PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫は春ひらく

春のように、あったかいですね☆

ぽかぽか01
     ぽっか、ぽか~♪




ぽかぽか07
     ボクのこんな姿を見て、
『どうなってるの?』と、思ってる、みなさま☆





ぽかぽか03
       ほんじつは、



ぽかぽか05

『こたポンの真実』
 …『ごろごろストレッチ編』をお送りします、じょ♪





グッドタイミングで
さっき、ごろごろストレッチ動画が撮れましたので、

見てやってくださいませ。

(音声は、TVの音がかすかに聞こえる程度です)






いかがでしょうか~?(苦笑)

後ろ足が頭の後ろにくるという『謎』は、
     解けましたか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ぽかぽか06
ぼへぼへ~♪
また、ねるじょ~!(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○








にゃんこの開き
あちらこちらで、出来上がってることでしょう。

…春…ですな♪♪






動画を撮るタイミングって、
ほんとにむずかしい~!


こちらの思惑なんて
まったく関係なく生きてるこたポン☆
でも、時々ごほうびのように
うれしいコトをしてくれる!o(^-^)o

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 09:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに気持ち良い日差しのなかでは開いちゃいますよね~
しかし見事な開きっぷりで
お尻が頭まで来てましたね~~
フフフ可愛いです~
こたポンをみていて鈴とよく似てるとつくづく思っちゃいました^^

| 黒ネコ | 2009/02/15 12:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ~生ストレッチ~i-178
10秒キープもOKや~ん可愛い
このストレッチをすればウエストのくびれ戻るのねi-278
しかしお尻をあんな所まで・・・チャレンジしてみっかぁ

| こまち | 2009/02/15 14:57 | URL |

冬は猫団子やアンモニャイトの季節ですが、にゃんこの開きがもうはじまっているんですねw

まさに春の訪れですねw

こたポンちゃん、カラダやわらか~~

| おさむにぃ | 2009/02/15 15:08 | URL | ≫ EDIT

こたポン動画、ごちそうさまです。
動いてるこたポン、かわいい~♪
春ですね。暖かいのはうれしいのですが、
花粉症の私にはツライ季節でもあります。

| らいちっQ | 2009/02/15 19:13 | URL |

以前から、こたポンちゃんのポーズそのものがわからず????でしたが、
今日謎が解けましたです。
体柔らかいのね~、猫とは言えかなり柔らかいんでないの?
もしかして、半分イカとかタコとか毛皮の下に入ってない?(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

はーい!すごいわ、こたぽんちゃん!
ストレッチというより
ヨガの師匠ですわ
最初の寝てるときの無防備なこたぽんちゃんが
すきだわ~☆

| だっちゅ | 2009/02/15 23:14 | URL |

小太郎くん、あんよがパーになっててかわいい!!すんごくかわいい!!!
まったーりヨガ☆ とろんとしてきちゃったよ[。春ですね絵文字:v-22]

| ぽんちゃん | 2009/02/16 00:20 | URL |

こたポンの開脚のなせる技だったんですね。
こたポン、すごくおとなしい…。
まったりしてますね。
アッシュはもっと落ち着きがないです。
こういうときにもふもふに顔をうずめても、
こたポンなら許してくれそう…。
無理かな?
春っぽく、いっしょに寝たいよう。

| アルバトロス博士 | 2009/02/16 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/298-4d0d3b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

