PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこがいます

ワタシは、知っている。


こたポンは

ことさら『おもちゃ』じゃなくても、


十分、遊べるってコトを。。。。( ̄∇ ̄*)


ねっ、こたポン☆

あまいじょ1
          んみゅ?




ほらっ!


谷中(やなか)散策で買って来た
     『ねこがいます』プレートを

クロネコ号に引っ掛けてみた☆

あまいじょ2b
         およ?

     なんじゃ、これ?(@'ω'@)






あまいじょ3

 じゃまだ、じょっ!ウリャ(*`ー´)ノ
     (つんつん、つんつん)




ふふふ、思惑通り、あそんでマス☆




あまいじょ4
     なかなか、手ごわい、じょ☆
 






あまいじょ4_2

 …じ~~っ!m( ̄ー ̄m)~




こたポン、ガン見で凝視!です。

もちろん、このあと
  プレートを蹴散らし、敵を粉砕したのは


言うまでもありません。ゞ(; ̄д ̄)ノ



…って、あれ?

あんた、クロネコ号の壁紙を

ぺりぺり、はがしてるなぁ~っ!(`◇´メ)コラァ!









【おまけの心霊写真(^_^)】
おまけ5n
クロネコ号の窓にたたずむ、妖しい影!












おもちゃは、
身の回りにあるモノで十分!
そんな考えを
再認識されられたよ♪

そんな
『エコ』な
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポンちゃん、プレートがお気に入りになりましたね。
ガン見してるところがおもしろ~!
うちもおもちゃをあげても遊ばないんですよ。
ねこじゃらしもあんまり・・・。
かと思えば、なんでと思うようなもので一生懸命遊んでます。

| チビ太ママ | 2009/02/11 09:44 | URL | ≫ EDIT

確かにオモチャはいらないかもしれませんよね
なんでもないようなもので遊ぶのが好きですものね
つんつんこたポンが可愛いじょ~

リンクこちらもさせていただきます
よろしくね

| 黒ネコ | 2009/02/11 10:28 | URL | ≫ EDIT

こたろうくんより目~超可愛いi-233
ほんとこれぞおもちゃって言うのより
そこいらにある物の方が食いつきがイイかもしんない
心霊写真どうなってるの???凄技?

| こまち | 2009/02/11 11:08 | URL |

プレートを蹴散らすこたちゃんを想像し、
クロネコ号の廃車も、そう遠くないのでは?
と思ってしまう私です(-_-;)
ま、今を生きる元気なこたちゃんが、1番ですよね♪

| こぱんだぱん | 2009/02/11 15:33 | URL |

こたポン、オメメがでっかーい(^○^)
そーなんですよねー身の回りにあるもので十分なんですけどね…
なんとなーく、ついつい、おもちゃを買ってあげちゃうんですよね…
クロネコ号が、少しずつ破壊されている~(+o+)
心霊写真のこたポンのしっぽはどこから出ているんだろ?

| P-CHOCO | 2009/02/11 17:10 | URL |

かわいいプレートですね^^

うちにもオモチャがたくさんありますけど未使用のおもちゃが結構あります。
ヒモとかいろんなもので遊んでいますねw

エコですねw

心霊写真、こたポンちゃんもいい演技してますね^^

| おさむにぃ | 2009/02/11 18:59 | URL | ≫ EDIT

そうそう、猫用おもちゃではない物の方が
すご~く喜んで遊んだりなんかしますよね(笑)
本当だ、こたポン壁をぺりぺりしてありますね・・
そのうちに剥がした部分が、模様のようになったりして(笑)

| pigumii | 2009/02/11 21:03 | URL |

クロネコ号、人気ですね~♪
プレートの文字がぴったりです^^v
で、プレートが引っかかってるクロネコさんが気になったんですけど・・・

| まちねぇ | 2009/02/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ニャン子は経済的にできてるわ
その辺の物も何でもおもちゃになっちゃうんだから~。
プレートがネコシールの耳に引っかかってるぞ~。
心霊写真グットです!!ちゃんとシッポも出てるよ~ん♪

| ピータンまま | 2009/02/11 21:54 | URL |

そんなとこにあったら
貞子できないじゃないよね!こたぽんちゃん
ジーのおめめ、笑わせてくれるじゃない(笑)
心霊写真?中からのぞいてるのですか?
シールみたいだわ☆

| だっちゅ | 2009/02/11 22:17 | URL |

お金をかけた物じゃなくても楽しく遊べる。
何て親孝行な子なんでしょう!
今流行りのエコですよ!(笑)

| ちりめん兎 | 2009/02/12 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/293-eb673beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

