PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がぶりんちょっ!

物置と化していたテーブルの上を

やっと、片付けましたぁ!



テーブルかじり01
     ♪ふふん♪(ぺろりん)


アジアンショップで
『飲茶テーブル』と銘打って、売っていたモノです☆





テーブルかじり02
ひさびさに、
    ねころぶ場所が空いたじょ~♪




こたポン、落っこちるよっ。ヾ(・ω・o) ォィォィ




テーブルかじり03
    『ねこ』のオレさまが、
        おっこちるわけ、ないじょ!



落っこちネタにしようと思ったのに~。( ̄∇ ̄*)ゞ



…と、思ったら…



   うあっ!; ̄ロ ̄)


テーブルかじり04
     
         がっぶ~っ!




テーブルに、かみついたぁっ!<( ̄口 ̄||)>





なんてコトするんだっ!こたポン!

テーブルかじり05

テーブルかじり06

ああああ。
テーブルを、かじり取りやがりました!(-_-メ;)


こ~た~ポ~ンっ!(怒)




テーブルかじり07
  …なんだよぅ…
 ここは、ボクの王国…だじょ?






テーブルかじり08
    
      ねっ!♪



ぐぐぐっ!

かわいいカオすりゃ、

なんでも許されると思うなよっ!











一瞬のスキをつかれました。

まだまだ修行が足りない
       …下僕です。(´- `)





テーブルは
クロスでおおって防御。
うちには
野獣が、いますから~。(¬_¬;)

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁーん☆『ねっ』ってこたポン、かわいい♪
そんなかわいい顔されたら許しちゃうよー。
・・・私が許しちゃっても、
しじめさんの気持ちは収まらないんだろな。

| らいちっQ | 2009/02/13 09:52 | URL |

そうだね~
ここはこたポンの王国だものね~
バリバリやろうがガシガシやろうが思いのまま(爆)
でもお手柔らかにね~

| 黒ネコ | 2009/02/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

場所が空いてご機嫌のこたろうくん♪
とととと~凄い顎力!!!マジでがぶりだぁ
おそろしや、おそろしやi-282
ふわぁ~ん、あんな顔されたら、い・ち・こ・ろだよぉ
ずるいぞっこたろうくん

| こまち | 2009/02/13 11:35 | URL |

す・・・すごい!
この傷、こたポンちゃんがやったのですか!?
やるなぁー、野獣ちゃん♪
こんなかわいいお顔で『ねっ!』って言われちゃー、許しちゃうに決まってるじゃない(≧w≦)/
まったく、猫って確信犯ですよねー(笑)

素敵なテーブルですね。
私、アジア雑貨好きなんです(^-^)

| sally | 2009/02/13 11:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりに訪問させて頂いて、今日までの記事を一気に読んで感じたこと。
こたポンちゃんは、面白い(笑)&人を飽きさせない天才ですねー!
可愛い顔して許されると思ってるの?といいつつ許してしまうのが…私たちバカ親なんですよね(苦笑)

| viviママ | 2009/02/13 13:37 | URL |

そのままだときっと、爪もといでくださるでしょうね。
でもって、そのたびに「ねっ」ってかわいくされると
怒れませんし!
その表情とっておきだねぇ、こたぽんちゃん
めちゃ、かわいいです☆

| だっちゅ | 2009/02/13 15:42 | URL |

アジのあるアジアンな飲茶テーブルですねー♪

こたポンちゃん、気に入ったみたいですね♪

僕も気に入りましたよw

こたポンちゃん、可愛いですねー!

あははは・・・w

| おさむにぃ | 2009/02/13 17:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 17:30 | |

キャーーー!
木をひと噛みで噛みちぎっちゃうんですか~
こたポンちゃまったらワイルド~!
でも、なんかそんなカジラレ跡も味があるってものですよ^^;
ウチも長年のガジガジでカウンターチェアーの端が欠けてます。。。

| たま子 | 2009/02/13 18:57 | URL | ≫ EDIT

そーだそーだ小太郎くん王国だぁ^^
かわいくてかわいくて仕方ないね。しじめさん♪
最初の写真、クビレしっかりi-4

| ぽんちゃん | 2009/02/13 20:18 | URL |

ほほほ、テーブルくらいで泣いていてはいけませんよ。
テーブルはもったいないけど、テーブルクロスでごまかしできますからね。
柱をかじられたら、お手上げです(泣)
しかも、本人反省の色まったくなし。
せめてこたポンちゃんみたいに可愛い顔でもしりゃー、許すのに・・・。

| チビ太ママ | 2009/02/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

可愛い顔したらなんでも許されると思って~!
…とはいえ、大抵のことは許されてしまうのであった。
こたポンの「んねっ」が可愛いから、
私が許します!!
これはにゃんずの必殺技ですね。

| アルバトロス博士 | 2009/02/13 23:52 | URL |

亜細亜雑貨って、なぜか心ひかれますよね。
こたポンもそう思っているのかな・・・。
バリ島の家具とかもこんな感じでいいかんじですよね。
でもたしかに木自体は軟らかそうです。
こんな時、猫を怒っても現行犯じゃないと忘れて
意味がない奴らですから、溜息しかでませんね。

| オイデPaPa | 2009/02/14 00:48 | URL |

片付いたテーブル嬉しかったのかな~。
でもテーブル食べちゃタダメよお(泣)
我が家も家具はアジアン家具。
木だからね、気持ちいいのかな~。
テーブルはまだ無事ですが、戸棚は爪とぎ場所と
認定されてます。ええ~ん・・。
でもお、こんな可愛い顔されたら怒れない~っ。

| うりさん | 2009/02/14 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/295-d727be57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

