PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めポーズじょ

谷根千さんぽ記事が続いたので

こたポンのおさしんが少なかったと
ご立腹のお方…が、


こちら☆“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

そんなの1
      ボクが世界の中心!じょ☆
 
   おみやげも買ってこない下僕なんて。。。




いやあの、

谷中のお茶屋さんで買った、真っ赤っか~なお茶缶は、

カリカリ入れとお薬入れにしようと思うんだケド。




そんなの2
    …ふぅぅ~ん。…コレ?


こたポン、しっぽでパタパタ確認中☆





そんなの3
    これじゃ、あそべないじょ!



また今度行ったら、さがしてみるよ!




そんなの4

 にゅにゅにゅにゅにゅ~~っ☆




こたポ~ン、

怒ってるんだか、遊んでるんだか、

はっきりしなよ~。(;^_^A





そんなの5
あれ?あれ? みうごきとれない!
      (じたばた、じたばた)




(* ̄m ̄)プッ





     (ころん!)
そんなの6

   決めポーズ!じょ♪


おお、イケてるよっ!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆パチパチ




瞬間を生きてる、こたポン☆




そうそう、
めんどいコトは、とっとと忘れて、


『今』を

生きるのだっ♪♪










こたポン、
そろそろ、また
腹筋きたえたほうが
いいんでない?(・x・)

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは、コタ7ポンちゃんもっこもこのふっさだね。
抱っこしたら毛の塊みたいな感じかな?
同じポーズでも短毛種と長毛種じゃこうも感じが違うのかな?

そうそう、こたポンちゃん、お土産が気に入らないの?
で、どうする?
下剋上を狙っているしじめさんとどう対決するの~?(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/10 09:49 | URL | ≫ EDIT

コロンして決めポーズのこたポン、
おなかのモコモコ具合いがたまらなくいい!
腹筋鍛えて、更にナイスバディを目指してちょ。

| らいちっQ | 2009/02/10 10:33 | URL |

ボクが世界の中心!じょ☆
まさにそのとおり!! なにも言う事ナシ!!
そんなこたポンちゃんが好きなのだぁ♪
そのお腹、モフりに行っていいですか?

| みこ姐 | 2009/02/10 13:00 | URL | ≫ EDIT

しっぽで確認中とは凄い技をおもちですなぁ
お茶缶はでは遊べないねっ
でも大丈夫、招き猫さんがいるや~んi-278
決めポーズにポ~チッ

| こまち | 2009/02/10 13:58 | URL |

そうだよね~
世界の中心だよねこたポンw~(笑)
最後の決めポーズいいね~
そのオマタパカ~~ンのお腹にダイブしたいジョ~

| 黒ネコ | 2009/02/10 15:13 | URL | ≫ EDIT

うお~、このモフモフがたまりませんわねぇ~
なんだ、おみやげなかったからすねてんの?
はあどぼいるどなのに、こどもちゃんみたいなとこがあるのが
かわゆいね(^^)
瞬間をいきるなんてたのもしいぞ!
さすが、こたぽんちゃんだ
その時を大事にしなくっちゃね、
だっちゅも見習おっと☆

| だっちゅ | 2009/02/10 15:23 | URL |

シッポで確認ですか(*≧m≦*)プププ
おもちゃじゃなくて残念だったのね…
うちのもそうなんですけど
外出から帰るとちょっとお土産期待してるっぽいとこありますよね
それにしてもこたポンのコロンポーズにやられちゃいますねぇ~(^^♪

| P-CHOCO | 2009/02/10 17:36 | URL |

決めポーズで撃沈。
こたポン、かわいすぎるよぅ。
下僕をメロメロにするその超絶テク、
うちの子にも仕込んでくれない?

| きお | 2009/02/10 19:09 | URL |

僕もご立腹してた者の一人ですw
こたポンちゃんの写真少ないんだも~んw

それはさておき、なかなか人生論(猫生論?)的な深い内容の記事ですね。

「今を生きる」ていう映画を昔観たんですけど、結構良かったです。

その瞬間瞬間が大切だから、断片的なことでもいいからこうしてブログに思い出の記録としてとっていくわけですからね^^

| おさむにぃ | 2009/02/10 20:23 | URL | ≫ EDIT

今日のこたポン笑ってる
今を精一杯生きるじょって、そう言って
笑ってるみたいですね。
そして私はそのおなかをモフモフ~ってした~い。

| pigumii | 2009/02/10 21:42 | URL |

こたちゃんのゴージャス腹毛すごいじょ!!
こたちゃん以外のニャンコグッツ特集状態だったから
ご機嫌斜めなのね(^○^)
決めポーズヽ(^o^)丿←こんな状態だじょ(笑)

| ピータンまま | 2009/02/10 22:14 | URL |

うっ…。
最後の写真が私の悩殺ポーズと知って載せましたね!!
こ、こたポン、かわいい~ん。 
猫がこの状態でうねうねしてるのってたまらない。
ヒトのお土産って猫にはわかってもらえないんですよね…。
口に入るものしか…。

| アルバトロス博士 | 2009/02/10 22:25 | URL |

こたポンしっぽで確認するの?(笑)
そーねー!こたポンがセカチューですよ!

| ちりめん兎 | 2009/02/10 23:13 | URL |

うふふ(≧m≦)
そうだね、こたポンちゃんが世界の中心だねー♪
決めポーズ、きまってるよー♪
お腹のモフ毛、さわりたいじょー(≧フ≦)ノ

| sally | 2009/02/11 05:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/292-e043621c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

