PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べぇ~だ!

テーブルかじり虫の血が騒ぐのか…



べえ01
  このカドが、ぼくを呼ぶんだじょ。。。



剣呑な雰囲気を感じたワタシに

なんにもしてないのに、

しかられた、こたポン☆



べえ02
    てやんでぇ。
    こちとら、なんにも、してないじょ~!




ごめんよ。つい。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





べえ03
   ねころんだついでに、べろん、べろん♪



(寝)ころんでも、タダでは起きない

…こたポンです☆




べえ04
     ふみゅ。。。。(べろん)



おっ?
なにか、やってくれるのかな?


ストレッチ? それとも

きのうの哲学者のつづきで、

思索の世界に入るのかな?(わくわく…)






べえ05

       んべ!

そんなつごうよく、
    うごいてやらない、じょ~♪ψ(`∇´)ψ






"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(プルプル…)




おのれの『地位低下』

しみじみ実感しますな☆





それでも、このあと、
こたポンはサービスショットをくれました!

べえ06
      ♪ほれっ!♪ 




ありがとうよ! d(⌒o⌒)b

『フライングこたポン☆』だね!









雨がしとしと。。。。
さむ~い朝です。

今夜はちょっと
遊びに出かけるよ、こたポン。
だから…むにゃむにゃむにゃ…


日々、地位向上に余念がない
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は雨ですねぇ。
確か午後は晴れるとか・・・
お出かけ楽しんで来てください☆
こたポンのお腹、モフモフしたいっ!

| らいちっQ | 2009/02/20 10:53 | URL |

こちらは昨日の夜から今朝まで雨
今はちょっと晴れ間がでてきたよぉ~ん
んべ!のこたろうくん可愛い~
夜は危ないですから気をつけてくださいね
で~もめっちゃ楽しんできてください

| こまち | 2009/02/20 12:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 12:50 | |

雨のあさでした~風鈴地方も^^;雨は嫌だよね~寒くて~~
今は雨がやんでますけど寒いです~~
お日様が恋しい黒ネコ&風鈴コンビです~

こたポン噛む前に怒られたのね~~
でも仕方ないよ~~前がまえだもの~~(笑)

んべっなこたポンが可愛いよ~~

暖かくしてお出掛けしてね~

| 黒ネコ | 2009/02/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

こっちは朝起きたら一面の銀世界でした~
どうりで寒いわけだわ。
こたポンのアッカンベー、お見事!
最初に叱られた仕返しかな?
テーブル、どうしてもかじって困るようなら、
ビターアップルスプレーとか使うといいかもしれませんね。

| きお | 2009/02/20 16:32 | URL |

ホント寒くて冷たい雨が降ってますねー

あれっ! 遊びに行くんですかー!
いいなー♪ いいなー♪

こたポンちゃん、お留守番おつかれでございますw

僕も良い子にして待っていますw

| おさむにぃ | 2009/02/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

べェ~って(笑)
ハードボイルドを目指していても、こんなお茶目なお顔も出来るんだね~。
モフモフのお腹に顔を埋めたら気持ちよさそう~。
こたポンちゃん、しじめさんが帰るまでしっかりお留守番頼みますよ~。

| viviママ | 2009/02/20 19:45 | URL |

やーーん、こたポンちゃんの「んべっ」が最高!
ベロが・・・。目が・・・。
こういうの大好き!
ところで、テーブルかじり虫の駆除方法は見つかりましたか?(笑)
普通の虫下しは効かないし・・。

| チビ太ママ | 2009/02/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

私もこたちゃんが、角をかじるのかと、ドキドキしたじょ…
私もネコがいたずらするまえに、つい怒ってしまうわ(-_-;)
いけない私。。。
んべ!なこたちゃん、かわいいじゃないのぉ~♪(≧▽≦)
さすが、フライング貴公子!

| こぱんだぱん | 2009/02/20 23:20 | URL |

こたポンちゃん、テーブルの角を見る目つきが怪しいなぁ(笑)
そうだね、何もしてないのに怒られちゃ、『べー』ってしちゃうよね♪
こたポンちゃんの舌出し、かわいいなぁ~(^-^)
寝転んでもただでは起きないもんねー♪

| sally | 2009/02/21 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/302-13d0f9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

