PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YES! うぃ~ NYAN!

ちぇんじ01
       ども!
      けろっぴ、しなくなったじょ☆



ほんとにね。
1日3回もケロったら、おなかすいちゃうでしょ。


新しいカリカリ、きらいなの?( ̄◇ ̄)



ちぇんじ02
   んにゃ、おいしいじょ~♪


こたポン、

食べ物に関しては『保守派』だからねぇ。


新カリカリ導入から2週間たつけど、
50~60%が新カリカリ、
   残りは今までのカリカリ…という状態です。( ̄~ ̄;)
(90%位新しいカリカリにした時に、ケロりました)


缶詰のごはんをあげても
…見向きもしない、こたポンです。


ちぇんじ03
 保守?慎重と言ってほしいな。



こたポ~ン!

いま世界は『変革』を求めてるんだよっ!


いまこそ、CHANGE!すべきなのさっ♪



さっ、お約束の合言葉、いってみよ~!



     しょうがないなぁ。
        つきあってやるじょ☆

ちぇんじ04

 いえす! うぃ~、にゃん!♪♪






…このあと、カメラに思いっきり頭突き!

あまりの勢いに
画像ブレブレで、申し訳ありません~。<( ̄∇ ̄)ゞ







『出来る、出来る』と唱えていれば
ホントにヤレる気になるかな?
でも
『ダメだ、ダメだ』よりは
確実に立ち向かえるよねっ☆


いつでも前向きでいたい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

保守派のこたポン。
ごはんの変革を求められてるのね。
我が家のにゃん達も絶対食べないカリカリと
猫缶があります。
色々工夫したけど、我が家の猫は食べなかったです。
我が家のにゃん達も「保守派」です。





















| らいちっQ | 2009/02/06 10:57 | URL |

ケロッぴしなくなったんだ~
ホント、保守派なんだね~^^
でもしじめさんのおっしゃる通り、
ダメだダメだより、できるわ~♪の方がいいわ!
いえす、うぃ~にゃん!!ですね(^―^) 

| たま子 | 2009/02/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

良かった!ケロッピしなくなったんだ!!
缶詰に見向きもしない… ウチのニャンズも同じだよ
永遠なんか頑固そのものさ!
いえす!うぃ~にゃん頭突きされてみたい!!

| みこ姐 | 2009/02/06 15:06 | URL | ≫ EDIT

ケロッピしなくなってよかったね、
「いえす、うい、にゃん」!
こたぽんちゃん、その調子でカリカリ挑戦しなくっちゃね
しじめさんが心配するよ、
がんばれ!こたぽんちゃん!☆

| だっちゅ | 2009/02/06 15:36 | URL |

餌を変えるのってほんと難しいよねっ
入れすぎるとケロんちょしちゃうし
しじめさんの心配事もなかなかきえませんね
こたろうく~ん頑張ってうまうましよ~

| こまち | 2009/02/06 16:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 19:54 | |

カメラに頭突きですか~!!
こたポンのやる気の現れですね~(笑)
いえす、うぃ~にゃん!! ずっと耳に残りそう~

| ちぽ | 2009/02/06 20:28 | URL |

けろっぴおさまってよかったね!
こたポン、うちの変革を全くものともしない子に、
ちょっと慎重さというものを教えてやってください。
食べちゃいけないものにまでがっついて困るよ~

| きお | 2009/02/06 20:56 | URL |

ケロッピしなくなってよかった~
心配してたじょ!
こたポンも頭突きするんだねぇ。
お姉ちゃんのワサビもするよ。
やっぱり、サイベリアンの血が入ってるな、これは。

| 豪州サンディ | 2009/02/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

おう、頭突きは勘弁だじょ。
うちもカリカリ変えると食べないですよ~、
なのでもう何年も同じ銘柄。
試供品があると助かります。
でも体によさそうなのは、食べてほしいですよね。
げろっぴ…合わないんでしょうかね?
うーーん、難しい(-_-;)

| こぱんだぱん | 2009/02/06 23:34 | URL |

最近思うのは、どうやらアッシュは食べものもこだわらない派みたい。
かりかりの試供品みたいなの、どれでもばくばくいってます。
ダイエット用のライト系もふつうに食べてるし。
こたポンは慎重派なんですね。
アッシュと対称的だなぁ。
気持ちを、ちぇんじ!してトライしてみてね~。

| アルバトロス博士 | 2009/02/07 00:00 | URL |

そっかそっかぁ、こたポンちゃんは缶詰はお嫌い?
ウチの猫も缶詰はとくに興味ないみたい。ドライが好き♪
ケロッピは困るけど、何でも食べれる子にもなって欲しいし、
大変ですよねー。

| sally | 2009/02/07 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/287-22224483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

