PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラッシャーの回想

先日は、
『テーブルかじり事件』を引き起こした、

クラッシャー・こたポン☆



少しは反省したか~い?


クラッシャー01
    はんせい? ナニそれ?




クラッシャー02
          オレは、いつも、バリバリだぜ!☆



あああ、クロネコ号がボロボロ~!

三角窓が裂けてるし、内側の壁紙もペリペリです。o(T◇T)o




クラッシャー03
   ♪ってぇ~のひらを~たいようにぃぃ~♪




こたポン、ごまかしの達人☆です。( ̄ー ̄;)




クラッシャー04
    ♪こまかいコトは、きにしない~♪





クラッシャー05
♪それでも ちきゅうは まわ~ってる~♪

♪じょ、じょ、じょ、じょ~ぉぉぉん♪♪





なんか、
いいようにゴマかされた気がするが。(; ̄ー ̄A




こんなふうに
反省顔でたたずんでいても、

クラッシャー07
さり気に クロスをずらして
    次の一撃をたくらんでいそうな…

クラッシャー・こたポン…なのでした☆



…あぶない、あぶない…( ̄∇ ̄*)ゞ







気がつくと
自分がかじり取ったテーブル付近に
じぃぃっと座っている。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のにゃんはダンボールをカジカジするのが
好きで、ダンボール箱に入って、端っこを
カジカジ、ペッ、カジカジ、ペッ、を繰り返してます。
「ペッ」はかじり取ったダンボールを吐き出してる。
こたポンも「カジカジ、ペッ」をしてるのかにゃ?

| らいちっQ | 2009/02/16 11:26 | URL |

あぁ~クロネコ号がァi-201その横に
チラッと顔を覗かせてるこたろうくんがなんだかニャッと♪
クロネコ号って丈夫そうに見えるのにって
にゃんこにとったら一緒なのかなァ

| こまち | 2009/02/16 12:05 | URL |

いずこもクラッシャーの恐怖に怯えているようで(笑)
クロネコ号もできて随分たっているから、まだもっている方では?
さあて、テーブルの次は・・・と考えているように見えるのは私だけ?

| チビ太ママ | 2009/02/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

♪ってぇ~のひらを~たいようにぃぃ~♪
こたポンちゃんらしいと言うか何と言うか…
でもそんなこたポンちゃんが好きだぁ!!
1番下のこたポンちゃん、めっちゃ可愛い♪

| みこ姐 | 2009/02/16 12:48 | URL | ≫ EDIT

かどとか、箱って、猫の破壊ごころをくすぐるのよね~
うちもよくかじったり、食いちぎったりしてます。
せっかくステキなテーブルクロスがかかってるのに、
こたポン、ずらしちゃダメよ!

| きお | 2009/02/16 14:21 | URL |

「てーのひらをー」のクラッシャーこたぽんちゃん、かわいいぞ!
いや、これでだまされるのか・・・・
「おれっちバリバリだぜぇ」って意味違うもんね(^^)
なに?素知らぬ顔でテーブルいおすわりしてるの?
テーブルクロスめくれてるし、
はやく、かけなおさなきゃ、しじめさん!☆

| だっちゅ | 2009/02/16 15:00 | URL |

見事な齧りっぷりですネ~
テーブルに見事に穴が開いてますね~
こたポンすごいw~
ハハハそうやってごまかすんだ~~こたポンw~

| 黒ネコ | 2009/02/16 16:08 | URL | ≫ EDIT

クラッシャーですか(笑)うちはミニクラッシャーですね。地味~に色んなところをちょこちょこ壊して歩いています;;反省顔に誤魔化されるのは一緒ですけど(笑)

| viviママ | 2009/02/16 18:23 | URL |

ホント、クラッシャーですね~!
でもその反省顔はプリチーすぎです~(>▽<)
あら、男の子に失礼(笑)
でも可愛いんだもん~
反省してなくても良しとしちゃう!

| たま子 | 2009/02/16 19:51 | URL | ≫ EDIT

こたくん、クロネコ号まで破壊しようとしてたの(@_@;)ナゼ?
ウチの子も1歳くらいまでは噛み噛み星人でしたが
最近は舐めることはあっても噛まなくなりましたね。
こたくんはもしかして・・・ワンコ!?
モコモコのポメラニアンにも見えたりして(笑)ゴメン(~_~;)

| ピータンまま | 2009/02/16 21:02 | URL |

 ♪てぇ~のひらを~たいように…すかしてみても…
こたポンも肉球がクロだから血潮が見えませんね(笑)
全開バリバリ!クロネコ号もバリバリ!(≧▽≦)
テーブルのかじりっぷりはすごい!
こたポンは意外にクラッシャー屋さんだったんですね(+o+)

| P-CHOCO | 2009/02/16 21:11 | URL |

♪じょ、じょ、じょ、じょ~ぉぉぉん♪♪
なんか気に入っちゃいました~♪
クラッシャー・こたポン^^
うちは今も何かよからぬ物音がしています^^;
でも元気が何よりですよね^^v

| まちねぇ(みゃうみゃう) | 2009/02/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

クラッシャーこたポンくん・・・怖いぞ!
次のターゲットはなんですか~?!
テーブルのかじりっぷりは、脱帽です<(_ _)>
師匠、さすがでございます。
ごまかし方がかわいいから、
ついつい、だまされちゃうわぁ~(^O^)

| こぱんだぱん | 2009/02/16 23:14 | URL |

前の写真ではあんまり思わなかったけど、
意外と囓ってますねん。
こたポン、さらに囓るおつもり??
クロネコトラックもバリバリやっちゃって~。
ハードボイルドだとおもってたら、
ハードロックだったの?
囓ってこ~ぜ~!いえーっ!

| アルバトロス博士 | 2009/02/16 23:18 | URL |

こ・・・こたポンちゃん、全然反省していない様子ね(^-^;
ウチの猫もけっこう色々齧るけど、紙やビニールなどで、
クロネコ号は全然齧らないですよー。
こたポンちゃん、テーブルは反省の意をこめて見つめてるの?(笑)
この度は、引越しのご声援、はなのご心配いただきまして、ありがとうございました!

| sally | 2009/02/17 04:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/296-49e7d175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

