PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい湯だな

♪♪ババンバ ンバン ン!♪♪

いい湯だな01
     ♪ あ、むにゃ、むにゃ、むにゃ ♪♪





毎日、お天気が悪くて、寒いですね~。


せめて、こたポンの ぬくぬく顔でも見て

ぬくもろう~っと☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




いい湯だな02
…ぬく、ぬく…zzz



気持ちよさそうに、寝るねぇ。。。





いい湯だな03

【~~~(´▽`A)~~~】 イ~イユ~ダナ~♪







いい湯だな04
     ……




ときおり薄目を開けますが。。。




長くは、もちません。( ̄∇ ̄)

いい湯だな05

    ぼへぽわぁん。。。Zzz…(*´~`*)。o○





茹だっちまった、おっさん!だねっ♪




最初の『天使の寝顔』と

さいごの『ぼへぽわぁん』が

同一人物とは…とても思えないよっ☆










最近のこたポンは、
わたしが朝、ブログ更新作業を終えても
起きてきません。( ̄~ ̄;)

お水かえて、カリカリをセットして
おもむろに叫びます。

「こ~た~ぽ~ん!!ごはんだよっ!
早く起きないと、
(ぬるま湯)さめちゃうよ~~っ!」

そして、ふと、気づく。

これって、子供の頃
毎朝ハハオヤに言われてたコトバだよなぁ。。。。




そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに温泉に浸かっているみたいですねw

こたポンちゃん、気持ち良さそうです^^

うちの2ニャンはカリカリを用意する前から催促がはじまります。
僕が「早くごはんにしてよー」て起こされています(^^;

| おさむにぃ | 2009/02/25 08:46 | URL | ≫ EDIT

ほほほ、こたポンの湯は気持ち良いのでしょうね。
うちの実家の温泉はもっと気持ち良いよ~。
しかし、餌をセットしても起きてこないなんて、のんびりさんだなぁ。
うち、ごはんちょうだい攻撃が始まるくらいですよ。
2にゃんが餌入れの前で座って待ってるもん。
こんな時だけ、お行儀がいいの(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/25 09:42 | URL | ≫ EDIT

お湯加減はいかがですかぁ?
茹でこたポンちゃん、激カワだぁi-237
私は子供の頃よく母に「早く起きないとパパにご飯食べられちゃうよ~」
って言われてたな…

| みこ姐 | 2009/02/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

フフフ、気持ちよさそうに寝てますねー♪
お風呂でうたた寝、こたポン☆
まぶた、開けようとしても、とろんとなって閉じちゃう。
私も毎朝そうです。

| らいちっQ | 2009/02/25 11:40 | URL |

うぷぷっこたろうくんのぼせないでよォ
睡魔とたたかうニャンコは可愛いですよね
お母さんに言われてた事を、今しじめさんが・・・
そう言われると私もお母さんに「やめて」って
言われてたかも~i-229

| こまち | 2009/02/25 11:57 | URL |

なんか羨ましいですネ~
起こすまで起きないだなんて~~
風にいって欲しいです~w~4時はまだ眠る時間だと~~^^;

こたぽん気持ちよさそうだね
頭にタオルを置けばそれこそいいゆだな~♪ですネ~

| 黒ネコ | 2009/02/25 13:32 | URL | ≫ EDIT

茹っちゃったこたぽん、幸せそう~(●´艸`)ヾ
懐かしいババンバ バンバン バン♪から始まったから
もうそこからニヤニヤしてたんですけど、
最後までニヤニヤさせてもらいました~d(≧∪≦*)
こたぽん、起きるの遅いんですね。ウチなんか早朝から大騒ぎです~

| たま子 | 2009/02/25 13:43 | URL | ≫ EDIT

かわいい寝顔だこと^m^
寝てるときは天使ですね~!
こたポン様のブルーの毛布が気持ちよさそう。
この毛布名前入りだったんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
寝るのがねこの仕事さ~。
私も寝ぼすけでした…(-_-;)


| こぱんだぱん | 2009/02/25 14:42 | URL |

コタくんはニャン子なのに朝寝坊派?
ニャンコはみんな早起きと思ってました~
しじめさんが深い眠りに就いた頃、
コタくんは何かしてるのかしら???

| ピータンまま | 2009/02/25 15:44 | URL |

うふふ~♪昨日のお腹の上のこたポンちゃんもかわいいけど、今日のホワフワ顔のネムネムこたポンちゃんも最高!
私もね、母に起こされるまでず-っと寝てタイプなので、懐かしいですわ(;^_^A
ちなみに、最近のはなも全然起きないんですよ(笑)

| sally | 2009/02/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、気持ちよさそう!
一緒にぬくぬく、お昼寝したいな♪
そしてオカンに起こされるの。
母「おきなさーい!」 私「おきたよー」
そしてそのまま二度寝→繰り返し。
低血圧なせいか、寝起きは最悪の私でありました^^;

| きお | 2009/02/25 18:18 | URL |

こたポンのビバノンノ顔いいですねぇ~
こうやって見てると仕事行きたくなくなります。

| ちりめん兎 | 2009/02/25 21:49 | URL |

こたポン、本当に気持良さそうに寝てますね~
にゃんこも冬は朝寝坊ですよね、うちもそうです。
でも1匹、「おなか減った~」って
私を起こす、食いしん坊猫がいます。それはみい(笑)

| pigumii | 2009/02/25 21:52 | URL |

ど、ど、ドリフの大爆笑~♪ってな感じで
こたポン茹っちゃいましたね(笑)
うちのも最近寝てばっかですよー((+_+))
お湯は冷めないうちに飲んで欲しいですよね
この青い毛布、KOTA ってネーム入ってる~!カワイイ♪

| P-CHOCO | 2009/02/26 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/297-dfb3aecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

