PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛は網戸を越える

こたポン☆


ただいま…思索中…



鳥さん待って01
段ボールに入る速度をX、

入る角度をY…とするとぉ~。。。/(@゚ペ@)ウーン





すごいな、こたポン!

物理か?数学か?( ̄∇ ̄*)



鳥さん待って02
          あっ!



んっ?




鳥さん待って03
     トリさん!じょ☆




鳥さん待って04

いっしょに、カンけり、しようよ~!



カン蹴り…って、アンタ。┐(´-`)┌


網戸に登るという事を

いまだに考えつかない、こたポン☆です。
(よしよし)







鳥さん待って05
あみど、いちまい。。。

されど、いちまい。。。。

トリさん、いっちゃった。。。((ミ ̄エ ̄ミ))






こたポンが住む世界と

トリさんが住む世界は、


深くて長ぁ~い『溝』が、あるんだよ☆(o・_・)ノ






鳥さん待って06
そんなコト、ない!


愛は、あみどを、こえるんだじょ!









こたポンのネコあたまの中は

カン蹴りから、愛の定義まで、

思考がスパークして

暴走しているようですな♪q(^‐^*)/







にゃんこのアタマの中は
いったい、どんな
思考が渦巻いているんだろう?
…と思わせるトコロが
にゃんこの作戦なんだろうけどね。

まんまと
作戦にはまっている下僕です。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたろうくん網戸に登らないの???
今にもよじのぼりそうなのにィ
我が家はやられ放題だからちーと羨ましい
こたろうくんが住む世界にポチ

| こまち | 2009/02/19 09:49 | URL |

考え事してるこたポン、ステキi-178
網戸を隔てた鳥さんとのラブ。
こたポンの片思いで終わりそうだけども。
網戸に爪を立てたりしないなんて、
こたポンおりこうさん♪

| らいちっQ | 2009/02/19 10:06 | URL |

こたポンちゃん、網戸登りしないなんて、なんてお利口さん。
うちの修復した網戸がはがれてきました。
ネコどころか犬が通れそうになってますわ(泣)
犯人、まだやる気まんまんだし・・・。

| チビ太ママ | 2009/02/19 10:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 12:44 | |

こたポン網戸登らないんだ~
えらいね~~
風鈴コンビなんか今はやらないけどコニャンのときはよくやってましたよ~~
カーテンのぼり網戸のぼり
このままこたポンも覚えないでほしいですネ^^

鳥さんと缶けりですか~~(笑)
ネコさんによってだいぶ違いますね
焼き鳥さん~~散ってつと衣あるのにね
可愛いね~こたポンは

| 黒ネコ | 2009/02/19 14:15 | URL | ≫ EDIT

網戸一枚!? まずそのことに驚きです。
外気温3度ではとても窓を開ける気にはなれません。
ハノンがこたポンのように外の風を感じるのは、春まで・・・
いや、花粉症の季節が過ぎるまでムリ。
思索顔のこたポン、かっこいいなぁ。
ほんと、何を考えてるのか不思議ですよね。

| きお | 2009/02/19 14:18 | URL |

みなさんも言ってるように、網戸に上らないなんてこたポンちゃん偉いよ~。うちは上り放題;;ヴィヴィは意外と臆病らしく隣の家の屋根の上に来る小鳥にはニャーとか言って話しかけてるのに、少し大きい鳥が来ると窓に近寄らず遠くから観察してます(笑)
前回の動画おもしろかったですvv最後ににょき~!って出てくるこたポンちゃんが妙にツボでしたvvvv

| viviママ | 2009/02/19 14:36 | URL |

こたポンの頭の回路は、どうなってるんだろう(?_?)
物理から、缶けりですか!!
網戸に手を出さないなんて、いい子だ。
うらのねこは、よじ登ってましたよ…(-_-;)

| こぱんだぱん | 2009/02/19 15:57 | URL |

こたポンの頭の中はどうなってるんだろ~^m^
難しいこと考えてると思ったら、直後に鳥さん!
猫の頭の中はすんごい速さで変わっていくんでしょうね♪
そういえば、まったりしてたと思ったら急に発狂することとかあります~
でもあれも全部作戦?(笑)
やっだ~!私もまんまと作戦にはまってます^^;

あ、リンク勝手に貼らせていただきました♪ 
こたポン、しじめさん、 今後ともどうぞよろしく^^

| たま子 | 2009/02/19 17:52 | URL | ≫ EDIT

そうそう、網戸が境目ですね。

それを越えた世界は別世界ですからね。

眺めるだけで家の中は安全だし、こたポンちゃんは実はわかっているんだと思いますよw

うちの2ニャンも外を眺めるのはスキですよー

| おさむにぃ | 2009/02/19 18:13 | URL | ≫ EDIT

こたポンお利口さんだ~
網戸によじ登らないなんて、偉いぞ~
うちはダメです・・特にぴぐが悪猫。
鳥さんは行っちゃったけど
また遊びに来てくれるよね、きっと♪

| pigumii | 2009/02/19 20:24 | URL |

あははは~^^
大笑いしちゃった♪
溝、あるよね。うんうん。ある。
でもあたし、鳩さんをおうちにつれて帰ったことあるよっ!
歓迎されなかったけど、、。
小太郎くんの後姿、たっちしててかわいい!!!
小太郎くんの愛、届くといいねv-233

| ぽんちゃん | 2009/02/19 20:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 21:01 | |

こたくんは鳥さんを見て上唇震わせたりしませか?
ウチも鳥を見た時の反応は冷静じゃありません。
でも最近は小鳥は来ないわ~(・_・;)冬だからかな?
最後のこたくん、凛々しいぞ!!

| ピータンまま | 2009/02/19 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 06:40 | |

こたポン、鳥が好きなんですね。
うちはめったに鳥なんか飛んでこないので、
うらやましいなぁ。
にゃんずの頭の中…。
アッシュは遊びとササミのことだけかな?
しゃべれたら(大変だけど!)面白いんですけどね。

| アルバトロス博士 | 2009/02/20 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/300-c27f09ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

