PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐらdeこたポン

本日は
こたポン動画をお届けします。o(^-^)o


じつは、この動画を撮った時
バックでCDをガンガン鳴らしていたので

著作権にひっかかるかなぁ~と悩んでいたんです。


そして、ふと、Macにデフォルトで入ってた
『iMovie』というアプリを思い出し、

あーだこーだと…(はじめて、いじったんです~(汗))

サウンドを差し替えてみました☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


デフォルトで入ってた『効果音』のみで構成してます♪♪



それでは、
手作り段ボールハウスで遊ぶ、こたポンを
ご覧くださいませ☆




【警告】音が出ます!!
都合の悪い方は、ボリュームにご注意ください!









えへ!♪(*⌒∇⌒*)♪







最後は

『ライオン』から『河童(カッパ)』になっちまった

こたポン☆なのでした。


もぐら01

カッパ…そりゃ、ないじょ♪(。-_-。)







しょーがないじゃん☆

デフォルト効果音に、
ライオンや犬はあるのに、

なぜか『にゃんこ』は、なかったんだも~ん!♪(*´ε` *)









旧亀動画は
音が入らなかったので
気にしていませんでしたケド、
新亀だと
へたに音楽をかけて撮っちゃうと
使えねぇ~っ!…ってコトに
なるんだね☆( ̄∇ ̄*)

野獣
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 07:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビヨヨヨ~ン♪でちょっとビックリ^^;
鳥の声でロビンが反応してました^^
こたポンちゃんが楽しそうに遊んでる様子、可愛いですね~♪
で、ポチャンッ!って・・・^o^
そりゃないよね~^^

↓ヤマト貯金箱可愛いですね~♪
昔は銀行でよく貯金箱を貰ったな~と思い出しました。

| まちねぇ | 2009/02/18 08:36 | URL | ≫ EDIT

ダンボールなんですね。
でも、ダンボールに見えないです。
しかも手作り!すごい☆
職場で拝見してます。
音が出せないので、自宅でゆっくり見まーす♪
ピョコッと出てくるこたポンかわえぇー!

| らいちっQ | 2009/02/18 10:21 | URL |

あはは。ビローーーーン!と出てくるこたポンちゃん、かわいい(^-^)
効果音(?)が面白くって♪
このダンボールが手作りなんですか!?すごい!立派!
ちゃんとこたポンちゃんが出たり入ったり出来てますもんねー!

| sally | 2009/02/18 10:40 | URL | ≫ EDIT

きゃははは、めっちゃおもろぉ~い
ビヨヨヨ~ンで、またビヨヨヨ~ンかと思ったら
ライオンだったからビックリしちゃったv-356
最後のチャポンで大爆笑コーヒー噴出すかと思ったよォ
私もやりたかったんだけど、どうやってやるかわかんないし
やっぱ面白いねッ

| こまち | 2009/02/18 13:34 | URL |

心臓バクバク!
最初のびよよよ~んで、ビクッ!!てなっちゃったよ~
でも、次のガオーとポチャンで和みました♪
効果音おもしろいな~。
また色々作って見せてくださいね!

| きお | 2009/02/18 15:16 | URL |

フフフ楽しい効果音でした
こたポンがピョ~~ンと飛び出すのなんか本当に楽しかったです~
これで色々作ると楽しいかもネ
カッパ確かにそれはないじょ~ですよね
こたポン

| 黒ネコ | 2009/02/18 15:26 | URL | ≫ EDIT

すっご~いです~
サウンド差し替えるなんてできるんですね~
ウチのにゃんず、みんな興味津津で見入ってましたよ^m^
ガォー!!!にみんなでビクッとなってチャポン…で
(*≧m≦*)プププw って笑っちゃっいました~みんにゃんはキョトン…
面白かった~♪

| たま子 | 2009/02/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

可愛いです~♪

効果音が入るのって楽しいですね~!!!
私も愛猫にダンボールハウス、作ってあげようかなあ・・・。

おもしろかったです~!癒されましたv-10

| 母々屋天乃 | 2009/02/18 18:55 | URL |

いつ出て来るか!いつ出て来るか!って、なんかドキドキしましたよ
びよよよよ~~ん♪がいいですねー(≧∀≦)グッタイミング!!
シュポと箱に戻るのも笑えるし。。。
ハハハ、こたポンの頭に黒いお皿が見えますわ(笑)


| P-CHOCO | 2009/02/18 21:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 22:06 | |

こたポン、ぴょーんって出てきてましたね。
楽しんでいるのがよくわかります。
隠れて、急に出る、というのが
にゃんずにはたまらないんですよね。
動画、やってみたいけど、
携帯で撮らなきゃ?

| アルバトロス博士 | 2009/02/18 22:38 | URL |

穴からびょ~ん♪とこたポン登場!
面白かったです~(笑)

| ちりめん兎 | 2009/02/18 23:01 | URL |

こたくんの待機してる様子も可愛いけど
飛び出す姿も最高!!効果音もぴったりね♪
でも、最後にスポンと引っ込む姿には大笑いしちゃった~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
私も動画の音を消すのに苦労しましたよ。。。

| ピータンまま | 2009/02/18 23:15 | URL |

うわお!びっくりしたぁー!!
ぽよよ~んと出たと思ったら、
ぎゃおーー!と登場で、心臓に悪いわ、ドキドキ。
て、これ何の段ボール?
こたちゃん専用のお遊び道具なのかにゃ?!

| こぱんだぱん | 2009/02/19 00:03 | URL |

ビョンって飛び出してくるのが、やっぱり猫さんだなと。
こたポンちゃんて、動きが素早い。
前回のごーろごろと動きが違って面白かったですよ。
また、動画よろしくお願いします。

| チビ太ママ | 2009/02/19 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/301-dcf58133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

