PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽこ体操

こたポンのシッコ玉は。。。。


今朝、
直径5センチ位まで、大きくなっていました! イエイ☆

トイレは、1日5~6回というところでしょうか。
だいぶ、回数が減ってきました☆ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ぽんぽこ体操01
『はぁどぼいるど』なボクなのに、
           朝から、シッコの話?




ああ、ごめんごめん☆(-。-;)

ところで、その格好はなに?




ぽんぽこ体操02

  カラダをきたえるための体操!じょ☆


おお、しっかりヤりたまえ!( ^・ェ・^)




  いくじょ~♪

ぽんぽこ体操03
    まず、カラダに力をためて~♪




ぽんぽこ体操04
♪いよっ!♪
後ろ足を『ぱぁ』にして、アタマかいかい~っ♪♪





ぽんぽこ体操05
いかなるカッコのときも。。。。

カオは『はぁどぼいるど』をくずさない!(きりり)





さいごは、
こたポン体操おやくそくの、

ぽんぽこ体操06

     10秒き~ぷ!

    かも~ん、腹筋!♪♪





うぉぉ! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


腹筋割れた『漢』
  (漢と書いてオトコと読む・・b~yオイデPaPaさん(笑))
…をめざして、がんばるのだ!


…って、…ありゃ?



     ばったり!
ぽんぽこ体操07

     ひろう、こんぱい!じょ☆









『はぁどぼいるど』に到達するのは、

まだまだ、先のようです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






『遊び』と『睡眠』以外では
持久力を発揮しない。。。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポン、よくなってきたようで安心しました。
この調子で治るといいね~。
朝のストレッチは大切よね~。
最近全身が石のようにかたい私。
こたポンの体操見習ってがんばりま~す。

| ちぽ | 2009/02/02 08:55 | URL |

おはよう♪こたポン!
朝からハードな体操ですねー。
びっくりするほど、体が柔らかいね。
雑技団のようです。

| らいちっQ | 2009/02/02 10:34 | URL |

おっちっこの回数に量、やったねっ順調順調v-221
ププッ( ̄m ̄*)くずしてな~い、かっちょいいよ~ん
ぬぉっ!!!しかしこたろうくんどないな格好になってるのら
手がここで、頭・・・足!!!頭の上に足・・・ひねってる
す凄いのらポチ

| こまち | 2009/02/02 12:19 | URL |

ちょ ちょ ちょ ちょっと~!
どんな体勢???
こたポンちゃん、確かに猫は体柔らかいけど
これじゃ骨無いよv-12
シッコ、順調順調v-218
更に良くなる 良くなる 良くなる 良くなる

| みこ姐 | 2009/02/02 12:31 | URL | ≫ EDIT

ダイブチッコ玉も大きくなりましたね
もう大丈夫かな^^

それにしても器用だね~
その格好どうなってるの~~
素晴らしい
見事な体操を見せていただきましたこたポン

| 黒ネコ | 2009/02/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

元気そうなこたポンを見てほっとしたじょ!

>後ろ足を『ぱぁ』にして、アタマかいかい~っ♪♪
これ最高!!
ヨガを習得してるこたポンに、ぽち!

| 豪州サンディ | 2009/02/02 14:45 | URL | ≫ EDIT

シッコ玉おっきくなって、良くなってるんですねー♪
あともう少しがんばってね!
『ぱぁ』にして、アタマかいかいって…(笑)
こたポンにしか出来ないですよ!
腹筋はもちろん、背筋もかなり鍛えられてますな(^○^)

| P-CHOCO | 2009/02/02 16:59 | URL |

え?これどーなってんの?こたぽんちゃん?
いなばうばうの変形?すごいわ。
さすが「はあどぼいるど」こたぽんちゃん、御見事だわ!

そんなこたぽんちゃんも
チッコにちょっと悩んでおられましたが
少しづつ、回復してるのですね、よかったです。
がんばるんだぞ、こたぽんちゃん☆

| だっちゅ | 2009/02/02 17:20 | URL |

コタポンちゃん、調子が良くなってきて良かったね。

でも、おばちゃんにはこたポンちゃんがどんな格好しているのか、考えても考えてもわかりません。
どうして、そんなとことから足が出てくるの~???

| チビ太ママ | 2009/02/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

こたポン、おちっこの調子少しずつよくなってるようですね。
よかった~!
それにしてもすごい体勢。一体どうなってるの!?
中国猫国雑技団だね!

| きお | 2009/02/02 20:00 | URL |

おぉ~っ!
リンクありがとうございます。ハードボイルドな猫が増えると
うれしいなぁ~。
それにしても猫って持久力ないですよね。うちのもすぐに
疲れてバタッってなります。

| オイデPaPa | 2009/02/02 23:39 | URL |

よくなってきたんですね!
よかったね、こたちゃん(^-^)
で、その格好は!!
どうなってるのか、よく見て確認ですよ(^_^;)
びっくりなお姿で。

| こぱんだぱん | 2009/02/02 23:41 | URL |

こんばんは。
こたポン、最後はいったいどういう格好なの?
朝の体操、体に良さそうですね♪
膀胱炎、だんだん良くなってきて安心しました。
↓甘えんぼさんのお顔も可愛いかったよ(*^^)v

| LIIZA | 2009/02/02 23:58 | URL |

まっマジですか!?
反り返って足が頭に(@_@;)
体の柔らかいニャンでも、こんな姿は
初めてみたよ~
ホント雑技団だぁ~~~!!

| ピータンまま | 2009/02/03 00:18 | URL |

こたポンちゃん!!!なんてポーズなの!?
体の構造、どうなってるのーーー!!???(笑)
で、お顔ははぁどぼいるどキープなのね(≧m≦)

↓の記事で、
冬場にお水を飲ませるのは大変と言われていましたが、
ウチの同僚たちの方法なのですが、
ドライフードの子でも、
フードをあげるまえにカリカリフードの上にお水をかけちゃうんです。フードが浸る程度。お水じゃなくてもお湯のほうがニオイが増すのでいいと思いますが、ふやけるのは早いかなと。
別にフードをふやけさせるわけじゃなく、ただかけるだけなのに、
にゃんこは、絶対フードの香りのついたお水を飲みほしてから、フードを食べるんです。
ということで、お水を飲んでもらえます。
もちろん、食の細い子だと、お水に浸ったフードというだけで食べなくなっちゃう子もいると思うんですけどねー。
普通は、浸ったお水を一気に飲んじゃってからフードを食べるので、
フードがふやけちゃって不味そう・・・ってことにはならないですよ♪
同僚たちは、これでお水をたくさん飲んでもらえてると毎食実践してるそうです。
ウチの猫はもともと結構お水飲んでくれるので、試してないのですがね。

| sally | 2009/02/03 02:28 | URL | ≫ EDIT

いつもご訪問・コメントをありがとうございます!!
こたポンちゃんのブログに遊びに来やすいように、
リンクを貼らせていただきたいなと思うのですが、
事後報告になりますが、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
ではではポチっとな♪

| sally | 2009/02/03 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/284-9e977c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

