PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーレッスン

おや、こたポン。

今日は、なんのストレッチ?


バーレッスン1
     壁バーレッスンで
       柔軟性~☆




ああ、

いつもの『壁這いX(エックス)脚』ねっ♪




バーレッスン2
    ちょっと、ちが~う!
       ばーじょんあっぷ♪じょ






バーレッスン3
後ろ足の柔軟性は、とっても、だいじ~♪


いいけどさ…

こたポン、おしり、むっちむち!( ̄∇ ̄*)




バーレッスン4
股関節のやわらかさは、
   もっと、だいじ~♪(よいしょ、よいしょ)





ふぅん。

壁を『バー』にみたてて、
  うまい具合にストレッチしてるねぇ☆




バーレッスン5
    そろそろ、しあげ!(むぅぅ~~ん!)




バーレッスン6

  びよよぉ~~ん!☆


そうだ、こたポン☆

光に向かって、手をのばせっ!

10秒キープだよっ。
      10、9、8、7…※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレー





バーレッスン7

     …ふぅ…
  じゅうじつの、あさ、じょ~☆










雨が上がって
お日さま、さんさんと出てきました!
気持ちのいい
土曜日です。o(^-^)o

あったかいから
窓辺で、おひるね☆…しようか。。


すでに『おねんね体勢』に入ってる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたろうくん朝のストレッチはかかせませんねぇ
えらい毎日やる事に意味があるんだもんねぇv-218
今日のこちらは凄い強風で家がガタガタ怒ってるみたい
太陽のもとで気持ちのいい今日を楽しんでねっ

| こまち | 2009/02/14 11:07 | URL |

ですね~、気持ちのいい土曜日♪
朝から洗濯しまくりです(^^)
こたポンちゃんのことだから『バーレッスン』のバーがBAR(お酒飲むトコのBAR)かと思っちゃいました。
ほら、はーどぼいるどだから、バーテンダーのレッスンでもするのかと(≧m≦)

| sally | 2009/02/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

こたくん、欠かさずストレッチしてますね~柔軟性抜群!
ウチの子のストレッチ見た事無いわ(ーー;)
ネコだけど結構体が硬いかも。
ウチの子も今、おしりムチムチですよ~冬だから!?
昨日のこたくんのテーブル噛みつき事件は衝撃的でした(笑)
ワンコに変身したのかな?

| ピータンまま | 2009/02/14 14:42 | URL |

はぅ!!
そのムッチムチがたまんなぁ~いv-10
そして、スイッチの切れたこたポンちゃん
驚かせてみたい…
(Sでスミマセンi-201)

| みこ姐 | 2009/02/14 15:47 | URL | ≫ EDIT

壁バー(笑)
晴れた朝は、こたポンもなんだか気持ちよさそう。
バーレッスンものびのびですね。
うちは朝から強風吹き荒れて、ハノンも私もビクビクしてました^^;

| きお | 2009/02/14 19:06 | URL |

こたポンは今日も元気にストレッチですか。
毎日せいがでますね(笑)
こんなクネクネしてるこたポン是非動画で見てみたい(笑)

| ちりめん兎 | 2009/02/14 19:59 | URL |

こたポン、こたポン、見事なストレッチ~^^v
しあげの前の万歳がかわいいじょ~♪
今日は暖かかったから、きっとのびのび~も気持ちよかったですね^^v

| まちねぇ | 2009/02/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ほんと今日は気持ちいい
土曜日だったね、こたぽんちゃん。
だっちゅも一緒に柔軟体操させてー
なんか、そこだとうちと違って
ゆーっくりこたぽんちゃんと柔軟体操できそうだわ
ところでさ、しじめさんの「朝ばなな」どーなってるの?
こっそり、教えてこたぽんちゃん☆

| だっちゅ | 2009/02/14 21:46 | URL |

こたポン朝からいい汗かきましたね~
お見事な運動です
最後の10秒キープがプルプル出可愛いかったです~(笑)

| 黒ネコ | 2009/02/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 03:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/291-7a2a5da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

