PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見下ろす猫

見下ろす、こたポン☆


みくだし01
       …ふみゅ。。。。




物置と化しているテーブルに乗っかってます。


この構図だと、
胴が短くみえるせいか。。。(くすっ)

お子ちゃまのようだよ、こたポン♪



みくだし02
    テーブルじゃないよ☆

      ボクの見晴し台だよ♪




この週末に掃除してやるじょ。。。( ̄~ ̄;)




みくだし03
       いい、ながめ~♪



あれ?(・ω・o)




みくだし04

口が…
無防備に開いちゃってるよ、こたポン☆






みくだし05

   ぱくっ!(口を閉じ閉じ!)

 …ボクとしたことがっ!(=`ェ´=) ム!






だらけたカオも…魅力的だってば!
d( ̄◇ ̄)b グッ♪









【おまけ】
みくだし06
TV『ぽちタマ』のにゃんこを夢中で見ている、こたポン♪











土曜日なので
こたポンのシッコを持って
病院に行きたいのに…
朝起きたら
トイレに
り~っぱな、シッコ玉が…っ!L(・o・)」 オーマイガ

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふっ、2枚目の写真のこたポン~☆
可愛い~子猫みたい。
構図によってこんなに変わるの不思議ー。
こたポンの子猫の時ってこんなだったんですかねえ。
うっかり開いちゃったお口もキュートですっ♪

| うりさん | 2009/02/07 09:49 | URL | ≫ EDIT

もしやその黒猫ちゃん○○を開ける猫かしら
こたろうくんも『ぽちタマ』好きなのかな~って近っ
1枚目のお写真綺麗~でも、口が…のお写真もすき~
にんまり笑顔だもん
チッコ残念、頑張って採ってねんv-91

| こまち | 2009/02/07 10:22 | URL |

うん!今日のこたポンちゃん、幼顔に見える見える♪
口が半開きのこたポンちゃんに萌え~v-10
ありゃ!オシッコ取れなかったんですね~
しじめさん、頑張って~v-91

| みこ姐 | 2009/02/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

物置化してるテーブル、我が家と同じです(笑)
同じく見晴らし台にもなってます~。
見晴らし台のこたポン、2頭身にみえますよ~
子ニャンコに見える見える(^○^)

| ピータンまま | 2009/02/07 15:55 | URL |

うん、こたポンたら子猫のようで可愛いじょ!
ちょっ~と『はぁどぼいるど』からは、遠いような気がするけど・・(笑)
今日はシッコ採れなかったか~
来週末ゲットだあ!

| 豪州サンディ | 2009/02/07 16:01 | URL | ≫ EDIT

ちょっとお口が開いているだけで、表情が変わるものですね~。
本当に仔猫ちゃんに見えるから不思議。
大きなシッコ玉、嬉しいような検査ができなくて困っちゃうような・・。

| チビ太ママ | 2009/02/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

小太郎くん、コネコさんみたいだね^^
ふぐふぐと開いたお口、とーてもかわいい!!

| ぽんちゃん | 2009/02/08 08:07 | URL |

下からの写真ていいですよね
黒ネコ大好物です
チョッピリ開いたお口がまた可愛いね

よかったね~大きなしっこ玉で

| 黒ネコ | 2009/02/08 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/288-971bb18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

