PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が抜けた

モノ思う、こたポンです。



気が抜けた01

…なんか…





気が抜けた02

みょうに。。。。





気が抜けた03

ふわぁ~あ。。。。

あっ、あくびが大きすぎて
フレームアウトしちゃったじゃん!( ̄∇ ̄*)



気が抜けた04

…ふみゅ…




気が抜けた05

あんにゅいな、あさ…じょ☆







何かを成し遂げた後って

ヒトもにゃんこも…気が抜けちゃうモノなんだね。


公園デビューでレベルアップした、こたポン。。。

ひとまず、休憩して

次のステージにそなえるのだよ☆o(^-^)o









人生、もとい、猫生には
『緩急』が、大事☆

突っ走る時と、立ち止まる時。

はしゃぐ時と、もの思う時。

こたポンも、猫生を、わかってるね~☆


そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒一緒~こたポンといっしょ~
私も今朝はなんだかやる気が出ない・・
そんな日もあって良いよね~
一休み一休み、こたポン今日はのほほ~んとしようね。

| pigumii | 2009/03/10 08:01 | URL |

こたポンちゃん、いまのうちにエネルギーを蓄えて、次のステージに進むのだ!
前のステージで初チューまで行ったから、今度はどこまで行ってレベルもどんだけあがるかなぁ?(笑)

| チビ太ママ | 2009/03/10 09:29 | URL | ≫ EDIT

こたポン、初お散歩で少し疲れたかな?
パワー充電して、次のレベルへ。
こたポンのあくび、アゴはずれそうなくらい
大きなあくびだね。

| らいちっQ | 2009/03/10 10:34 | URL |

うお~大きなあくび~うつっちゃうよ( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
こたろうくんはわかってる~v-218
今日は1日のんびりして・・・むふふ
明日からは、いやっ今晩からか・・・

| こまち | 2009/03/10 13:29 | URL |

私も一緒よ♪風邪は治らなくて辛いし、明日から旅行だと思うと仕事もやる気でなくてね~。こたポンちゃんの気の抜けたお顔、いつもはお目目パッチリだから余計にかわいいわ♪
せっかくのレベルアップだったけど、ゆっくり休んでね!
誰か~!こたポンちやんにテントかコテ-ジ用意してあげて~♪

| sally | 2009/03/10 14:00 | URL | ≫ EDIT

こたポンフレームアウトするほどの大あくびしてますね~
すごいです~~
こたポン公園デビューで何か考えたかナ~~
ドンドン大きくなっていくのね~こたポンw~

| 黒ネコ | 2009/03/10 14:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 14:24 | |

初めてコメントさせて頂きます☆
こたポンくん、ふわふわで可愛いですね(゚▽゚*)♪
お耳が下がったあくび後の写真、ちょっとフクロウに見えてしまいました…(笑)

| 春風ママ | 2009/03/10 17:58 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・公園デビューは一大事だよね、こたぽんちゃん
とーってもかわゆかったよ(^^)
また、見せてね。
一週間がはじまるんだもん、
だっちゅも同じだじょー

| だっちゅ | 2009/03/10 19:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 19:23 | |

いつもいつも全力だと疲れちゃうもんね。
いいよ、いいよ、まったりアンニュイなときって必要だよね。
こたポンがいつもプレイボーイだと、
おねえたんこまっちゃう。
ちょっと隙のあるところもないと~。

| アルバトロス博士 | 2009/03/10 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 04:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/310-a1c6e8f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

