PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートきた~!

きのう予告した、ブツ。。。


こたポンが段ボール制覇しているのは、

そう、ペットカートの

ボンビ:ポーターカートDX(デラックス)!
   (メーカーサイトはこちら)
ペットカート01
定価だと、なかなかイイお値段ですが
ネットで半額位だったので、ポチっちゃったんです~☆( ̄∇ ̄*)ゞ




組み立ては、
キャリー部側面に、補強板を差し込んで
あとはバッグ部分をベルトホルダーで固定するだけ。

ペットカート02
とりはずし自由の
『ひさし』を付けて、できあがり!♪




ペットカート03
     …なに、コレ?



こたポンの『マイカ-』だよっ!
いまどき、ニンゲンだって、
    マイカーは持てない時代なんだじょ。



ペットカート04
ネットサイトでは実感としてよくわからない
キャリー部分の大きさは、
『クロネコ号』と、ほぼ同じくらいです。




ペットカート05
右のカート部分とバッグ部分は、セパレート式。
キャリーバッグとして独立して使うこともできます☆





ペットカート06
バッグ下も物入れになってるんで、
携帯トイレや小物が入れられそう~♪





キャリーバッグをはずして、折りたたみます。かんたん!
自立するかな?と思ったけど、
ぐらぐらしちゃうので、何かに寄りかからせないとダメみたい。

ペットカート07
おまえ、カラダやわらかいな~☆


さ、こたポン、はいってみ~っ!




ペットカート08
これゎ…。。。

フェラーリの、赤!?みたいだじょ~♪




でしょ、でしょ~?

『はぁどぼいるど』な、こたポンには

真っ赤っかなスポーツカーが、似合うと思うのっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ペットカート09
ボクは、

このワンルームでじゅうぶんなんだけど。♪











まあ、そう言わないで。

これに乗ってお散歩したら、

きっと楽しいよ~☆

すこ~しずつ、すこ~しずつ、

マイカーに慣れていこうね。








もう少し暖かくなったら
お散歩したいものですな~。
保守派のこたポン、
まだ自らマイカーに乗り込んではくれません。
部屋に置きっぱなしにして
慣れてもらうしか、なさそうデス。

そんな
保守派こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~こたポンマイカーいいですね~。
うちもみいが外に出た途端に
匍匐前進ネコに変身しちゃうから
こういうのがあるとお散歩楽しくなるかも。
春になったら、これでお散歩のこたポンが見れるかな。

| pigumii | 2009/02/28 09:34 | URL |

すっご~い、こたポン!マイカーじゃ~ん!
クロネコ号もいいけど、これでお外にもぶい~んて
出かけられるよっ!
お外でいろんなものに触れるこたポンを見るのも楽しみ
だなあ~。
ふふ、なんだか春が待ち遠しいね♪

| うりさん | 2009/02/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

素敵な真央カーじゃございませんの。
いいなぁ、こたポンちゃん。
でも、うちのニャンコはキャリー(うちはただのバスケット)見ただけで
切れるんで、マイカーでお散歩なんて夢ざます。
家のすぐそばにでっかい緑地公園があるってのに、
猫飼いになって10年、散歩したことないっす(泣)

| チビ太ママ | 2009/02/28 10:13 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
やっぱ私も買おうかなぁ~
2ニャンくらいは入れるかなぁ…
「おまえ、カラダやわらかいな~☆」
の、こたポンちゃんのコメントに爆笑i-237
そうだね、フェラーリの赤こたポンちゃんに似合ってるぅ!!

| みこ姐 | 2009/02/28 10:27 | URL | ≫ EDIT

おおお!こたポンちゃん、マイカ-!赤いフェラ-リ♪♪
良いですね♪
ウチの猫はたまたま全くキャリ-バッグも嫌がらないし、布製のバッグなので目立ちもしないのですが、カ-トがあったら重くなくていいなあ(^-^)
知り合いも結構カ-トを使ってる猫ちゃんを見かけますが、最近では多いんですね~。
皆さんオシャレにカ-トをひいてます。

| sally | 2009/02/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱりニャンコカートだったんですね♪
こちらではあまり見ませんが、関東では
流行ってるようですね!
こたくん、お外デビューですね、楽しみだわ~(*^_^*)

| ピータンまま | 2009/02/28 16:43 | URL |

カートだったんですね!これ、見たことある!
二匹のネコ入れて散歩させてる人がいましたもん
こたポン、慣れてくれるとよいですね
そして、春にはお散歩デビュー(^^♪。。。楽しみですね

| P-CHOCO | 2009/02/28 18:03 | URL |

これ!昨日ホームセンターで見た!!、、ってお姉ちゃん言ってた・_・;
高価なプレゼントもらっちゃってすごいね小太郎くん♪さすがだわv-20

| ぽんちゃん | 2009/02/28 19:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 19:42 | |

おお! マイカーですかー!!

お散歩楽しくなりますねー♪

お散歩デビューか~ いいな~♪

こたポンちゃん、いいな~♪

| おさむにぃ | 2009/02/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね~。
カラーも赤でこたポンに合ってるし!
ゆったりしてるから、楽なんじゃないでしょうか?
天井が高いのがいいなあ。
うちは病院までは徒歩3分の恵まれた環境。
でも、実家に帰るときはこれがいいかも…。
私も楽だし、アッシュも楽そう。
カートは全然考えてませんでした。
でも、検討しようかな~。
使用感も教えてくださいね!

| アルバトロス博士 | 2009/02/28 20:46 | URL |

へ~、へ~、へ~
すごいわ!これなら移動もらくらくでいいですね
うちにゃんずは実家にいったりとよく移動するとき
自転車の後ろに籠ごとしばりつけちゃうのです・・・・・
ちょっと、はずかしいでしょ
こたぽんちゃん、かっこいいじょー
でも、なぜかラストのヤマト号のこたポンちゃん
なぜか、とってもにあってる・・・・(^0^)

いろいろ励ましのお言葉ありがとうございます。

| だっちゅ | 2009/02/28 22:54 | URL |

ステキなマイカーですネ~
このマイカー2ニャン入るかナ~~
風鈴コンビにも一つ欲しいのよね~
クロネコ号と一緒だから大丈夫かな?
地震とかの災害用に一つ欲しいんですよね^^

こたポン乗り心地良かったですか~~
ビビリの風鈴コンビ乗って大丈夫かナ~~
この後サイト覗いてきます~^^

| 黒ネコ | 2009/03/01 07:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 10:37 | |

いいな~!フェラーリの赤か~♪
私マイカー持ってるけど軽自動車のそれも黒……
こたポン羨ましい!(≧∇≦)ノ
猫とお散歩なんて夢みたいですよね!
それにこれ、病院なんかも楽になりそう♪
春が楽しみですね(*´∪`*)

| たま子 | 2009/03/01 11:06 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
猫用カートどうしようかと思ってレビュー探しましたぁ!
かなりよさげなカートですね。私もポチしちゃおうかなー。
コタポン、めっちゃ可愛いですねー!
レビューとても参考になりました♪ありがと~★

| ポリリンの世話役 | 2010/09/04 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/308-92442378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

