PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土まんじゅう

こたポンの。。。


うしろすがた01




『土まんじゅう』うなじ!
うしろすがた02




こたポンの。。。。
うしろすがた03





あお向けきゅるるん♪
うしろすがた04




こたポンの。。。
うしろすがた05
    …つかれてるのか?☆





『首なし』おっさん後ろ姿!
うしろすがた06








こたポンのご指摘どおり、

疲れちゃって、かなり、へろへろ~!( ̄∇ ̄*)ゞ


でもね、今日からは

ふつうのペースに戻るから!

ちゃんと、早く、帰ってくるから~っ!


待っててね、こたポン☆








朝日を浴びると
生き返るぅ!
こんな朝型体質にしてくれたのは、
こたポンだよっ♪

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなりお忙しかったようで、お疲れ様です。
疲労が一気に出てきてませんか?
私なんか年だから、回復に時間がかかります。(笑)
ところでこたポンちゃんて首ないの?
毛が長いから見えにくいだけとちゃうの?(笑)

| チビ太ママ | 2009/03/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

こたぽんは長毛だから首がなくてもしょうがない!
問題はうちの百福。
短毛なのに最近首が見当たりません~。
お仕事お疲れ様。あんまり無理しないでね。

| ちぽ | 2009/03/12 10:20 | URL |

お仕事おつかれさまです。
週末はたっぷり寝て疲れを取ってください。

こたポンのキュルルンおめめにドキュン。
我が家のネムたんも首がどこにあるのか分かりません。
首輪も毛にうもれて見えないし・・・長毛猫の宿命・・・

| らいちっQ | 2009/03/12 11:10 | URL |

あらら、お疲れ様だったのねっ
お疲れの時は、きゅるるんなこたろうくんとまったり
するにがぎるねっ、たまにおっさん変身しちゃうけど
またその姿が可愛いv-218

| こまち | 2009/03/12 13:45 | URL |

おっさん後ろ姿と言われても、
その後ろ姿、ステキ!
うちの子にはないボリュームがいいな~
後ろからガバリと抱きつきたくなっちゃう♪

| きお | 2009/03/12 15:21 | URL |

こたポンちゃんが朝型体質にしてくれたんですねぇ
いいなぁ~
私は未だに夜型ですよ…
一番下のこたポンちゃん、すっごい哀愁漂ってるぅ
抱きつきたい!

| みこ姐 | 2009/03/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

しじめさんお疲れ様です、
こたぽんちゃんにいっぱい癒されて
御身体きをつけてのりきってくださいね(^0^)

| だっちゅ | 2009/03/12 20:49 | URL |

こたポン、寂しそうなおっさん後ろ姿…
お仕事忙しかったんですね
それでも毎日更新してるってすごい!見習わなきゃ♪
こたポン、ぎゅってして癒されちゃって下さい(*^_^*)

| P-CHOCO | 2009/03/12 21:06 | URL |

こんばんは。
お疲れ様です、忙しそうですね。無理なさいませんように(^^)
働く女子は大変だからね!
あおむけきゅるるん、可愛い視線に疲れが取れました!

| LIIZA | 2009/03/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

しじめさんお疲れのようで。。。
無理しないでくださいね<(_ _)>
私も無駄に眠くて眠くて、ネコがうらやましいわ。
土まんじゅうって…笑える^m^
首なしも、きゅるるんなこたちゃんも、
どちらもいけてますわ!

| こぱんだぱん | 2009/03/12 23:01 | URL |

ホントだ首ない(笑)
いやいや毛で隠れてるだけですよね!
でもこんなオジサンいるよなぁ・・・

| ちりめん兎 | 2009/03/12 23:11 | URL |

こたくんの後ろ姿、、、レッサーパンダみたいよ!!
うなじの写真は耳だけが後ろ向いてる~
気になるのに振り向かないところがニャンコらしいぞ~

| ピータンまま | 2009/03/12 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/311-87f8a50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

