PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまのぼり

こたポンの、

やまのぼり~~!!


山のぼり01
     えっ?



すごい急傾斜だねぇ、こたポン☆




山のぼり02

…えっ!?(;¬_¬)




すべり落ちないように、がんばんなきゃ!( ̄∇ ̄*)





山のぼり03
てめ…。
   カメラをななめにしただけじゃんかっ!




えへへぇ。(^ー^; )





山のぼり04
  ぼくは、もう、なさけない、じょ~!





まあ、そう呆れないで。


週末になると、


脳みそが沸騰するんだよ~☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






【おまけ】
ヤマのぼり06
先日の日本酒『猫魔の雫』を飲んで酔っぱらってる時に
勢いでポチってしまった『ブツ』が
ゆうべ、届きました。
このハナシは、また後日~♪








デジカメのアングルって
ちょっと変えるだけで
意外なショットが撮れたりする。
本日のななめアングルは…
まあ、
ワタシが寝っころがってた!っていう
だけのハナシなんですけどね~☆

ため息
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは(●´艸`)ヾ  私も平衡感覚なくて斜めになっちゃうときがあります!
でもこうやって見方を変えれば面白いですね(笑)
ボツにしてたけど今度から使い方考えてみよ~^^
こたポンがよじ登ろうとしてる箱は…… アタシも気になってたカート???
酔っ払いのときPCの前に座ると、いくらでもポチポチ購入できますよね(。-∀-)
だいたいカードで買うので一月後の明細が恐ろしいです。。。

| たま子 | 2009/02/27 08:59 | URL | ≫ EDIT

ギャー!!
1枚目のこたポンちゃん、可愛い可愛い可愛い!!
もうこれだけでノックアウト~v-10

ハッ!これはもしや…
とうとうデビュー!?

| みこ姐 | 2009/02/27 09:43 | URL | ≫ EDIT

急斜面で、こたポン、滑り落ちちゃう~!
と思ったら、こたポンが斜めになってるんじゃなくて、
カメラが傾いてたんですね☆
ダンボール箱をチェックしてるこたポン、後姿も
かわいいなぁ~。特にシッポがいい。
カート、私もいいなぁと思ってたんですよ。
3猫もいると動物病院に連れて行くのも大変。
にゃん達重いし、車がないので、一度に3猫を連れて行けない。
歩いて15分の道のりを3往復・・・
カートだったら少しは楽になるかなぁと。

| らいちっQ | 2009/02/27 10:19 | URL |

そうだよね
撮りかたで変わるよね~
何時もの物も変わって見えますよね
時々変えてみると楽しいかもね^^

だからこたポンあきれないでね

| 黒ネコ | 2009/02/27 10:59 | URL | ≫ EDIT

ラグマットが白いから雪山登ってるみたい!
ちょうど今日、雪が降りましたね~
週末は疲れてるって事でこたポン、許してあげようね♪
ポーターカー。。。?何ですか?楽しみ(^O^)/

| P-CHOCO | 2009/02/27 11:10 | URL |

こたポンちゃんのツッコミ、ナイスですねw

僕もいろいろ撮り方なんかを研究してますよw

研究というか、遊びですけどw

しじめさんの明るいノリはお写真にも出ていて、僕は好きです♪

| おさむにぃ | 2009/02/27 14:00 | URL | ≫ EDIT

なんだあ、熱転がって撮ったものなんですね(^m^)
ちゃんとこたポンちゃんが急傾斜にいるみたいで面白いですよ~(笑)
こたポンちゃんはちょっと呆れちゃったけど(^o^;
さて、ポチって買ってしまったものは何かしら!?

| sally | 2009/02/27 14:13 | URL | ≫ EDIT

ほんとに山登ってるように見えるわぁ~!
だまし絵だったのね…
こたちゃんのあきれられてますよ(-_-;)
なんかすごそうな物を買いましたね~!
酔った勢いで?
その後の話も楽しみにしてま~す(^-^)

| こぱんだぱん | 2009/02/27 16:40 | URL |

酔った勢いでポチってしまった物って?
ん・・箱に「こたポンカー」って書いてある
ちょっと違った(笑)

| pigumii | 2009/02/27 18:40 | URL |

アングル変えるだけで・・・ってレベルにまだまだ達していない私には高等技術ですわ。
こたポンちゃんは毛の一本一本まで、見えそういなくらいきれい。
最後の写真、しっぽぶんぶん、ぶわっと膨れてるから。
白い縞があったら●カンクみたい~(笑)
すみませんねー、よそ様の御子を●カンクだなんて。
でも、ほめことばなんですよ。
ぶわっとした、しっぽ大好き!

| チビ太ママ | 2009/02/27 19:43 | URL | ≫ EDIT

きゃははは、なさけない、じょ~!のこたろうくん
超~可愛いv-238 はぁ~って肩おとしてるやん
あはっ!それに、久々のぼんた~ん、嬉しい~見れた
『ブツ』は今度なのねっ楽しみ~

| こまち | 2009/02/27 20:11 | URL |

こ、これはもしかして
こたくんを乗せるニャンコカー!?
気になる!!
肝心なところを、リスに見える
こたくんが隠してるじょ( ̄w ̄)

| ピータンまま | 2009/02/28 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/306-76aa9315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

