PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔まつり

本日は、

『寝顔まつり』で、ございます☆



毛布の上で、すやすや♪

毛布の下は、もちろん、ワタシ。

ワタシの両足を土手にして、
はさまっているこたポンです。( ̄∇ ̄)

寝顔まつり01
この、谷間が、いいんだじょ…zzz



はうぅ。下僕冥利に尽きる瞬間です。





寝顔まつり02
ハミ毛、そよそよ~…zzz



手から、ちっちゃなシッポが生えてます☆




寝顔まつり03
…遠近法~♪…zzz



ほんとだ。

手をだらんとしてるから、
遠近法で、先っぽが、ちっちゃく見えるね。(* ̄∇ ̄*)




寝顔まつり04
…毛布、ありがと…zzz



いえいえ、どういたしまして。=^-^=




寝顔まつり05
いいでしょ、
ボクの『上腕二頭筋』~…zzz





こたポン、わたし…
あんまりムキムキは、好きじゃあないんですけど~。( ̄~ ̄;)




寝顔まつり06

…おやすみ、じょ♪…o( _ _ )o...zzzzzZZ



おやすみ、こたポン。いい夢、みてね☆









この一連の寝顔を撮るために

ワタシが
どんな過酷な腹筋を使わなくてはならなかったか…

う~ん、いいストレッチだぞっ!(-。-;)







気がついたら、
今日のこたポン、
ひとつも目が開いてない!
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛布に包まれてこたポン気持ちよさソー♪
なんともかわいい上腕二頭筋。
腕枕されてみたいわ。
にゃんこの腕枕・・・あこがれです。

| らいちっQ | 2009/02/12 10:32 | URL |

いいですよね~ニャンコの寝姿
見ているだけど癒されます~~
しかしカメラで撮るほうは色々と鍛えられますね
二の腕や腹筋がね(笑)
ホンといいストレッチじょ~

| 黒ネコ | 2009/02/12 10:46 | URL | ≫ EDIT

にゃは~(≧フ≦)
今日はこたポンちゃんのかわいい真ん丸お目目が1個も見えてないのに、
この寝姿に癒された~!!
そうそう!毛布の上は気持ちいいし、足の間にすっぽりはまって寝るのも気持ちいいんだよね~(^-^)
上腕二頭筋も素敵よ☆

| sally | 2009/02/12 11:04 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃん、かわいい寝顔ですね~♪

いい夢を見ているんでしょうね~!

で、飼い主さまは写真を撮るのに苦労してたわけですねw

せっかくシャッターチャンスですから見逃すわけにはいかないですもんね^^

| おさむにぃ | 2009/02/12 12:49 | URL | ≫ EDIT

頑張れ~しじめさんの筋肉v-91
応援するじょ~だってこ~んなかわゆい寝顔と
会えるんですものv-398
気持ち良さそう~こたろうくん

| こまち | 2009/02/12 13:12 | URL |

しじめさんの脚の上、毛布と毛布にくるまれてるっv-22
小太郎くん、とっても幸せそうだね。
手のひら見えてます^^

| ぽんちゃん | 2009/02/12 13:26 | URL |

上腕二頭筋?
どこどこどこ~?(嘘です…)
こたポンちゃん、寝顔も素敵よぉ~♪

| みこ姐 | 2009/02/12 14:43 | URL | ≫ EDIT

うんうん、にこにこしてみてしまうわ(^^)
平和だもんねぇ~
いい夢みてね、こたぽんちゃん☆

| だっちゅ | 2009/02/12 15:53 | URL |

こたポンの寝顔に癒されました~
ほんと、にゃんこの寝顔ってやすらぐなぁ。
ほんとこれ、下僕冥利に尽きるんだけど、
移動も寝返りもできなくてちょっぴり大変ですよね。

| きお | 2009/02/12 18:01 | URL |

こたポン、寝てる?
なんとなくカメラに素敵なポーズをとってるよーな…いないよな…(^o^)
麦チョコのような肉球も遠近法のオテテも決まってる♪
いや~今日もいやされた~(≧∀≦)

| P-CHOCO | 2009/02/12 18:10 | URL |

家もよく足の間にはまってきます。
使いますよね~腹筋!
これぞ猫ダイエット!

| ちりめん兎 | 2009/02/12 22:24 | URL |

スヤスヤと眠るこたくんの後ろで
写真を撮るしじめさんの姿、想像出来ました(^○^)
特に同じ目線は大変ですよね~。
はい、特に腹筋使うかも。。。息も止めるしね(笑)

| ピータンまま | 2009/02/12 22:38 | URL |

ニャンコを足に乗せたまま、これくらいあちこち写真を撮るなんて
ヨガ並の体の柔らかさがいりそう・・・。
しかもピント合わせとか数十秒、不自然なポーズで・・・。
涙なしには見られない写真ですよ(笑)
して、本日の筋肉痛はどこいらへん?(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/12 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/294-17ee0179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

