PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ・カメラ2☆購入

こたぽん、こたっぴ、た~すけ~!

あんたがかかえてる本は、
ねこカメラ1


ねこカメラ2
んン?


ねこカメラ3


そう、「ねこ・カメラ2」(宝島社)!★
失敗写真の見本のように撮れてもうた。(  ̄_ ̄)

仕事帰りに本屋さん4軒ハシゴして、やっとゲットしたっすよ★

自分ながら嬉しかったのは、
目次の次の見開きページに出てるニャンたちのほとんどの…

名前を呼ぶことができたっ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

もう、ブログ界スターにゃんこ、わっさわさ~☆
にゃん撮りデジカメ術が満載の本なので、
初心者オイラ、もう、お勉強になりますよww。

なので、こたぽん、アンタもモデルとして…

ねこカメラ4
こ~んな顔や…(ちょいワル風?)

ねこカメラ5
こ~んな顔も(きゅるるん顔?)できるぜ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


ねこカメラ7
ま、モデルがいいんだから、
カメラのせいにしないで、腕みがけよ★


あい。
精進します。 L(-_-)_/☆Ω チーン




ためしに参加してまぁす↓1日1回ポチっとクリックで、票が入るしくみです☆
人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだよね。
写真ってホント難しい!!
自分ではこうなるはずと思って撮ってるんだけど
なかなか上手に撮ることができないv-406
私も頑張ろうっと!!

| モモ大好き | 2008/05/26 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/30-be8d6b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

