PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギザべろりん

さてさて、こたポン☆

いつまでも、ぐうたらしてないで
       しゃっきり、しようよ~ヾ(- -;)



ギザべろりん01
       …むぅう~ん…


今日は
シッコも、ちゃあんといっぱい出たから、

気持ちイイでしょ!(/ ̄ー ̄)/





ギザべろりん02
ふむ。んじゃ、おめかしでもするかぁ。
(むくり…)







ギザべろりん03

 まず、ネイルのおていれ!じょ♪
       (つめ、がぁ~り、がり!)






ギザべろりん04

  つや出し、つや出し♪♪
       (べろ、ざぁ~り、ざり!)





うわぁ、へんなカオ~!

それに、そのべろんちょ! とげとげ~!


どうりで、
顔をなめられると痛い訳だよねぇ。

これじゃあ、ヤスリかけられてるのと、おんなじだもん。
( ̄ω ̄;)



こたポン、ワタシの美容のためには

アンタの『べろんちょ』は、逆効果のようだよ~☆






【おまけの、べろんちょ】
ギザべろりん05
最近また、この『炊飯器の内釜』でお水を飲むのが
お気に入りに、復活!( ̄∇ ̄*)ゞ
給湯のぬるま湯を、そのまんま貯めてマス☆

さあ、これで
浴びるほど、お飲みっ!









sallyさんが、きのうのコメントで
『カリカリにお水を浸る程度かけると、
お水を飲んでからカリカリを食べてくれる』…と
教えてくださいました!
早速今晩、ためしてみますねっ☆o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!






おかげで、
ワタシのごはんは
土鍋炊飯になりましたよ~。
ま、ウマいから、いいけどね♪
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポンのベロのザリザリがよく見えます。
顔でも手でもペロペロされると痛いんですよねー。
こたポンのシッコがいっぱい出るようになって良かった☆

| らいちっQ | 2009/02/03 10:19 | URL |

ネイルのお手入れおもいっきりつやがでそうだわっ
うおぉ~なみなみと入ってますねぇ
いっぱい飲んでいっぱい出してくれるとホッとするね
しかしお水交換大変そぉ

| こまち | 2009/02/03 10:49 | URL |

うん、そんだけお水があったら腹いっぱいのめるね。
いっぱい飲んで、いっぱい出してね。
土鍋炊飯はおいしいですよね~。
薪で飯盒はもっと美味しいけど、家の中で薪は使えないのでキャンプ場限定なのが残念!

| チビ太ママ | 2009/02/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

いっぱいでたのですか?
よかったねー、こたぽんちゃん。すっきりしたでしょー(^^)
べろのざりざり綺麗に撮れてますね。さすが、いいカメラだわ。
溺れてしまいそうにおおきいいれもの。
いーっぱいのんでね、こたぽんちゃん☆

| だっちゅ | 2009/02/03 13:40 | URL |

こらポンのザリザリ舌w~痛そうですね~
トゲトゲが本当に良く解りますよ~~^^;

炊飯器の内釜でお水飲むんだ~
やっぱり大きいから飲みやすい^^
これでいっぱい飲めるね

| 黒ネコ | 2009/02/03 13:49 | URL | ≫ EDIT

いっぱい出たの?よかった~!!
それを聞いて私も嬉しいじょ!!
猫の舌をこの角度から見たの、初めて・・・・・
おっどろき!これじゃなめられると痛いわ。

>さあ、これで
>浴びるほど、お飲みっ!
このセリフ、誰か私に言って!
あ、お水ではなくて、その・・・・・(自爆)

| 豪州サンディ | 2009/02/03 14:03 | URL | ≫ EDIT

ベロのザリザリ初めて見ました!!
こんな風になってるんですね~
こんなところが写真に撮れるなんてスゴイわ。
お水たっぷり(^.^)
ウチの子は変わった場所に水を置くとまず飲みます。
同じ場所の水は飽きるのかな?不思議です。

| ピータンまま | 2009/02/03 15:00 | URL |

ザリザリ中の超寄り目な感じが好きですね~
へ~アップで見るとこんな感じなんだ~(≧∀≦)すごい鮮やかに写っている♪
お水、ホントに水浴び出来そう(笑)
炊飯器の内釜で飲むようになったのは何故なのか気になります…
メモリが付いてるから飲んだ量が分かって便利かもね(^^♪

| P-CHOCO | 2009/02/03 17:20 | URL |

炊飯器の内釜にたっぷりのお水。
これ全部飲んだら、凄いことになりそう~(笑)
少しでも水分取ってくれるといいですね。
ちなみに百福はおなかが緩くなりやすいので、
水分を捕りすぎないように気をつけています。

| ちぽ | 2009/02/03 18:32 | URL |

ネイルのお手入れ中のこたポン、可愛い~
と思ったら、つや出し中のお顔、もっと可愛い~♪
ザリザリの舌で、ちょっと顔をザリッとされたいような・・(笑)

| pigumii | 2009/02/03 19:45 | URL |

小太郎くん、良くなってきてるね。
よかった^^
それにしてもお釜でお水なんてすごいね!
しじめさんの“愛”を感じます☆

| ぽんちゃん | 2009/02/03 20:40 | URL |

べろんちょこたポンがいっぱい!
4枚目のお顔がたまりませんなぁ~♡

| ちりめん兎 | 2009/02/03 22:48 | URL |

うわぁ~、ザリザリ感を感じるお写真で!
美猫を保つためにお手入れしなきゃね(^-^)
すごい水入れ…
しじめさんの思いが表れてるようだわ。
飲めや、歌えや?
猫に分かってもらうのは、なかなか難しいですよね。

| こぱんだぱん | 2009/02/03 23:03 | URL |

おちっこいっぱい出たのね!おめでとう!!
うちもお湯だとよく飲みます。
こないだちょっと熱すぎたら、なめた瞬間しっぽがブワッ!
心配しつつも笑ってしまいました^^;
水かけカリカリ、うまくいったかな?
ちなみにお湯でふやかすと、においがすごいことに~。

| きお | 2009/02/04 00:14 | URL |

す・・・すごいお水の器(笑)デカッ!!
でも、ここから飲めば好きなだけたーっぷりお水が飲めますね(≧m≦)
こたポンちゃんのべロ、痛いかも知れないけどお手手ならベローンってされたいなー♪にゃんこって、何故かお顔とかベロベロしてくるんですよねー。
痛いし肌にも悪い(^^;

| sally | 2009/02/04 06:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/285-9537e619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

