PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日さまカムバ~ック!

きのうは久しぶりの、いいお天気でしたね。


お日様カムバック06
     お日さま、ひさしぶり、じょ~☆



急いで家中の植物たちをベランダに移動して、

おひさまを堪能してもらいました。




お日様カムバック01
      おチリにも、ひかりを~☆



こたポンも、ひかりを堪能~♪




お日様カムバック02
          ふぃ~~っ♪



やっぱ、にゃんこには光が似合うな。

全身きらきら輝いてるよっ☆




お日様カムバック04
          きらきら?



うん。こたポンの背中は

黄金色の小麦畑みたいだ☆(実際に見たコトないけど…)






お日様カムバック05
      ふぅ~ん。。。(アゴにもひかりをっ)




…と、ここまで書いた時、

TVの天気予報で、
関東地方は、夕方に雪が降るかもと言っている!( ̄Д ̄;)
しかも
この一週間、光は差さないとな!


…きのうの光は、貴重な瞬間だったんだね。




こたポ~ン、猫神さまに
お天気祈願、よろしく!!



お日様カムバック03

おひさま、かむば~っく!!(* ̄ノ ̄)/Ωチーン







いったん暖かさを知ってしまうと

カラダが寒さについていけない。。。(-"-;)


こたポンをかかえて

一日中、おふとんの中で、

ぬくもっていたいなぁ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








夢を見ても仕方がない☆
さあ、
寒くって暗い空だけど
あったかくして
出かけなくっちゃね!☆(= ̄∇ ̄=)


祈願中の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻にまで光を浴びてるこたポンちゃん、かわいい~(笑)
うんうん!猫に光ってあいますよね~(*´∇`)
黄金色の麦畑?そんな感じ~~♪私も見たことないけど(笑)
雪、降るんですかね~。いやだなあ。
私も暖かかった日々に慣れてしまって、この寒さがキツいです。

| sally | 2009/03/03 07:58 | URL | ≫ EDIT

黄金色の小麦畑、と聞いてナウシカを思い出しちゃった私。
こたポンも全身にお日様をあびて気持ちよさそう♪
でも、今日は冬に逆戻りですね。
今朝、家の中で息が白くなっててびっくりしました。

| きお | 2009/03/03 08:32 | URL |

昨日はこちら伊豆も久しぶりに良いお天気でした~。
本当、猫には光が似合うよね~♪
こたポンも気持ち良さそう。
黄金色の小麦畑を想像しながら、今日も1日頑張りましょう♪
・・・小麦畑・・こたポンの背中しか頭に浮かばない~(笑)

| pigumii | 2009/03/03 08:52 | URL |

応援ポチッ!
ブログ再開しました。また遊びに来てほしいじょ!

| 豪州サンディ | 2009/03/03 08:55 | URL | ≫ EDIT

おチリにも、光を~☆
もう最高!!
こたポンちゃんのお笑いセンスは言うことナシ!
(え?笑いを取ってるつもりは無い???)
そうそう、雪になるらしいですよぉ~
こたポンちゃん、雨乞いダンスならぬ陽乞いダンスよろしく~♪

| みこ姐 | 2009/03/03 09:12 | URL | ≫ EDIT

今日は一段と冷え込みますね。
屋内にいるのに寒いです。
私もきおさんと同じくナウシカを思い出しました・・・
こたポン、眩しいです☆

| らいちっQ | 2009/03/03 10:15 | URL |

あ、うちも昨日お日様な日でした~!
でも天気悪かった地域もあるみたいですね。
今日は天気悪いし、昨日のお天気は貴重だったんですね~
こたポン、私も小麦畑は見たことないけどきっとこんな感じにキラキラなんだろうね^^
私もお日さま祈願しよ♪ チーンって(笑)

| たま子 | 2009/03/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

しじめさん温かいコメントありがとうございました
ちょっと疲れ気味の私・・・
こたろうくんと一緒にふぃ~~っ♪としたいじょ
もち、お・ち・り・も、(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| こまち | 2009/03/03 13:42 | URL |

こたポン気持ちよさそうですネ~
お知りにたっぷり光を当てて~(笑)
本当に暖かい光は気持ちいいですよね~

風鈴地方雪が降ってきましたよ~~
こたポン地方w~どうかナ~~
暖かい日差しが恋しいですネ~~
こたポンを見て温まるじょ~

| 黒ネコ | 2009/03/03 16:20 | URL | ≫ EDIT

オチリに日光浴、大切だよねこたぽんちゃん。
大事なとこだもんね(^^)
ふい~って、一緒に横になりたくなるよ。
そうそう、雪ふってるんですよね、そちらは
せっかく暖かくなってきたのに、
なかなか身体がついてゆきません、だっちゅも・・・

| だっちゅ | 2009/03/03 18:41 | URL |

う~ん、こたポンのもっふもふの体にはお日様がよく似合うなあ。
キラッキラに光ってきれいだな~。
「オチリにもヒカリを~」ってちょっと吹き出しちゃったけど(笑)
お日様を満喫したかな~?
今日はすっごく寒くて雪もチラついてるよ~。
次のお日様までしばらくガマンだね~。

| うりさん | 2009/03/03 20:41 | URL | ≫ EDIT

うんうん、光とネコはお似合いです。
こたちゃんの毛のふわふわ感が、より感じられて、
かわいさ増してますわ(^O^)
これから天気悪いみたいなので、貴重な晴れ間でした!
黄金色の小麦畑、そのうち、うちでアップしますよ!

| こぱんだぱん | 2009/03/03 21:58 | URL |

さっそく降ってきちゃいましたね~><
お日様を満喫できる時間が少なくてほんとに残念!
↓わんちゃんのベルちゃんのお泊り実験?凄い~~♪
こたポンちゃん、別れが寂しかったかな??

| まちねぇ | 2009/03/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

猫は日向ぼっこが似合いますよね~
でもこちらも今日は雨でした。
うちの猫神様はまだ長期休暇中です。

| ちりめん兎 | 2009/03/03 22:56 | URL |

バルコニーの緑が南国の様だわ!!
アゴに日差しを受けてるこたくんのおヒゲ長い。
今、ニュースで見ましたが、そちらでも雪ふってるようですね(・_・;)

| ピータンまま | 2009/03/03 23:49 | URL |

暖かかったのに、
急にさむくなって…。
猫には苦痛でしょうね。
こたポン、気持ちよさそうです!

| アルバトロス博士 | 2009/03/04 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/312-b627cc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

