PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸モフ部分に、しこり?

なんと、今朝もシッコ採りに失敗!
準備万端整えて待ってたんですが、
一瞬目を離したすきに、コヤツ、シッコしちゃった~!┛)"0"(┗

しかたないので、昨日の夜、念のため採ってた尿を、病院へ持って行きました。
(採尿したものをジップロックに入れて、冷蔵庫に入れておいた)
むう
つーん。


今日はアンタも病院行くんだからねっ!

ゆうべ、おなかをモフモフしてたら、
胸のあたりに、ちと固いしこりのようなモノを発見。
なんか悪いデキモノだったら大変だから、看てもらおうね。

で、まず、尿検査の結果、

やはりストルバイト結晶が微量だけど残ってた。(泣)
もう少し、お薬は続行。

石を溶かす薬は、今回は粉薬ではなく、サプリメントにしてもらう。ほっ。
サプリ
これ、半生のおやつみたいで、こたポン喜んでパクついてた。
自分で食べてくれるのは、なにより~☆粉薬、大変だったからね~。


んで、問題の、胸のしこり。

オイラ、必死で「ココにしこりが、しこりがっっ!」と
訴えていたんだが…

センセ、うにゅっと触ると、ひとこと。

「け~だ~まっ!(笑)」

…ですと。(ノ`Θ´)ノ

ベンツマーク


ばっかで~!(ヘ`∀´)/


毛玉…でしたか。
や~、でも、悪いモンじゃなくて…よかったデス…。
(診察台の脇で、オイラ、赤面。ふぅぅぅ)

センセー、ていねいにブラシを当てて、毛玉を取ってくれました。
結晶は残ってるけど、まずはメデタシめでたし★ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




ためしに参加してまぁす↓1日1回ポチっとクリックで、票が入るしくみです☆
人気ブログランキング


| 猫の健康 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/29-f75230c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

