PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホストキング?

こたポ~ン、

とうとうこの街にも、キャットカフェ
出来るらしいよ☆

きのうの帰り、建設中のビルに張り紙がしてあったもん♪


余裕しゃくしゃく02
 へぇ~。こんな、しょぼい街に。~(=^--^)


ほんとにねぇ。

お客が入るか、心配になっちゃうよ☆┐(^-^;)┌




余裕しゃくしゃく03
不況でも、ペット業界は元気だよな~☆




(ぼそっ) かわいいニャンコが
      …いるかなぁ…(o・ω・o)?





よゆう06


    ぴきっ!ε-(=`ω´=)ナニ?!!




余裕しゃくしゃく07

    ぷいっ!かってにすれば?(`ヘ´) フンダ!!!


いやいや、

こたポン以上にかわいいコなんて

いないに決まってるけどさぁ~~♪♪\(;゚∇゚)/





余裕しゃくしゃく05

ホストキングなら、

     ここに、いるじょ!☆







そうだね、たしかに!♪


前にキャットカフェ行ってきた時、

浮気してきたダメ亭主のような気分に
   …なっちゃったもんなぁ~☆( ̄▽ ̄;)とほ









ゆうべは帰宅が遅めだったんですが。。。
帰り着いてコートを脱ぐ前に
家中
けろっぴ点検をしてまわったワタシ☆

ほっ!1回もケロっていませんでした♪
新しいカリカリ、
もう少しねばって、食べてもらうぞっ!




ホストキング宣言をした
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 19:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャットカフェなんてしゃれたものには行ったことがないです。
たぶん探せば市内にはあると思うけど・・・。
ブログでこたポンちゃんや他の猫ちゃんのやさしいお顔見てれば十分ですよ~。
でも、ブログの猫ちゃんたちには触ってみたい。
特にこたポンちゃんのしっぽ!

| チビ太ママ | 2009/02/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

えーん、3枚目の写真が見れないのは私だけ?
またあとで来てみますが、一言だけ。
ええ、ええ、こたちゃん!あなたがホストキングですわ!!
キャットカフェが出来ようとも、こたちゃんが1番よ(^O^)
でも、ほかのにゃんことも触れ合いたいのも事実かも…

| こぱんだぱん | 2009/02/05 11:08 | URL |

にゃんこホストクラブ、あったら行きたいです!
こたポンはきっとナンバーワン☆ホストにゃんこだね。
指名したいけど、人気があってなかなか私の席には来て
もらえないだろな・・・(;Д;)

| らいちっQ | 2009/02/05 11:46 | URL |

おやっ?私も3枚目の写真が見れないのだぁ
ぴきっ!がとっても気になるぞよっ
キャットカフェ一度だけ行った事あるけど次行くかは微妙
こたろうくんが居るなら行くけどねぇ~
一個も無かったんですねっ無いと安心しますねぇ

| こまち | 2009/02/05 12:13 | URL |

キャットカフェか。おらが街にはまだまだ無理だろうな。
しかし、猫アレルギーが二人で出掛けて大丈夫だろうか?
まぁ、できればの話だな。(←行く気満々)
お互い、お猫様の食事には苦労しますな。
これもすべては「コタロウ」の為。

| かあちゃん | 2009/02/05 15:43 | URL | ≫ EDIT

にゃんこinクロネコ号、こたポンで満喫。
いいなぁ、これがにゃんこのあるべき姿だよなぁ。
キャットカフェ、いいですね~
浮気と言われようとも・・・やっぱり行ってみたいですよね。
けろっぴなくてよかった~♪

| きお | 2009/02/05 17:18 | URL |

キャットカフェ楽しみですね~♪
浮気亭主気分もたまにはいいじゃありませんか!
こたポンがやっぱり一番かわいいって確かめにね!
私はキャットカフェから帰って来たら、浮気がばれないように
玄関で靴下脱いで、コートも洋服も脱ぎ、オテテ洗ってから部屋に入る…
あやしいでしょ(^_^;)

| P-CHOCO | 2009/02/05 18:27 | URL |

けろっぴ、なくてよかったですね。
キャットカフェ、楽しみですねぇ(^^)
だっちゅはいったことないのですが、
いきたいなー、
きっとそんな気持ちになるんでしょうね☆

| だっちゅ | 2009/02/05 19:31 | URL |

へえ~、いいなあキャットカフェ。
ウチは・・田舎だからなあ。ないだろうなあ。
あったら絶対行っちゃうのにな。
いろんなにゃんこを見たり触ったりしたあ~い(浮気願望?)
でもでも、こたポンの可愛さにはかないませんよ!

| うりさん | 2009/02/05 19:39 | URL | ≫ EDIT

★画像入れ替えました★

画像が見られなかった皆様、
たいへん申し訳ありませんでした~っ!☆
画像を入れ替えましたので、これで見れるかな?( ̄∇ ̄*)ゞ
今、帰宅したところですが、
こたポンは、今日も
ケロッピしておりませんでしたよ~っ☆
さすが、ホストキング!♪o(^-^)o

| しじめ | 2009/02/05 19:41 | URL |

あはは^^
小太郎くん、ネコカフェに行ってホストとはこうゆうものだー!って指導してあげたらいいのに♪
具合、落ち着いて良かったね☆

| ぽんちゃん | 2009/02/05 22:07 | URL |

ねこカフェ、こちらにも出来ましたよ~
覗いてみたい気もしますが、
確かに浮気してるような悪い事をしているような
気持ちになりますよね(~_~;)
ペット屋を覗いてかわいい~なんて言ってる時も
ヘンな罪悪感に襲われたりします(笑)
 
ゲロッピ無くて良かったですね♪
初めは拒絶反応が出たんでしょうか?

| ピータンまま | 2009/02/05 22:41 | URL |

キャットカフェより、絶対こたポンと遊んだ方が楽しいじょー♪
こたポンがそう申しておりますね(笑)
昨日はけろっぴ無かったんですね、良かったですね。

| pigumii | 2009/02/05 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 23:17 | |

あらあらヤキモチですか??
こたポンったらぁ~(笑)
キャットカフェですか~
楽しみですね!

| ちりめん兎 | 2009/02/05 23:21 | URL |

お~~憧れのキャットカフェ~ですか~~
フフフ楽しみが出来ましたね
こたポンにナイショで一度は言ってみたいですね~(爆)

しかしナイスホストですよね~こたポンw~
ホストキングに参った黒ネコです
そんなホストクラブがあったら通っちゃうw~
間違いナシに^^

| 黒ネコ | 2009/02/06 06:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/286-981d6d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

