PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の瞳にロックオン

おなかベッド01

君の瞳に、ロック・オン!




うっひゃ~☆

そう言っていただけると、うれしいんだけども~~っ!





おなかベッド02
   ぼくが、どこにいるかというと。。。






おなかベッド03
おっと!


なんじゃあ、このアングル!☆




けっこう、苦しいんだってば!( ̄∇ ̄*)




おなかベッド04
そう、

下僕のハラのうえ~♪





ハラから胸にかけてロック・オンされてるので

身動きとれない!


こうして見ると、ワタシ、服がふくらんじゃってますが。。。


バナナダイエットの成果は確実に上がっているんだから
ホンモノは、もうちっと…スリムなはず~~っ!(x_x;)



でも…

苦しくても…


胸の上ですぴすぴ寝ている、こたポンを見ているだけで…



し・あ・わ・せ☆♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン










【おまけの報告】
猫魔の雫、おいしかったっす~♪♪
生原酒なだけに、
濃厚なんですがフレッシュな香りが、ふわぁ~っと♪

↓猫魔のお手てと共にたしなむ、ポン酒かな。(字余り)
おなかベッド05
【猫魔の雫(ねこまのしずく)データ】
日本酒度 +3.5 酸度 1.8 精米歩合 60% アルコ-ル度 18.5度
原料 五百万石
「純米酒フェスティバル2009春」に出品する超限定品


ネットで調べたら、やっぱし、レアものだった!
(酒屋のおばちゃん、ありがとおっ)

ふぅ~む。。。
山田錦や美山錦がメジャーだとすると、
福島県のお酒は『五百万石』というお米でつくるお酒が、
多いんだなぁ。。。。
ハッ! 
今のハナシは、お酒をつくるためのお米の銘柄の話でございます。
す、すみませぬ、つい。。。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

日本酒を選ぶ時は、データでいうと、
『日本酒度』というモノを参考にすると
間違いがありません。
日本酒度が+(プラス)だと、辛口。
-(マイナス)だと、甘口です。
+3.5というのは、そこそこ辛口というコトになります。
まったくの辛口は+5…くらいかな~♪










猫魔にヤラれて
すこぉし、二日酔い気味です。(;^_^A
冷たぁ~い雨が降ってる外に出れば
少しは
さめるかしらん☆

また、こたポンに怒られちゃう、じょ☆

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、これって幸せ♪
しじめさんも幸せ、こたポンも幸せだね。
猫魔の雫、本当にレア物だったんですね
酒屋のおばちゃん良い人だったね。
今日は寒いから二日酔いも治るら~。

| pigumii | 2009/02/24 08:53 | URL |

お腹に乗られていたんですか~(≧∇≦)ノ
それは嬉しい!
って、服盛り上がってますね~
でもお肉で盛り上がってるんじゃないことわかりますから大丈夫♪
お酒の知識、すっごいですね~
日本酒度で飲み口がわかるとは知らなかったです!
私、超辛口が好き♪ これからは探す参考にさせていただきます^^

| たま子 | 2009/02/24 09:06 | URL | ≫ EDIT

お腹の上は暖かくて居心地いいのかな?
ずっといられると、重くなって、体がしびれませんか?
私は、にゃん達に足や膝の上、背中なんかにも乗られると、
にゃんの重みで体がしびれて痛くなっちゃいます。
うれしい重みなんですがね・・・
日本酒、おいしそうですね。
私、大人の嗜好品(お酒、コーヒーなど)の
良し悪しがまったくわからない舌の鈍い人間です。
コーヒーはインスタント、お酒も缶で十分。
味の分かる大人になりたいです。

| らいちっQ | 2009/02/24 10:45 | URL |

こたポンちゃんい乗られて嬉しがってるしじめさん、結構Mかも~(笑)
確かに可愛いんだけど、うちでそれやられたら窒息しそう。
実際に爆睡してる時に乗られて、うめいていてらしく家族がすっ飛んできたという話があるくらいですわ。

猫魔の雫って美味しかったんですね。
ネーミングが最高。
でも、よっぱらったらしっぽが生えてきそう(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/24 12:18 | URL | ≫ EDIT

これ、最高ですよね!
猫と生活しててよかった~と思えるひとときです。
しかし、こたポンでっかいな~
しじめさんが小さいのかな?
うちは私が大きくてハノンが小さいので、キングサイズベッド状態^^;

| きお | 2009/02/24 12:19 | URL |

おぉ~お胸の上とは、嬉しいやら苦しいやらですなぁ
こたろうくんの鼻息とかお顔で感じる事ってないですかぁ
私はけっこう鼻息かけられてます長男に・・・
日本酒度って言うのを参考にすればいいのねっ
甘口、辛口かぁ・・・味音痴&お酒練習中の私にわかるかな

| こまち | 2009/02/24 13:41 | URL |

こたポンが上に乗っていたのね~
フフフ苦しいけど嬉しいですか~~
圧死しない程度に楽しんでね~
美味しそうなお酒ですネやっぱり
今度ネットで探して見ます~

| 黒ネコ | 2009/02/24 16:33 | URL | ≫ EDIT

おひさです~(*´Д`*)
こたポンお腹に乗ってくれるんですか~?
いいな、いいなあ~。
ちょっぴり(?)重くて苦しいかもだけど、羨ましい~。
こんな苦しみなら味わいたいなあ(笑)

お酒美味しそうですね。
数年前にひどい二日酔いになってから日本酒とはバイバイ
してたんだけど、こんなネーミングのお酒だと飲んでみた
くなっちゃうな~♪

| うりさん | 2009/02/24 18:25 | URL | ≫ EDIT

あたしもおねえちゃんも
『うっひゃ~☆』
 でした!!
アゴのラインかっこいぃい~!!!

| ぽんちゃん | 2009/02/24 20:53 | URL |

なるほどなるほど。
日本酒詳しいんですね!
私も好きだったのですが、最近飲んでないですね。。。
酔いがすぐに回ってしまって(^_^;)
こたちゃんつまみに飲みすぎちゃうよね~^m^

| こぱんだぱん | 2009/02/24 21:02 | URL |

こたポンちゃん、お腹の上だったんですね~♪
重たいけど嬉しいですよね^^v
うちのラムはたまにお腹でふみふみしまし^^
それって柔らかいからですよね~><
日本酒はこたポンを肴に飲んだのかな??
美味しそ~♪

| まちねぇ | 2009/02/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、腹乗り。
アッシュはいかなる訳か、
座っている膝でまったりはしない猫です。
暖かいでしょうね。
こたポンの毛皮…i-176
お酒、レアものだったのですね。
こたポンが舐めそうに近いですね。
世の中には晩酌するネズミもいるというし、
晩酌する猫もいるかもね?!

| アルバトロス博士 | 2009/02/24 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/24 21:27 | |

下僕の腹にロックオン!
コレは幸せだぁ~!!
苦しいけどこの重みが幸せ♡

| ちりめん兎 | 2009/02/24 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/307-8ef55b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

