しそうなんですよね。
でも早く気づいてあげられてよかったですね♪ 
甘えんぼ虫って可愛いな~^^ 
ところで こたポンちゃん、足伸ばしてもそれだけ~^^;
って、長毛は短足に見えちゃうんですよねヾ(;´▽`A``

| たま子 | 2009/02/02 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/283-4ad9c65f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

