PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貯金箱キター!

またまた、いただいちゃいました!

クロネコグッズ!!♪


段ボールやミニカーに続いて、今回は

【非売品】クロネコ&シロネコ貯金箱!です。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


クロネコ貯金箱01
         いらっしゃ~い☆




クロネコ貯金箱02
塩ビ?っていうのかな。
そんなんで、出来てます。( ̄∇ ̄*)ゞ

クロネコちゃんとシロネコちゃんの

いたずらっコそうな顔つきが、いいですねぇ!





クロネコ貯金箱03
   かわいいヤツラじょ♪




おや、こたポン☆

子連れの保父さん みたいだね~♪




クロネコ貯金箱04
     (ムッ)…保父サン?(-_-メ;)






 やってらんね…
クロネコ貯金箱05
     アニキぃ、いってらっしゃあ~い☆
         (きゃわ、きゃわ)





おっ、こたポン、戻ってきました☆





クロネコ貯金箱06
いいか、おめぇら。

『ねこ』たるもの、

背筋をのばし、姿勢正しく生きるんだじょ!

ちゃらちゃら、してんじゃねぇ!






アニキ。。。!(= ̄▽ ̄=)はうっ

背筋を伸ばすのは、無理だと思いますがね。。。





クロネコ貯金箱07

  ふっ。きょうは、キマったじょ☆




『はぁどぼいるど』だねぇ。。ア・ニ・キ!( ̄∇ ̄)









いつもクロネコグッズをいただくお方を
わたしは直接は知らないんですよ。
ほんとにありがたいことでございます。

知り合いの知り合いの知り合い…???あは

みんなみんな、感謝です~~っ!!


これで、
こたポン貯金でも
始めましょうか。v(。・ω・。)ィェィ♪
ねっ。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポン、子分が出来て良かったね☆
子分をかじっちゃダメよん。

| らいちっQ | 2009/02/17 09:37 | URL |

可愛い子分が出来ましたね
こたポンかっこよく決めたじゃないですか~~
2ニャンの子分も感心して聞いてましたね
これからもかっこよく決めてねこたポン

| 黒ネコ | 2009/02/17 12:20 | URL | ≫ EDIT

ぬぉ~貯金箱可愛い~i-233
そのお顔にくすぐられてしまったぞォ~
こたろうくん『はぁどぼいるど』きまったねッ
アノ音楽が流れてきそうだわ♪
おっ!500円貯金でも始めますゥ~ポチ

| こまち | 2009/02/17 12:27 | URL |

こたポンあにき!素敵です!!
これからの背筋は伸ばしてください!
って、そりは無理なのでは?^m^
保父さんて言われた時の顔、
ほんとに怒って見えるわ∑(゚ω゚ノ)ノ

| こぱんだぱん | 2009/02/17 16:59 | URL |

ではこの貯金箱で、来るべきこたポンバースデーのために、
ぜひぜひ貯金を!!
500円玉で貯金したら、とってもゴージャスなパーティーができそう。

| きお | 2009/02/17 17:36 | URL |

シロネコちゃんもいるんですねー!

かわいいですね~♪

こたポンちゃん、アニキの風格が出てますねw

かっちょいいです^^

| おさむにぃ | 2009/02/17 18:10 | URL | ≫ EDIT

おっ、子分ができたのね、
そーだよね、はあどぼいるどこたぽんちゃんには
子分の2にゃんぐらいつかなきゃね、
あぶなくなったら、助けてくれるかな?
その子分ちゃん、ちょっと不安・・・・・
なぜ?そんないいもの手中にできるのー?!
美人?若さ?!☆
だっちゅにはぜーったい、無理だー

ゴンちゃんに暖かいメッセージ有難うございます。
セカンドオピニオンは大事です。
私もいい勉強しました。
16歳ですが精一杯がんばってほしいです。

| だっちゅ | 2009/02/17 20:03 | URL |

『はぁどぼいるど』な小太郎くんだぁ☆
かっこいぃい♪
しじめさんのクロネコグッズすごいな。しろねこさんもいるんだねぇe-466

| ぽんちゃん | 2009/02/17 21:43 | URL |

はあどぼいるどなこたポンだもん、保父さんはダメだよね~
あ・・でも、はあどぼいるどな保父さんも
ちょっと見てみたい気もする(笑)
こたポン貯金賛成で~す、目標決めて頑張ろう~。

| pigumii | 2009/02/17 21:58 | URL |

こたポンの「背筋をのばし、姿勢正しく」の台詞に、
弟の言葉を思い出しました。
アッシュを見てまず言ったのが、
「猫背だな~」
いや、そうだけど。
ほかに感想ないんかい!
こたポンのように心意気があれば、
背筋も伸ばせますよね!!

| アルバトロス博士 | 2009/02/17 22:02 | URL |

おお、白と黒のやんちゃな手下ができたみたいね。
これは先輩としてこたポンちゃんが頑張らねば!
で、貯金はしじめさんに任せましょうね(笑)
毎日500円貯めたら数か月で猫連れ旅行にいけるよ~!

| チビ太ママ | 2009/02/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 22:37 | |

クロネコグッズって、いろいろあるんですね・・・
うちは佐川急便と法人契約なので、なんの面白みもないです。
最後の写真、決まってますねぇ~。
まさに『はぁどぼいるど』です。
私が命をかけて目指す『はぁどぼいるど』を
これほどまでに具現化している「小太郎君の瞳に乾杯」です。

| オイデPaPa | 2009/02/18 00:24 | URL |

私も欲しい~~~!!
クロネコグッツは以前から狙ってます。
宅急便も使うことが無いので
なかなかもらう機会はないですがね(~_~;)
こたくん、噛みついちゃダメよ、歯型が付きやすそうだしね(笑)

| ピータンまま | 2009/02/18 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/299-74b8b96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

